今日あった幸せなこと 

September 03 [Fri], 2010, 1:42
 
 
9月はじまったねー
なのにこの暑さは鬼畜
 
皆さん、夏風邪などなどには気をつけてくださいねっ
熱中症とか怖いよ怖いよー
 
 
自分は学校初日で暑さにやられまして…
鼻血たれ小僧なってたので
 
 
 
ていうことで、
ツイッターにも書いたんですが
 
すっばらしい幸せなことがありまして!(∀
 
 
友達にもうすぐ2年になるカップルがいるんですが、
 
友達はシャイだし、彼の方は元々クールな子なので
付き合ってから一年間
形だけ!というような状況だったんです。
 
それに友達はかなり悩んでまして、
『実は彼女って思ってないんじゃないか』
『別れたいけど言えないだけなんじゃないか』
て感じに毎日毎日、ため息をはいていたような状況だったのですが!
 
一年記念日の日、
彼の方からでかけようと!!
デートねデート!!!!
もうそれで、友達よりも自分達のが盛り上がってですね!!!!
 
その日から、
少しずつではあるけど
一言二言だけでもしゃべってみたり、
間は少し空いてたけど一緒に帰ったり、
けっこう進歩してきてたんです。
 
でも進歩っていっても、
チューはもちろん、手も繋いだこともなくて、
 
『せめてねー手はねー^p^』
 
て話を半年前くらいから話してたんですが!!!!
 
今日ですよ今日!!!!!
 
 
二人は一緒に帰ることになってて、
50m前に二人
後ろに自分含めて3人て形で下校してたんですね
 
んで3人で
『手繋ぐとかいつになるんやろうね!』
『でもそろそろ〜』
みたいな話をしながら歩いてたら
前にいた二人がいなくなってて、あれ!?っつって
キョロキョロしてたら
 
曲がり角らへんでみつけた!!
とおもったら
 
 
手繋いでるやん!
 
 
 
うおおおおおおおおおおお!!!!!ああああああああああああきたこれええええええええ!!!やふうううううううう
 
 
ですよもう!!!!!!
 
 
そりゃ、たかが
ガキの恋愛とか思うかもですが!
どうせ卒業したら〜とか思うかもですが!!
 
友達が幸せそうで、
すごいうれしくって!!
すんっごいうれしくて!!!!
 
自分の事じゃないけど、でも幸せな気持ちになりました(∀
 
あたかも自分が体験したかのようなw
 
その日、1日テストで
死んでたとかね!もう全くどうでもよくなるの!www
 
 
 
 
あふwwwwwwww
にやにやするなうwwwwwwww
長文疲れたなうwwwwwwww
 
 
とりあえず、
これからも仲良く幸せになってほしいです(∀
 
文才ないのが悔しい!
明日できたら放送で自慢するわ!
 
 
 

あんな〜実はな〜 

August 12 [Thu], 2010, 22:53
 
 
特になんもないんですけどねっwwwwwww
 
 
最近本格的にサボってるので、
 
やばいなと。
 
これじゃあ今までのブログと変わりないじゃないか
 
 
やばいなと。
 
 
夏休みも、あと三週間ですが
その中で
 
祭りいったり
 
プールいったり
 
デートいったり(おにゃのこ2名
 
 
いぱーいいぱーい楽しみました
 
 
でも私の夏はこれからやでー
 
 
何てったって…………
 
 
 
 
夏コミやで…………!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:卍@みったそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ニコ生-生主やってます´`*
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(´∀``)z..
» 今日あった幸せなこと (2010年09月03日)
アイコン画像あおがみ
» あんな〜実はな〜 (2010年08月13日)
アイコン画像Zzz
» あんな〜実はな〜 (2010年08月12日)
アイコン画像(´∀``)あき
» もふこ (2010年07月23日)
アイコン画像aogami
» もふこ (2010年07月21日)
アイコン画像かつ
» もふこ (2010年07月21日)
アイコン画像aogami
» 更新サボってたので (2010年07月18日)
アイコン画像(´∀``)あき
» 更新サボってたので (2010年07月17日)
アイコン画像かるん
» ぬほーん (2010年07月11日)
アイコン画像(´∀``)b Aki
» ぬほーん (2010年07月11日)