どうもです 

December 21 [Fri], 2007, 17:41

はいどうもこんばんわ

いやぁ今日で学校終わっちまいましたよ

School life

とかいいながら しばらくスクールライフは書けそうにありません

まぁ、まだ一回も書いてませんけどネェ

まぁそんなこんなで冬休みに突入

冬休みは、友人とディズニー行くとか

カラオケ行くとか映画行くとか

色々予定が詰まっています はい

そしてクリスマスも来ますネェ

まぁ私は一緒に過ごす
彼女なんていませんがネ

いたら紹介して下さい

そして今日は塾がアリ・・・

明日から冬休みというのに・・・ハァ。。

実はこんな事してるヒマないんですが





★Lucky Seven Trees★  

December 20 [Thu], 2007, 21:17
いやぁどうも
★Lucky Seven Trees★

ついに始まりました

私 One Treeがお送りする

幸せな一週間をですね

ぇえ 是非楽しんで欲しいとおもっております

ぇえ  詳しくはプロフを見てください


My プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:One Tree
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月13日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-MGSシリーズ
    ・マンガ-色々
    ・スポーツ-陸上部です
読者になる
どうも
One Treeです中一の13歳っす誕生日10月13日O型身長174位です体重は1t(ウソ)好きなマンガは、ネウロBLEACH等、ジャンプのマンガが好きですゲームは色々特にメタルギアシリーズはかなりそしてこのBLOG
Lucky Seven Trees
このブログでは、私One Treeの楽しい
Shool life
を書き綴りたいと思っていますでも計画というものは大抵実行されないもの(実体験)なので、時より内容が変わるかもしれませんが、多めに見てください
是非楽しんでください
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★メールフォーム★

TITLE


MESSAGE

★Yapme!一覧★
読者になる
http://yaplog.jp/nunber-seven/index1_0.rdf