入院生活PartA

December 20 [Tue], 2011, 21:57
入院生活も今日で15日目気持ち的には落ち着いて、大分現実と向き合えるようになってきたような気がする今日まで頑張ってこれたのはお腹にいるベビタンと旦那の支えや家族、そして励ましてくれる友人達のお陰だと思うし、感謝の気持ちでいっぱいまだまだ暇な時間の使い方が分からず持て余す時間いっぱいで勿体ない毎日を過ごしてるかな何か良い時間の使い方ご存知の方いたら教えてそして、昨日の診察で経過が落ち着いてるからこのまま現状維持できるようなら年内に退院できる様子とは言っても、来週から点滴の薬を減らしていくからそこで張りが出ちゃっ出会いたら退院はお預けになっちゃうし、退院まであと2回の検診をクリアしないといけないからまだまだ退院までの課題が多いんだけどねでも、きっと大丈夫希望を持って年内は大人しく病室でゴロンとするからベビタンしっかりママのお腹にいてねそして、パパと3人で我が家で新年を迎えて過ごせるように一緒に頑張ろうねあっ、クリスマスは旦那がを買ってきてくれるみたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:numj92q84t
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/numj92q84t/index1_0.rdf