2014年!

January 09 [Thu], 2014, 20:56
あけましておめでとうございます!

って明けてからだいぶ経ってますが(^^;)

みなさま年越しは如何お過ごしでしたか?

わたしは喪中だったから元旦のお詣りは控え、家でだらだら食べて飲んだくれてました。
酒じゃなくて、緑茶だけどな。

おかげで目が冴えまくってしまい、ほぼ徹夜。
いやー久々の徹夜楽しかったです!

明けて正月、うとうとしはじめた朝8:00ころ。
職場からの訳のわからない電話で今年は始まりました。。。


いつになくテンションが低めで始まった2014年。

本年も元気に楽しく過ごせたらいいなと思います!

みなさまにとって幸せ多めの一年になりますように★

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

2013年もあと少し

December 31 [Tue], 2013, 23:46
今年も気付けば大晦日。

毎日毎日早いです!

今はこたつで紅白みているよ。

今年は雪があまり降らなくていい正月が迎えられそうです!


12月概況。

忘年会にクリスマスパーリーに、忙しくも楽しく過ごしてました!

クリスマスディズニーにも行ってきたよ( ´艸`)

年が明けたら、思い出アップさせて頂こうと思っています。


大好きなモンハンは中々できなくて未だにHR62です(^^;)

正月にいっぱい狩りたいな!


さて、2013年もいろいろな事がありました。

元気で楽しく過ごせたと、いい年だったと思います。

お世話になった全ての皆様、ありがとうございました!

よい年をお迎えくださいね!

朝食にヨーグルト

November 18 [Mon], 2013, 23:34
和食派だし、普段は朝食にヨーグルトはあまりとらないんだけど、
こんな飲むヨーグルトを見つけたから飲んでみました(^^)

ミッキーコラボvvv

朝から幸せな気分だよ♪


最近ミッキーコラボ商品が多い気がする。

30周年だからですね!


見かけると飛びついてしまう。。。

この習性、治りそうもありません(^^;)




は!

11/18はミッキー、ミニーのおたんじょうび!おめでとう!

おうちハロウィン2013

November 15 [Fri], 2013, 22:07
いつまでがハロウィンなのか・・・それは自分の心が決めること!!

ということで、11月(しかも第二週)に恒例のおうちハロウィンを開催しました!

楽しかったー!


今年もせっせとハロウィンパーティごはん作ってみたよ。

いや、ちょっとだけ手抜き入ったかな;;

来年は・・・もうちょっと考えようかな(^^;)

なんかいいハロウィンパーティーめしないかな?うーん。



仮装は今年は軽めにしました。

そのせいか写真ちゃんと撮ってなかった(;▲;)あああああ!

ちなみに私はパンプキンコスでした★

頭にかぼちゃ乗せてやったw


やっぱりハロウィンは楽しいな♪


VAMPS HALLOWEEN 2013 

November 14 [Thu], 2013, 21:56
いい加減記憶が薄れてきた;

今年も無事に行って参りましたVAMPS HALLOWEEN2013へ!

すっごく楽しかったです(><)8(><)

一緒に行ってくれた妹どうもありがとう!

それと写真ありがとう!
(わたしのスマホ、SDカード壊れたままで撮影不可だったから撮影は妹のスマホで;)

覚えている範囲で思い出のっけておきます。

モンハン4、ハンターランク解放しました!

November 12 [Tue], 2013, 16:32
金曜日に!

のんびりでしょー?w

これでもわたし、発売日当日から狩っているんだぜw



金曜日の夜、急遽ヤプミーハンターさんに連絡をして、

一緒に狩りに連れてってもらうことに。


モンハンが縁でヤプミーになって頂いた方で、

ずっとご一緒してみたかったので念願叶ったよ!


あともうお二人、ご一緒してくださって4人での狩りでした。


最初から粗相をやらかしたわたしに皆さんやさしかった(TT)

そしてもんのすっご強かった!!


初めてご一緒したキークエのリオレウス亜種なんてね、よゆうで0分針。

わたしがのんびり演奏している間にもうリオ瀕死よ??w

わたし感動しちゃいました(/▼T)



強いだけでなくサポートも手厚かった!

なので、初めて見るモンスターが多かったけど、

安心して狩りに出れたよ(^^)



楽しすぎて時間が過ぎるのがあっという間でした。


お願いしていた時間をオーバーしてしまったけど、

快くわたしのハンターランク解放にお付き合いくださって

助かりました(^^)



正直この晩ハンタランク解放まで行くと思ってなかったので、

本当にうれしかったです!!


またご一緒して頂く日がとても楽しみです♪





後日。

いきなりハンターランク解放して現れたわたしに、ハンター仲間の後輩達びっくりw


( ▲)OO え?なにが起きた?どうした?

ってなってたよw


モンハンドッキリ大成功だよ!

おもしろかったー★(>▼<)

ディズニーリゾート30周年・秋B

October 31 [Thu], 2013, 2:08
三日目です。

最終日です(;▲;)


この日はもう一回ディズニーシーへ行きました。





ディズニーリゾート30周年・秋A

October 30 [Wed], 2013, 2:02
二日目です。

この日はディズニーランドに行きましたv


ディズニーリゾート30周年・秋@ 

October 29 [Tue], 2013, 1:51
もうだいぶ過ぎ去ってしまいましたが、妹とディズニーリゾートに行ってきました(^^)

大好きなハロウィン期ですからね、ここは外せません!

そろそろ忘れかけてきているので;

思い出のっけてみようと思います。



なんで…!。゚(゚´Д`゚)゚。

October 25 [Fri], 2013, 20:09
いきなりスマホのSDカードが壊れたくさい(*_*)

落としてもいないし、水濡れもしていない。

ただ充電器を忘れていって、充電切れにはなったけど、
それって関係ないよね?

あああなんでだ

初期化しろとかありえねーだろ!

写真も動画も諦めきれないよううう!

なんとか復活させることできないかなあ…ううう。゚(゚´Д`゚)゚。

2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ルナ
» 2013年もあと少し (2014年01月01日)
アイコン画像チーム MUGEN
» 2013年もあと少し (2014年01月01日)
アイコン画像ルナ
» VAMPS HALLOWEEN 2013  (2013年11月19日)
アイコン画像チオコ
» VAMPS HALLOWEEN 2013  (2013年11月19日)
アイコン画像チーム MUGEN
» モンハン4、ハンターランク解放しました! (2013年11月13日)
アイコン画像ルナ
» ガンナー装備作ってみた (2013年07月07日)
アイコン画像チーム MUGEN
» ガンナー装備作ってみた (2013年07月06日)
アイコン画像ルナ
» シャマ獄サミットの原稿に (2013年06月10日)
アイコン画像Lia
» シャマ獄サミットの原稿に (2013年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルナ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ