(無題) 

2006年01月09日(月) 14時27分
今日は何やらチキンリドル?を見に行くそうで。
興味ないのに…

(無題) 

2006年01月09日(月) 11時13分
今日は何やらチキンリドル?を見に行くそうで。
興味ないのに…

てか明日のこと美雅ときめやんとなー。

あーあと衆の日記今日俺が当番なはず(・∀・)

(無題) 

2006年01月09日(月) 11時10分
朋戯へ
昨日言ってたCROSS GATEのDVDにちゃんと落としてた(*´艸`)
ちなみに12012も映ってるから(・∀・)
DVD-R見れる?

やーめた 

2006年01月08日(日) 21時55分
このブログつかいにくいからやめる

つかれたー 

2006年01月08日(日) 21時40分
今帰ってきた。

今日は焼肉行きましたー。
んで帰りにユニクロでパパンにカーディガンかってもろたw
「ブレザーの下に着たらばれへんやろ?」
とか笑
さすがパパンwぇ

帰りは不二家でケーキかってもろたヾ(´∀`ヽ)
生チョコ旨いw

明日の予定を今からきめるよー

(無題) 

2006年01月08日(日) 18時26分
今から家族で外食

長かった・・・・ 

2006年01月08日(日) 16時45分
すんげー長いね。このバトン

バトン 

2006年01月08日(日) 16時44分
◎人生経験バトン。◎
∴ルール
経験のあるものには○を、ないものには×をつける。
()をつけてコメントをつけてもよい。最後に5人にバトンをまわす。

入院〇(かなり昔に・・・)

骨折×

献血×

失神○(こう見えて昔は病弱やったんです ぇ)

結婚×

離婚×

風俗×

シャブシャブ○

エスカルゴ×

万引き○(小学校1年生のときに初めてやったはず ヲィ)

補導×

女を殴る○

男を殴る○

バトン 

2006年01月08日(日) 16時44分
就職×

退職×

転職×

アルバイト○

ギター×

ピアノ○

バイオリン×

メガネ○

コンタクト×(怖い ぇ)

オペラ鑑賞×

テレビ出演○(ケーブル系になんやかんやで)

パチンコ×

競馬×

ラグビー×

ライブ出演○(文化祭)

合コン×

北海道×

沖縄×

四国×

大阪○(生まれも育ちも大やからなー)

名古屋×

仙台×

漫画喫茶×

ネットカフェ×

油絵○

エスカレーターを逆走○(厚底ではあんまりしたくないな・・・ぇ)

フルマラソン×

自動車の運転×

バイクの運転×

10s以上の減量×(無理 ぇ)

エステ○(強制連行)

交通事故○(バイクに当てられた、車に当てられた、その他多数)

電車とホームの隙間に落ちる×

お年玉をあげる×

ドストエフスキー×

メルヴィル×

バトン 

2006年01月08日(日) 16時43分
大江健三郎×

ゲーテ×

1万円以上拾う○(昔財布拾ったw)

1万円以上落とす×

徹夜で並ぶ×

金髪×

ピアス○

50万円以上の買物×

ローン×

両国国技館×

日本武道館×

日清パワーステーション×

横浜アリーナ×

ラブレターを貰う×

犬や猫を飼う○(動物は昔からいっぱい飼ってました)

一目惚れ○

幽体離脱×

前世の記憶×

ヨガ×

OSの再インストール×

ヴォイスチャット×

先生に殴られる○(何かと・・・ねぇ)

廊下に立たされる○

徒競走で1位×(運動できないんで!ぇ)

リレーの選手○(じゃんけん負けたから・・・)

妊婦に席を譲る×

他人の子供を叱る×

20才でしらふで転ぶ×(未成年ですー)

コスプレ×(予定中ー)

ジャケ買い×

同棲×

ストリート誌にのる×

2メートル以上の高さから落ちる○(ほんま昔に落とされましたー。二階から)

ものもらい○(めばちこのことやんね?それならあるある)

学級委員長○(代議員とか生徒会もあったなー。昔は。)

ちばあきお×
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nuno1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる