little piggies 

2006年04月22日(土) 22時32分
今日もある方のお弁当を参考にさせて頂きました。
今のうちに謝っておきます‥こんなんで申し訳ないです
じゃじゃ〜ん

画像悪くてすいません‥それ以前にショボ過ぎてごめんなさい。
いつも参考にさせて頂く方は本当に上手で、尊敬します。
あたしもいつかあんな風に上手になってみたいです(無謀)
さぁ明日もがんばるぞしぶとい

まだ頑張ってます‥ 

2006年04月22日(土) 22時14分
ずっとup出来なかってので、今日は頑張ります
この日はエルモのお弁当にチャレンジしました。
色々な方のサイトで紹介してるお弁当を参考に
して‥作ってるつもりです(これでも)
参考にさせて頂いた方、申し訳ないです

これがエルモちゃんでぇす

顔四角いんですけど‥。
まだまだnumnumsのしょぼいお弁当作戦は続く

お弁当作戦2日目☆ 

2006年04月16日(日) 18時29分
まだ、一応続いてます(お弁当作戦)
なかなか更新出来なくてごめんなさい
最近残業続きで帰るとバタンQで‥

で、この日挑戦したのは
ピングー&ピンガー弁当
で、出来たのがコレ


何かがおかしい‥あきらかにどこかが変だ
ピングーの目が飛び出てる気がする‥‥気のせいか(アホ)
今回もホント時間がかかりました
本当はピングーの目の部分にチーズを使いたいかったの
ですが、彼氏のMが乳製品系の食べ物がほとんどダメで
クリーミー系の食事も全くダメなんで(あたしは
好きなんですが‥)結構大変です。
今回は目の部分にかまぼこを使いました
チーズが使えたらなぁ(心の声)
numnumsのお弁当作戦はまだまだ続きます(多分)

お弁当作戦を実践するまでの道のりNo.2★ 

2006年04月15日(土) 18時15分
ヒヨコちゃんを作り始めてから30分後‥
できたぁぁ
んで、出来たのがコレ‥


カモハシではありません。
ちなみに彼氏と自分の分を合わせて4個作りました
ホント大変でした
ネットで見た、キャラ弁を毎朝作ってる方達は本当に
すごいなと思いました。
あたしもいつかあんな風に作れるようになりたいと
思ってます(夢はでっかく)
こんなかんじで、毎朝テンヤワンヤしながらお弁当を
作っています
その画像をupしていきたいと思ってますのでこんなnumnumsですが
見捨てないで見守っていて下さい(拾われてもいないけど)

お弁当作戦を実践するまでの道のり★ 

2006年04月15日(土) 11時19分
今週から始まった、お弁当を作って節約作戦
早くも問題発生
料理は好きだが、朝にめっぽう弱いあたし
しかも面倒くさがりときたもんだ(だめじゃん)
起きれない‥眠い‥めんどい
しかし明日こそは‥と思い(毎晩)目覚ましをセットし
早めに就寝‥

そして翌日‥
ピッピッピ‥‥ポチっ(アラームを止める)
モゾモゾ(布団に潜る)

5分後‥
誰かがあたしを呼んでいる。

おい、そこのぐうたら娘
一体いつまでこんな生活を続けるつもりなんだ
明日、明日ってお前の明日はいつなんだよ
お前はこのままでいいのか
(うざい)

いいよ‥(開き直り)

給料日前になって、財布の中が小銭onlyに
なってもか
(もしくはすっからかん)


しょうがない‥(しょうがなくない)

ん〜‥
じゃ、じゃあ会社のみんなが毎朝来るヤ○ルトのおばちゃんから
ヤ○ルト買ってるのに、自分だけお金なくて買えなくてもか
たったの一本もだぞ(いつも何本か買うほど好き)


そ、それは‥やだぁ(そこ)

そんなこんなで始まったお弁当作戦(前フリ長いよ)
どうせ作るならかわいいのがいいと、がむしゃらにネットで
かわいいお弁当検索‥

そこで見たのは‥キャラ弁
の文字。
なんじゃそりゃ
見てみると、お弁当の中にかわいいキャラクター達が
すっぽりと収まっているじゃありませんか
かわいい〜
これ食べたい(食べる方?)
‥さっそくあたしができろとこからと思い、うずらの卵
のヒヨコちゃん作りに取りかかった(キャラ弁?)
これがまた地味な作業‥。
手が思うように動いてくれない‥イライラ
果たしてヒヨコちゃんの運命は‥次回へつづく(またうざい)

numnumsよりお知らせ☆ 

2006年04月14日(金) 16時23分
みなさんはじめましてぺこっ
numnumsと言います。
今回初のブログ挑戦です
なるべく毎日upしていきたいと思っていますが
面倒くさがりのあたしがどこまで続くか‥分かりませんが
みなさん応援よろしくお願いします
このブログでは、身近に起った出来事、今一緒に暮らして
いるカナダ人の彼氏との事、面倒な事がだいっきらい
人間が毎日彼氏のために作っているお弁当の写真など
を載せていきたいと思ってます(目標)
末永く見守っていて下さいね
末永く続くかどうかは分かりませんが
それでは、numnumsのブログはじまりはじまりぃ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» little piggies (2006年05月02日)
アイコン画像メディアネット
» little piggies (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:numnums
読者になる
Yapme!一覧
読者になる