(無題) 

2014年05月20日(火) 8時39分
あれ?
だれかな?
かたまってるぞ(><。)。。
ヌーノ君でした!





(無題) 

2014年02月12日(水) 8時23分
8日未明より終日降り続いた
雪?雪?雪
3日たっても あっちこっち
雪?雪?雪




(無題) 

2014年02月12日(水) 8時13分
鬼は外!
福は内!
我が家の福はヌーノくんが
いるってこと



(無題) 

2013年10月27日(日) 13時09分
去年はたった3つしか咲かなかったタマスダレ
お父さんが毎日毎日手入れして
今年は何回も満開を繰り返し
長かった暑かった夏のなごりを
清々しさをはこんでくれました
丹精ってこういうことかなって
お父さんが







(無題) 

2013年10月27日(日) 12時49分
お誕生日おめでとうって
NZのゆららちゃんとうるるちゃんからプレゼントが届きました
ありがとう♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
先ずはどんな味かな?なんてね
ネムネム☆⌒(>。≪)気持ちいいね







(無題) 

2013年10月27日(日) 12時27分
輝ちゃんがやってきました
ピアノが大好き
両手で弾いたり、のっかったり
くるくる(≧ω≦)bまわって
目が?回って転びそうなのに
ふら ふらしながらまたまわって
ボクはうれしい時くるくる回んだ♪







(無題) 

2013年10月27日(日) 12時03分
毎年同じように咲いて
いた紫陽花
本当にありがとう って
おもったの





(無題) 

2013年10月27日(日) 11時51分
なが―い、なが―い 暑い夏
おうちの中で、ヘナヘナしながら
遊んでいました





(無題) 

2013年01月04日(金) 10時14分
今お気に入りの遊び
お父さんが投げる赤いボール,もうスピードで走ってくわえて……ごほうび(*^m^*) ムフッ
もう1つ お母さんの枕?をやっつけたり、チュウチュ……ネムネム??
走るの速くて写真撮れない情けないお母さん(-o-;)







(無題) 

2013年01月04日(金) 9時43分
前来てからあっという間の一年ダネ
かくれんぼ大好きな二人,輝ちゃんも来たよ
前より平和だったボク、楽しかった(*^_^*)








P R
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/nuno_diary/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nuno_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる