フフフ〜ン フフ〜ン  

2006年05月14日(日) 23時46分
ついに友達から譲り受けた財布に、別れを告げた。

今までありがとう。

そして新しいのを貰った、ありがとう。




ヘビロテだす〜 

2006年04月13日(木) 23時44分

どうも〜

勉三っす〜

最近買ったCDなんですが

やっぱ昔のレゲエは最高だす〜

しかも安くてお買い得だす〜

生まれた日 

2006年04月02日(日) 23時01分
それにしてもパーティ、

いやスーパーパーティー開いてくれてありがとう。

手作りケーキもおいしかった。

とっても感動しました

aiko,emi,risa,issy

素敵なあなた達に感謝します

ありがとうございます

ジローラモは言った

「オー、ジュリエット

3月29日生まれーの人は

第6感があるー、とか霊的直感があるーって

誕生日大全に書いてあったーけど

全くそんな事ねえじゃねえか。」





ハードルって楽しい〜!ひゃっほ〜 

2006年02月09日(木) 23時14分
今日本屋で、衝撃を受けた。

ちょいワルはジャンプもすげーぜ!

しかもちょいピタに、ちょいジャストって!

Quruli 

2006年01月21日(土) 0時10分
くるりのライブ良かったよー
気持ちを込めて
演奏してるのがとても伝わってきた。

過去の作品も聴いてみたら
はっぴいえんどのように昭和っぽくて最高
あの頃、ダチョウ倶楽部が熱湯に入る時のリアクションに夢中で
なんでもっと早く聴こうとしなかったんだろう。

そんな事よりライブで、隣にいた人がちょっと臭いもんだから
俺も負けてられんねーと思い、激臭を出してやった
俺の方がくせぇーんだよ!

よっ!ひさしぶり 

2005年11月18日(金) 23時20分
オレは痩せ細っている。

おじいちゃんみたいだのちゃんと食えだのもっと太れだの言われる。

アクティブダイエットを飲み歩いていたら

『さっきより痩せたね』と言われた。

そうか!これは動いてカロリーを燃やす飲み物だ!

やばい!もっと痩せちまうよ〜!

もう動きません

よっ! 

2005年09月15日(木) 0時04分
99円ショップで、よっちゃんいかを四つ買った

ひとつ開けてみる

うぉーほぉー

アタリだー

もうひとつ開けてみる

うぉーほぉー

またアタリだー

ま・さ・か

おりゃー!きーひー!むぬー!

びりびり、びりびり

うぉー全部アタリだー



よっしゃー!宝くじ買いに行くぞー!

視力測定中 

2005年09月05日(月) 22時18分

『判らない時は判りませんとお答え下さい

   では、いきます。これは?』



えーと・・・



右、

下、

おすぎ・・・


ピ・・・ピーコ?


どっちか判りません


『じゃーこれは?』

まな?

かな?

茉奈、佳奈 ・・・

どっちか判りません

素敵むにゃ風景 

2005年08月30日(火) 23時10分
レトロで、温かくて、切なくて、懐かしいむにゃ
この先はむにゃむにゃ通り

new眼鏡 

2005年08月28日(日) 22時29分
盛岡のzoff(東北初出店)で新しい眼鏡を買った。
安くて小洒落たやつがたくさんあった。
視力測定中↓↓↓

最新コメント
アイコン画像smartassへ
» フフフ〜ン フフ〜ン  (2006年05月25日)
アイコン画像smartass
» フフフ〜ン フフ〜ン  (2006年05月16日)
アイコン画像smartassちゃんへ
» 生まれた日 (2006年04月07日)
アイコン画像smartass
» 生まれた日 (2006年04月03日)
アイコン画像smartass
» ハードルって楽しい〜!ひゃっほ〜 (2006年03月09日)
アイコン画像ユコピへ
» 視力測定中 (2005年12月06日)
アイコン画像ユコピ
» 視力測定中 (2005年12月05日)
アイコン画像smartassちゃんへ
» よっ! (2005年09月21日)
アイコン画像smartass
» よっ! (2005年09月15日)
アイコン画像smartassとhorinkoへ
» 素敵むにゃ風景 (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nunoito0010
読者になる
Yapme!一覧
読者になる