にしゅかんむいか

March 09 [Fri], 2012, 22:31
りな、まぁね、そりゃ顔は大事だけれどもさ、
性格も大事なのよ\(^o^)/

きょうも待っててくれたから、
一緒に帰った!
嬉しいよね、
小さいことでも幸せ感じる、
りなゆってたぁ(-^〇^-)
たーしーかーにっ!
いいことゆうじゃん←照れ
ゆりの友達
いいひとばっか!
嬉しいことでしょ、

話しそれた、
でもね、
ちょと塾で男友達と話しすぎたかな、
て、後悔(/ω\)
まぁ、そのひと幼馴染なんだけど、
きもいからね、
やだわーて。

嫉妬するのかな、?
付き合ってるけど、
まだなんもあの人のこと知らない。
なんだかんだゆって、
基本的なことしゃべれてないし。
だめだな、
誕生日も人から聞いただけで、
本人に聞いてないし・・・。
肝心なこと話せてない(`・ω・´)
まぁ、ゆっくりこれから
知っていけばいいかな、なんて。
そんな時間なんてないんだけどね、
分離だから。
あーやだぁ。
んもーっヽ(`Д´)ノ

お風呂入んなきゃな、
ぶろぐみたひと
強制こめんとね、笑


あしたでさんしゅかん!
みんな絶対おいわいしてね!
まじで!
そんなことかよ、
てことでも喜んじゃうから!
単純だから、ね。
とりあ、お祝いよろしく!
こめんと&めーる
かむおーーん\(^o^)/

きょう

March 07 [Wed], 2012, 21:05
ななのこめんとに返信!わず。
ゆりのブログにだけど。

昨日欲しい、てゆってた、スプリングコンサートのチケットあげた!
なんか、学校で話せる、て思ってなかったから、余計嬉しかったけど、担任に見られたかも、て。
やっばーい。
てかりな、なんでわかんないのー、
彼氏は顔じゃないのよ、
まったくもーう、笑
りなだからよかたけど。
またあした、なんかあるかな、とか思っちゃったり。

あしたから、先輩、部活復帰なんだけど!
対応困ったちゃん、
好きな先輩好きなのに、\(^o^)/

にしゅかん、みっか

March 06 [Tue], 2012, 23:34
最近、恋愛系、更新多いけーど、
ま、いいや、
きょう、一緒に帰った\(//∇//)\
結局家まで送ってくれました、
他愛ない話たくさんした!
おもしろかったな、
うぇい、
たくや、冗談じゃーん、
そんなことないよ、て
ゆってたから!

15にちめ、

March 04 [Sun], 2012, 21:58
0218から15日たったよ\(^o^)/
2しゅかん、いちにち!
にねんせの、しかも一部しかしらないけーど、
修学旅行の間にいろいろあったんだよ?
大変だたんだから(°_°;)(; °_°)
あのひと、とりあえずかなりモテるからね、
告白されまくりでしょ。
え、あたしいるんですけどー。
まぁいいや。
夜景といっしょに、ツーショットしたし、
目なまらあったし、
いいことありまくり!
まぁ、いらいらもあったけど?
だから、おかしつくったの!
手紙もかいたし!
今までとはちがうねん、
りにゅーあるじゃけー、
ふふ、
うれしいことゆってくれたから、
いらいらが、ずっきゅーーん、て、
どっかいっちゃった、('∀`)
飛行機、席、となりだたよ?
誰かさんがちくったけど?
いみわかんな、
でもね、かいえにサメの歯で
ゆびきられたのに、
りあくしょん、なっしんぐ!
うぇい、びっくりだよ。
心配してよ、て、笑
心がずき、てなったしょや。
でもでもいいんだ、
公開しちゃ、やばい、て、わかるから。
みんなに知られたからって、
分かれるような、半端な気持ちじゃない、
それはどっちも一緒じゃん、て。
ふゆに頼んだべいべ、
たくみが、
あのひとは、みんなを元気にさせるちからあるよね、
話してて、楽しい、てゆってた。
おんなからも、おとこからも、
そやって思われるの、尊敬するんだ、
時間経てば経つほど好きになっちゃうよ、
やばい。
でも、もうごまかせないんだ。
だって、あなたモテるでしょ?笑
ゆりのが気持ち大きかったら、
離れちゃうじゃん?
だーかーら、むり、てゆってんの、
好き、て言葉は、意外と意味が重いです、
とりあ、あしたの学校は、
つくったおかしを
くばりましょ。

in ぽすぺうれ

March 04 [Sun], 2012, 21:51
ふゆと電車でばびゅーんからのぽす行った\(^o^)/
マックでポテトとシェイク飲んで、語った!
なう恋とーか、失恋とーか、いろいろあったべ、て。
からの、ぶらぶらしてたら、
じょばど軍団たっくさーん、いた!
さな、なまら可愛かったぁ(ノ´∀`*)
やー、可愛い!
デートしたいくらい!
で、小寺にあった!
だから、家帰ったら、あいつにメールしたのさっ!
かくしどりは、禁止です、てね。
しらね、しらね、
でーーー、
なにしたっけな、
あ、ごぜんちゅは、なんかレラ行ったけど、
行きたかった店が閉まってたから、
は?
てなって、
ドラッグストア行って、いろいろBUYしてきた。
して、話もどるけど、
たくさんおかしかって、
ふとるな、てなって、
吹部の後輩たっくさんいた、
なに、あいつ、ちょーしじゃん、
とか思ったけど、そこはね、
先輩ですからゆわなかった、
えらえら!
きょうのプリはよかたね、
んー、なまら久々に更新!
からの、mixiでしょ?
は、つかれた、
最近めっちゃ眠い。
P R
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:きゃりーちゃん
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年10月14日
  • 血液型:A型
  • 職業:
読者になる
こめちょ(*´∀`)
かれん
» にしゅかんむいか (2012年03月15日)
たかはし
» にしゅかんむいか (2012年03月10日)
あやきゃん。
» にしゅかんむいか (2012年03月10日)

» きょう (2012年03月08日)
きゃりーちゃん
» 15にちめ、 (2012年03月07日)
ななちゃーん(´・ω・`)
» 15にちめ、 (2012年03月06日)

» ばちょん (2012年02月24日)
ななchas
» ちゃりこん (2012年02月01日)
ななchas
» 0121 (2012年01月22日)
ななchas
» いちがつ (2012年01月04日)
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
めりゅ♥

TITLE


MESSAGE