さむい 

April 19 [Thu], 2007, 8:44
さむいよマジで

もぉ手が動かない

さぁむぅい〜





スケジュール帳によてい
書いてないや


かいてきま〜す丶(o´Д`o)

久しぶりです.. 

April 14 [Sat], 2007, 20:35
さぁて、
今日ゎ舞っちょの誕生日ですね★

そして三狼サンの誕生日でもあります★


はっぴーばーすでぃ!!



さてさて、
明日はバイトが遅い時間からなので、
ゆっくり休みます★

最近コタツで寝てるから体が痛い………


んぢゃね★

蒼乃でしたー

ないすめるへん☆

かうんとおぶじゃすてぃす 

April 02 [Mon], 2007, 11:07
結局実行されてないね(笑)

さて
DVD見ました〜
会場にいた時にはわからなかった結良さんの可愛いらしさ?に気づきました(*_*)
かわいい!

サァカスは入らないのね(´д`)
またあんなサプライズがあると素敵♪♪



携帯用にスキンができてたんで
とりあえずピンクにしてみました♪♪

以上、翠でした☆

こったー 

March 29 [Thu], 2007, 1:52
最近肩がヤバィくらぃ凝ってる蒼乃です。


ほんっっと痛い。
体操しなきゃなぁとかおもったり。
でも最近いろいろサボり気味です↓↓↓

とりあえず、バイトの仕事を覚えようって...
頭の中はそればっかです。
恐怖です。
オーナーの娘さんと合いません。
きついー

今日も夜まであります。
頑張ります。

とりあえず...現状報告でした♪

ないすめるへん★






久しぶりだなぁ(´∀`)

わお! 

March 15 [Thu], 2007, 20:54
私の携帯は「ガゼット」なら出してくれるんですけどねー。
がぜ…って打つとガゼットって。
ちなみに、かぐ…といってもKagrra,はでてきません。

さてさてさてさてさてさてさ(ry

何かあったかな?
うん、ない。笑

今日は本当にのんびり過ごした。
以上。
めるへん★


あ、Kraの写真館。
アリーナの撮影風景...不満アリ。

びっくり! 

March 11 [Sun], 2007, 3:53
マジだ!!!

ケータイでありすないん
って打ったら
アリス九號.
ってちゃんと変換されるよ!

ホットウェーブ見て知るとか……笑


びっくりしたゎ(´∀`)



ぁ、翠サンの言ってた人気付きました★
卒業する前に言ってくれればいいのにねー。笑



でゎ、最近だらだらな蒼乃でした♪

ないすめるへん☆

へろう☆ 

March 08 [Thu], 2007, 20:44
蒼乃チャンに…
変人君=うんとねぇ〜…髪をものすごいワックスで加工してる人、
      丁度今の舞っちょ☆みたいな頭で…黒縁のオシャレな眼鏡した…
      わかった???

さてさて。けらの新しいアルバム。
発売日すぎたし…もういいかな?
えっとねぇ〜……
新しいけら…ってか誰もやらねぇよ!って感じな曲もありましたね。
(聞く音楽の幅が狭いけどね、私。)
たしかに、けらの曲としては形を変えた感じ。うん、かっこいい!

さぁて、今日は久々に外にでました。
って、昨日しか引きこもってませんが。笑
行った先の本屋に同じクラスの男の子が!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、いいか。
で、漫画を久々に買ってみようと思って行ったのに、
結局雑誌を買って返ってくるお馬鹿なあたくし。
だって!
だってけら載って(ry

ないすめるへん☆

翠でした♪♪

久々★ 

March 06 [Tue], 2007, 22:05
変人クンって誰だ(・∀・)!!


卒業式お疲れ様です♪
皆にこれから会えないのかぁ……
寂しいな。

まぁこれからも遊ぼーぜ★
みたいな(бωб)笑



家でやることがないんで暇です。

バイト探さなきゃー




蒼乃でした♪
ないすめるへん☆

ぐべべ 

March 02 [Fri], 2007, 22:32

お隣のクラスの某変人君がね

靖乃ににてるの。

いやまじで。




。。。うん。
まぁ、そうなんだよ。意味不明


そろそろこの荒れ果てたお部屋を片付けようかと思います。
ホント、酷いです。
真面目に。うん。

んじゃ、おやすみー☆(ぇ

 

February 19 [Mon], 2007, 13:39
19日!!

いやぁ…学校無くても
ってゆか学校無いほうが時間が早い…。


まぁ今月はやるべきことがあるから。


最後だねー

高校最後だ。



でもなんか最近つまらないんですよね( ̄ω ̄)

なんか面白いことないかなぁなんて。


なんか探そう★


蒼乃でしたー。

ないすめるへん☆
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像逆デリ
» BR。 (2006年06月06日)
アイコン画像堀江です
» やっぱり腹が。。 (2006年05月02日)
アイコン画像フェンリル
» リビングデッドドール… (2006年04月25日)
アイコン画像愛美
» きゃっきゃっ♪ (2006年03月30日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» イルミネーション♪ (2006年01月06日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 空腹。ぐうぐう。…空腹… (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nuno_ahiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる