パン好きだ

May 18 [Sat], 2013, 9:17
ぱん

こんにちわ?。

私はパンがめっっちゃ好きです!

毎日パンでもいいです。
3食パンでいいと思うこともあります。


新しいパン屋さんを見つけたり、友達からパン屋さん情報をきくと、
つい立寄りたくなってしまいます。


こじんまりしたオシャレなパン屋さんも、

昔ながらーの商店街のパン屋さんもどっちも好き。


とにかくパンが好きなんです!

先日、新しくできた、オシャレーなほうのパン屋さんに行ってきました!

入り口からおしゃれ!扉がおしゃれ!看板がおしゃれ!

入ってみると、いい香りが店いっぱい広がっていて、
部屋の真ん中のテーブルにパンがずらり!

ハードパンが多くて、私好み!

娘と2人で10個買って、ペロリとたいらげてしまいました!

あー幸せ。

クリームがたっぷりはいったものから、チョコデニッシュ、あんぱん、くるみレーズン、
ガーリックパン、明太子パン・・・・・

またいこーっと!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:numnum
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/numnum/index1_0.rdf