むににい−・・・(-ω-;) 

March 30 [Sun], 2008, 13:02



そういえば買い物行ってきたよ!(^ω^)

ス−ツやパンプスや生活用品やら買ったら
結構な値段になりまして・・・・(Tωヾ )
ほんとうに欲しい服とか買うつもりだったんだけど
なんか申し訳ない気がして・・・なぜか遠慮してやめました!。゚(゚′д`゚)゚。

でも茨城に行く前になんとしてでも欲しい服を見つけたので
それは絶対買ってから行くし!!!σ(´ x `;*)


もうみんな旅立ってしまうから遊びまくったなあ−。\(^ω^\)( /^ω^)/

地元の水族館に小学生以来に行ったり
寒いなか海行ったり(わら)
カラオケ行ってタイタニックのテ-マ歌ったり(わら!)
なんかいろいろやって楽しかったわ!ヾ( ' - '*)

みんなもう行っちゃって寂しいな・・・・(・_・、)
ほとんど東京人だからな―。東京遊びいくかなあ・・・♪ヾ(^v^)


そういえばまだ引っ越しの準備終わってませんよ!;゚д゚)
今日でなんとか終わらせないとなっ!!('o')



ってことでばいや―い!!(づω`)


ぬう・・σ(´ x `;*) 

March 25 [Tue], 2008, 23:28



こんばんは。今日も引越しの準備の続きをしてました!!(o・。・o)

ん―・・・・・(-ω-;)
全く進まないんだよね・・・・ε=(;・_・;


部屋を片付けてて「いるもの」と「いらないもの」に
分けたつもりなんだけど・・・・・
すっっごい「いるもの」多すぎ!!!!Σ( ̄□ ̄;)

また再度見てみると・・・・こんなん持ってってもどうすんだ?(@´・ω・)
ってものもた―くさんありました。わら
でも持っていこうとしているわたし。∪*´艸`)
自分のものだし。まあ、いいかと思ってます!!わら−い!

結構まとめたつもりなんだけど、それでもまだ終わらない・・・・゚(ノω・、)゚グスン
どんだけ荷物持ってく気なんでしょうか?わたしv(^ω^)


明日は母と買い物行くし―。明後日は友達と水族館だし―。


(;´З`*);´З`*);´З`*)=3 はあ・・・↓


合間の時間でなんとかするしかないですね!★+゜


それよりも(!?)明日の買い物なに買おうかな?(*´>ω<`*)
ちょっと楽しみだ―い!!(●´∀`●)


じゃあね!!=*^-^*=


サボりごめん。(´・ω・`) 

March 21 [Fri], 2008, 14:12



ふっつ-にサボってごめんやい!(・д・`*)


今日は引越しの作業ちゅ-う。
なに持ってくかなあ・・・・。う−ん。
めっちゃ悩みちゅう(・з・)!

ってかやっぱ心配だなあ・・・。゚(゚′д`゚)゚。
茨城に引っ越すんだけど全く行ったことのないし
知り合いもいないしね−。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

これからがんばって4年間生活しないとね!:(〃'ω'人'ω'〃):


これから大学生活始めるひともがんばれ−(^ω^)ノ



じゃあ引越しの準備するからまたね(^w^)



勉強に励むかも。 

December 12 [Wed], 2007, 20:12




わたしの受験はぶじに終わったけど
センタ-は受けなきゃいけないのでがんばる(*^ー゚)b

まだ、ぼ-っとしてるかんじだけどね。わら




昨日ベイクドチ-ズケ-キなるものを作りましたけど。( ´_ゝ`)フーン
そしてタルトの生地が余ったので、クッキ-を作ることになりました( ´,_ゝ`)プッ

型がないんで、手でこねこね(っ´∀`)っコネコネ♪

姉も一緒に形作ってたんだけど
途中で・・・・・・


「立体って作っちゃだめなの?( ・Д・)」


はあ?(゜A゜)
もちろん却下です。
焼くのはわたしなんで。
そんなんめんどうなんで。( ゚д゚)、ペッ


そしたら・・・・・・・
かなりリアルな餃子
春巻きを作ってたよ。(  ゚,_ゝ゚)・・・・オイ

よく考えたら、あの2つも立体じゃないの?わら
まあ、いいや。ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/オロオロ

今日焼きます|,,-_-)ノ




では。(・◇・)ゞ




.。゚+.(・∀・)゚+.゚合格!! 

December 08 [Sat], 2007, 10:31




自分でもびっくりしてる( ゚д゚)

昨日、推薦の結果発表だったの-。



合格しました(*゚∀゚)ゞ



ほんとにびっくりだしΣ(・ω・ノ)ノ


昨日の2時くらいに発表だったんだけどね。
担任が先に見るっていうから受験番号教えて
「あ-。落ちてるな-( ´_ゝ`)」って思いながら授業受けて・・・・・オイ!
S.H.R.で担任に呼ばれて

「お前、学年主任のとこいってこい。」

は?(゚Д゚)
って思いながら職員室いったら、
主任が合格者一覧をコピ-してて
なんとなんと・・・・・そん中にわたしの番号が!!!!(´ロ`ノ)ノ

ってことで合格したっぽいd(>∀・)まだ全然実感ないけどさ。わら




これからは大学の授業についていくためにも
さらに勉強しなきゃいけないですねヽ(´Д`;)ノ
あと一般の子たちのためにもサポ-トに徹底します(*゚Д゚)ノ

なにげやることいっぱいです(´;ω;`)
でも一般の人たちのほうが大変だからそんなことは言いませんけど。


ってことでいちお-報告でした(。・ω・)ノ゙




さぼりマン!!ヽ(゚Д゚)ノ 

December 04 [Tue], 2007, 23:36



日記ひさびさ-!!

(;´Д`A

さぼりマンなもので・・・・・( ´_ゝ`)




で、

なんやかんやで推薦おわりました。
結果は今週きます。

もう結果は目に見えてるけどね(・ー・)オワッタナ・・・

だから、センタ-に向けて一般の勉強がんばってます(・∀・)/
センタ-まであとちょっとだし、がんばろう!!



じゃあね。



やっぱりね( ´_ゝ`) 

October 24 [Wed], 2007, 23:16



やっぱりわたしは挫折しましたね( ̄ー ̄)フッ
日記続かないんだよね-。

日記、毎日書く人いるじゃん。どうやったらそんなに書けるんだろう・・・(深刻!!)



今はもうほんとに受験ばっかですやあ-い.。゚+.(・∀・)゚+.
泣いてしまいたいよ・・・ 受験がこんなにもつらいものだとは・・・・・・・゚・(つД`)・゚・
あたしは推薦でがんばってます(*・ω・)ノ
めげちゃいけないよね。がんばんなきゃ。


全国の受験生のみんな!!
みんな敵だけど、がんばりましょう!!!(`・ω・´)



さて。風呂に入ってゆっくりしてからがんばろう!!




今日は掃除―ッ!! 

September 17 [Mon], 2007, 13:28



部屋が汚い・・・・(´;ω;`)
なので勉強の前に掃除をすることに決めました(っ´∀`)っ


う-ん・・・・(-ω-;)
手のつけようがないというか・・・・わら
日ごろの行いが悪いからかしら-?(うん。)

これからは毎日気をつけることにします。



さて、休憩したので(え?)
今から続きをします。(゜A゜)




でわ(。・ω・)ノ゙




(・△・@) 

September 13 [Thu], 2007, 21:11



今日も学校行ってきたあ-。当たり前!!


なんか英語ばっかで頭わから-ん。(×。×)
今日の授業は英語3時間ゃったんだよい。

ねむ―!!!!(´Д`lli)

ってズッと思ってた。( ´_ゝ`)フッ


体育やりた-い(゜A゜)

バレ-した-い(゜A゜)

動きた-い(゜A゜)


運動してないから太る-。ε=ε=┏(;´Д`) ┛

でも明日は体育ある-。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
楽しみだあぃ!!



でも今日は勉強を・・・・・・
がんばらねば・・・・アタヽ(´Д`;ヽ ミ ノ;´Д`)ノフタ




ではでは。(。・ω・)ノ゙




う-つ-。・゚(゚`Д)゙. 

September 11 [Tue], 2007, 19:50








こんばんはあ-!!(`・ω・´)わ-。わ-。わあ-。

今日はいまいちテンション上がらないのよ-。ヽ(;´Д`)ノ
放課後だけでしたけど。わら


今日もバレイよ。バレ-。ばれ-。場例。(←ばれい)

筋肉痛が・・・今日の昼くらいにきて・・・・・。(年か?)
腕が思うようにあがらなくて、マィッチング―!!!!!わら

でもゲ-ムしたらいいかんじだったよ。ヾ(*´∀`*)ノワ−イ。
みんなが上手ぃんだな〜☆
去年の準優勝チ−ムから結構いいかんじだったから・・・・・ぐふ。(アホ)

優勝狙うしかないっしょ〜!!!!!!ヽ( ゚∀゚)/ヤホ-ィ

みんなでがんばろうね!(゚∀゚)




で。

な-んか放課後には鬱になってました。(´−д−;`)
別にテストが返されたわけでもないのに・・・・。(??)

上の画像見ると元気出るわ〜。
勉強せねば!!がんばりまつ-。



でゎ(。・ω・)ノ゙




わたしのこと。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ハンニバルシリ-ズがいい-よ。映画じゃないけど、コバケンさんのポツネンめちゃよい。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    ・音楽-RADWIMPS(*゚∀゚)ゞ
    ・語学-フランス語マスタ-したいのよ-!!ヽ( ゚∀゚)/
読者になる
よてい―。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
こめんつ-。
アイコン画像みずき
» ぬう・・σ(´ x `;*) (2008年03月27日)
アイコン画像みぃ
» 勉強に励むかも。 (2007年12月13日)
アイコン画像みく♪
» さぼりマン!!ヽ(゚Д゚)ノ (2007年12月08日)
アイコン画像ぁゅみん
» う-つ-。・゚(゚`Д)゙. (2007年09月11日)
その他。
読者になる