誕生日 

January 28 [Sat], 2006, 23:27
今日で33歳になりました
友達からはメールがきたけど、
旦那は覚えてくれてませんでした
結婚してしまうとこんなものかな??

せっかくの誕生日だったのに、風邪をひき・・・
大きな口内炎までできて、おいしく食事もできず、
熱っぽかったから、外出もできずで、
せっかくのお休みが何もできずに終わりました。

明日は旦那の実家へお出かけしてきます。
ストレス発散できるといいな

クタクタ 

January 26 [Thu], 2006, 12:53
今日のさーやはご機嫌ななめさんです
昨日の夜からグズグズだったけど、
今日も続いている・・・。
朝、うんちが出たから機嫌もなおると思ったのに
あまかった

なんとか、お昼寝したけど、これからどうなるか・・・・・。
とりあえず、家事をしておこう

しばらく 

January 18 [Wed], 2006, 12:34
ブログを更新してなかったなぁ
旦那のブログとかは読んでたのに、自分のはさぼり気味。

土曜日は皮膚科に行ってきた。前回と同じ薬。
あと、授乳をしてるということで、飲み薬はなく、
違う塗り薬をだされたよ。
また来月も行くことに・・・。

なんか、気持ちが沈むことが多くて
今日は、さーやもグズグズでちょっと疲れてます。

おむつ 

January 13 [Fri], 2006, 23:05
さーやのオムツも今日からMサイズになった。
ほんとは、先月でサイズ変更したかったけど、
ちょっと多めに買ってたので今日になってしまった。

きちんと成長してるんだねー
いろいろ悩んだりもしたけど、
やっぱり、親はなくても子は育つのかもしれないね。

明日は、円形脱毛を診てもらうため、
病院に行きます。憂鬱だな

無事に 

January 09 [Mon], 2006, 1:05
旦那の実家に行ってきました。
今日ほど楽だと感じたことはないぐらい
お義母さんに甘えてしまいました。

ミルクをあげることもなく、泣いたさーやを
あやすこともないまま、一日が過ごせました
ご飯までご馳走になり、ほんと楽だった。

たまに行くと大事にしてもらえるのかな?
さーやも無事に寝てくれ、旦那もぐっすり。
私はホットミルクタイム
のんびりできる時間。

明日からまた頑張ろう!

忙しく 

January 07 [Sat], 2006, 22:09
旦那の年末年始の休暇が終わり・・・
でもすぐに3連休

今日は初日。いろいろやることがあって忙しかった。
旦那は、飲みに行ってしまったため、
今日はさーやと2人の夜です。

さーやを寝かしつけたので、やっと一人の時間
ホットミルクを飲みながらのんびりしてます。

さーや、泣き出さないといいけど・・・・・。

明日は旦那の実家に行きます。
まだ、今年になって行ってなかったから初です。

旦那は今日、地元で飲んでるので
そのまま実家に泊まるみたい。

明日はさーやと二人で旦那の実家に
向かうことになりました
自分の実家には行ったことあるけど、
旦那の実家にさーやと二人で行くのは
初めてなので、ちょっと緊張
安全運転で行かないとね!

終わった 

January 05 [Thu], 2006, 0:38
旦那の休みも終わってしまった。
今日は、さーやを連れてお出かけしてくれたので
すごく久しぶりに読書ができた

一冊読み終えてしまった・・・。
いつもは、唯川恵とか山本文緒を読んでるけど、
結婚してからは、読まなくなってたなぁ。
今日は、1リットルの涙を読みました。
健康って素晴らしいねと思えました。

明日からまた頑張って生活しようと思います。

もう 

January 03 [Tue], 2006, 23:31
1月3日だー。
旦那の年末年始休暇もいよいよ明日で終わりだ
さーやの面倒もみてもらってたけど、また明後日からは
自分一人でやらないといけないわ。
まー、当たり前のことだけどね

自分が社会人だった時も、年末年始休暇は
あっという間に終わってしまう感じで・・・
いつもどんな風に過ごしたかとか振り返ったりしてたけど、
その日その日は大切に過ごしてるんだよねー。

今日もそんなことを考え・・・ふと、私って
大晦日の夜が大好きだなーって思った。
夕方に買い物とかに出かけると、どこもかしこも
混んでるんだけど、それもまた良くて・・・
あともう少しで、今年も終わるって感じも好きで・・・
今年の大晦日は大切に過ごそうって考えてしまった
ずいぶんと先の話だね

明日でお休みも終わりだから、楽しく過ごせるといいなー

2006年 

January 01 [Sun], 2006, 20:42
あけましておめでとうございます。
今年も元気に生活したいと思います

今日は、旦那とさーやと近所の神社に初詣(?)に
行ってきました。
人が全然いなかったから、初詣って感じじゃなかったな
明日はまた実家に行くから、その時にお参りできるといいな

今年もさーやとの生活を大切にしていこうと思います
とりあえず、今日は初の離乳食に挑戦でした!
結果は・・・う〜ん、こんなものかな?って感じだったな。
とりあえずは飲み込んでたからいいのかな?
しばらく様子をみないとね

眠い 

December 30 [Fri], 2005, 23:30
昨日は私の実家、そして今日は旦那の実家に行ってきた
私には母親がいないから、旦那の家に行くとお母さんがいるので
さーやの面倒をみてもらえるから、かなり助かるのよね

今日もお母さんにさーやをお願いして、旦那とルミネへ
先月も行ったけど、やっぱり生でライブを観るのは最高
ストレス解消にもなったし楽しかったな
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nunm-thai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる