いやっほいっ! 

2008年03月20日(木) 13時30分
やっとごじゅうになりました。

30から足掛け2ヶ月くらい…。





ながかったよぅ(笑)





え?掛かりすぎって?





サーセンwwwwwヾ(^▽^)ノ

ぱんどぅーら 

2008年03月19日(水) 17時22分
昨日さーさんとぱんどらにいきました。

おしまい。

にまぁ(・∀・) 

2008年03月17日(月) 1時31分
今日だけで、100killは稼いだぜ(笑)



やっぱ対人はいいなっ(=゜ω゜)ノ


思わずインタープリテーションとっちゃったよ(´_ゝ`)




今度からすこしは言葉がわかるぜっ!




水Dはまるなっ(*´д`*)ハァハァ

うぇーん 

2008年03月11日(火) 15時44分
ここ2日ルークさんにも逢ってないよぅ〜(T^T)



いよいよやばいか…?(爆)


昨日はナイトメアをほそぼそと狩ってたらいきなり部屋のMOBをまとめる集団が侵入(笑)



まぁ単品狩りしかできてなかったので一向にかまわなかったんだけど、
なんかお詫びと一緒にPT誘われたので、お邪魔しましたっ。


そして闇側へ移動(笑)


久々のPVを楽しみました(*´д`*)


5kill?くらいとれて被弾なし(私は(^^;)

だった

楽しかったです まる

今日は 

2008年03月09日(日) 12時38分
日曜日だけどおーしごとっ!


そしてサーさんが福岡へ講習に旅立たれました。


…ご愁傷様 ちーん




今日帰ったら48なるぜっ!ヽ(*`Д´)ノ




あと、2レベルだっ!(=゜ω゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nunnally
読者になる
だいじょばないっ!

MSN Messenger
・bleach-ell@hotmail.co.jp
Skype
・ell-scar
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/nunnally/index1_0.rdf