ニャンコですか〜? 

January 25 [Thu], 2007, 15:24
猫じゃらしで楽しそうに遊ぶ(^-^ა) nunoちゃん。

冬眠ですかぁ〜? 

December 06 [Wed], 2006, 18:27

パパ〜お帰りぃ〜♪ 

September 15 [Fri], 2006, 16:52
パパちゃんが帰ると、両耳をなぜかペロペロ ママにはしない行為なのです

ワンダーボール♪ 

March 10 [Fri], 2006, 21:16

これが・・・うわさの!! 

December 02 [Fri], 2005, 19:10
シュナちゃんたちに大人気の『ブル足』ちゃんが・・・ 今日我が家にやって来たぁ〜 nunoはどんな反応するのか、ちょ〜楽しみ だって・・・だいぶ前から買ってあげたいな〜って思っていたから。 『さぁ〜いくぞぉ〜』・・・ポイ

やっと、会えまちた♪ 

November 20 [Sun], 2005, 18:07
昨日の事だが、みんなで『お上りさん』してきたんだぁ〜
久々の東京だわ

さぁ〜出発


何処に行くんでつかね〜
いい子で定ポジにいまつよ〜


およよカットされまちた。でも見たことあるソファーでつ

 あっ

パショコンで見てた・・・アイドルのお姉しゃんたちでつ
お姉しゃんたち、やっぱ可愛いでつね


あれれ〜お姉しゃんたちがパパちゃんの所に集合ちてまつね。
いいでつよ。パパちゃんかちてまげまつ。
わたちにはママちゃんがいるから、平気なんでつもん。


お姉しゃんたちに会えたから、記念写真撮りまちた
わたちも可愛く写ってまつかねぇ〜

やってみた☆ 

September 27 [Tue], 2005, 23:11
出遅れたが・・・やってみた nunoの大好きなアキレスtimeでぇ〜す

nunoと季節・・・パートU 

September 12 [Mon], 2005, 20:46
この姿に初めは驚いたよ〜

でも・・・シュナ=これみたいな

5月の中旬頃かな・・・
nunoの引っ張り癖に悩み、お友達の紹介でしつけ教室へ。


教室に行ってみて・・・すごく勉強になりました。

だんだんと気温が上がってきた6月・・・
初めてのノーリード そうドッグランデビューした頃です


楽しくて楽しくて・・・走り回ってましたね〜

そうそう。7月に入り、nunoは体調を悪くしたな〜
初めての夏だもんね。
上旬には・・・嘔吐。下旬には・・・下痢。
ママは抱っこしてnunoを病院に連れて行ったんだよ。
その時は夢中だったけど・・・8`を抱っこしてよく往復できたよね〜


この時から、すごく気温やら天気を意識するようになりました。

そして暑さも本番の8月。nunoはスッキリサンバカットに〜

ほんと・・・うちの子は可愛い (親バカで・・・すまみせん!)

nunoが来てから9ヶ月頃までの写真です。
2ヶ月ちょっとで我が家に来たので・・・
そう、9月はnunoのBirthday〜1歳になるんだね。
あと・・・1wk。
パパと『お祝いしよ』って計画してるんだよ・・・nuno。

楽しみだね

続きはBirthdayに・・・

nunoと季節・・・パートT 

September 12 [Mon], 2005, 20:00
去年11/21(日)に、nunoが我が家に来たのだ。
前日に引越しで、なんとか1日で部屋を片付け翌日の準備してたな〜
nunoのサークルを組み立て、トイレ・・・ベット・・・

お友達のブリーダーさん宅にお迎えに行くと、nunoは元気良く遊んでたね。
沢山ワンコがいる中でも、nunoはマイペース。
初めて会うパパやママの所に来て、ご挨拶してくれたね
『あぁ〜この子で良かった』って思ったよ


この頃の季節は冬。そろそろヒーター準備って頃だね。


少し成長してカミカミがひどかった頃だね。
ママの手は傷だらけでした



ワクチンが終わり、初めてのトリミングに行った頃だね。
立ち耳のnuno、この頃はウサギさんみたい



季節は春になった頃・・・
だいぶnunoのお耳の毛が伸びてきたよ。



nunoに少し落ち着きが出てきたので・・・
カフェデビューの日です いい子に出来ました。


nunoが来て6ヶ月頃までの写真です。
少しづつ成長していくnuno・・・だけど可愛いお目目は変わらないね


パートUへつづく。

調味料バトン 

August 28 [Sun], 2005, 22:53
気になっていた・・・調味料バトン
フィロちゃんのママさんから頂きました。
よ〜し・・・ガンバルぞい


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません
  目玉焼き・・・・塩・コショウ&マヨ
  納豆・・・・・・醤油&マヨ&一味
  冷奴・・・・・・醤油orゴマドレ
  餃子・・・・・・ポン酢
  カレーライス・・・・・何もかけないけど・・・たまに一味
  ナポリタン・・・粉チーズ&タバスコ
  ピザ・・・・・・粉チーズ&タバスコ
  生キャベツ・・・ソース
  トマト・・・・・塩orマヨ
  サラダ・・・・・マヨorゴマドレ・・・色々なドレ
  カキフライ・・・ソース
  メンチカツ・・・ソース
  コロッケ・・・・ソース
  天ぷら・・・・・天つゆ
  とんかつ・・・・ソース&マヨ
  ご飯(おかず無しの時)・・・塩or味噌

Q2】周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?

  ★納豆にマヨ&一味かな。粘りが強〜くなるんだよ
  ★赤みのまぐろにごま油&醤油。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが
              苦手な組み合わせはありますか?
  ★特にないかな

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

  ★ぅん〜誰かいる? エチャン、ミチャンやる?

面白いバトンだね。次はどんなのくるのかな〜