むふ(^ω^) 

March 15 [Sat], 2008, 22:34
ひさびさに書いてみる

今日は追いコンでしたっ
3年生のせんぱい方と一緒に練習できたのは、
ほんとに短い間だったけど、
存在を覚えてもらえてたってだけで幸せっす(^ω^)
いやあ何よりみなさま偉大だよね
尊敬してます

それから
今まで何度も何度も
今日から頑張る!!!とか言い続けて分かったのは結局
自分の意志の弱さだけだった

でも今なら
なんか大丈夫な気がするの
強くなる
そしてもう
後ろを振り向かない

(無題) 

February 08 [Fri], 2008, 12:56
美紀ちゃんです(・∀・)

今わお昼やすみ!

お寺の和尚さんがかぼちゃを…なんだっけ?

理Bのテスト範囲わp106からp115と冬休みのプリントだょ!


志保ちゃんです
あたし…幸せになるから
応援しててね!笑
奏は愛する人を見つけてね

(無題) 

January 27 [Sun], 2008, 0:30
今日は模試でしたー
あーやばいやばい(..)
まあこの前のがたまたま良すぎただけだから、それと比べてもどうしようもないけどそれにしても…(+o+)普段の授業とかが身についてないのかーと悲しくなりました
頑張るかー{グー}っていっつも言ってるんだけどな(;O;)

それで帰りはしほとクレープ食べちゃいました
ウケたよね!1回普通に通りすぎてにおいで振り返ったから!笑

そしてS-PAL行きましたー(・ω・)
模試は最悪だけど楽しい1日

美紀おめでと 

January 23 [Wed], 2008, 23:23
Happy Birthday美紀
今日は記念すべき16回目の美紀の誕生日!
ほんとにおめでと
献血行こうね

今日はー,えっと寝ませんでした!
頑張った(´ー`)

しほとデュエットしました!
楽しかったけどあたしが下手(..)
えちょー(・ω・)練習します!

よーし!しほ(o・v・o)美紀に負けずに恋するぞー(^^)おー!

今度またちゃんと書きます
おやすみなさい

テレビっ子 

January 21 [Mon], 2008, 0:15
今日は部活おやすみーで録画してたドラマみまくった(・ω・)
再放送してた医龍とか,あとはSPと,鹿男!
医龍何日分もみたし,SPも2週分(o・v・o)
緊張しまくって息が!笑

おかげさまで勉強は手につかず(..)

ってかはーちゃんTDSでバイトってありえんわ(´□`)待ってろくっそぉーずるい-(..)

ってなわけで頑張ろうと決意しただけの週末でした(..)

食事かーい 

January 16 [Wed], 2008, 23:14
今日も授業寝なかった!!!
冬休み明けてからまだ1度も寝てませーん(´□`)あたしなりに頑張ってます頑張ってるのは寝ないことだけだけど(..)

体育意外と楽しかった(o・v・o)
けどなんてあたしだけサーブはいんないんだろー

そして今日は!!!
麻衣と亜里紗とデートだったあ
サイゼで前菜(パンだけど笑)食べてそしてメインディッシュー
なんか最初久しぶりでちょっと緊張した(._.)けどやっぱり楽しいね塾思い出すなー
やっぱり館山と二高の雰囲気は確かにちがうけれど(..)
笑うところは一緒(^ω^)よかった
2人とも頑張ってた(;O;)あたしも頑張るから!!!

そして亜里紗のを聞きそびれたのがなんとも心残りで悔しい次は聞きまくるから!!!
絶対月1でお食事会だからねー


(無題) 

January 15 [Tue], 2008, 23:52
今日はなんかいつもより8時間きつかった…(..)部活もしほと腹痛に悩まされて…(._.)しほは大丈夫かな?!

そのあと塾なんだか気合い入んなかった

今日はちょっと疲れたー
明日は頑張るぞ!!!

ジャーガ 

January 14 [Mon], 2008, 22:37
今日は映画「ピューと吹くジャガー」を見てきましたやっぱりあの意味のわからなさが絶妙
でもやっぱりマンガには叶わないねー
マンガ買い揃えなきゃ!!!
そういや途中までしか買ってなかった(..)

そして家に帰って…

今度は「銀色のシーズン」みてきちゃいました
瑛太かっこよいー(o・v・o)
そして景色が最高だった!!!
山行きたいスキーしたい

てなわけで勉強は…('_')
この3連休は楽しかったけど…これでいいのか?!!

あすかとでーと 

January 13 [Sun], 2008, 8:05
昨日は念願のあすかとデートでしたあ部活終わったあとに教室で待ち合わせしてて、結局トイレで会った(笑)
そして雪の中歩いてサイゼへー
食べたし語った(o・v・o)幸せ(o・v・o)

お次はスタバへ
受験勉強のときから、受かったら帰り道にスタバ行こうねって約束しててやっと叶ったー

中央を地元と言うようになったことを
中央に遊びに来てる中学生(?)を見て
実感しました(-ー-)笑

あすかといるとやっぱり落ち着くなあー
いろいろ聞いてくれてありがと(._.)
今度はあたしがあすかの役に立てるようになりたい…
あたしに何ができるでしょーか

ちなみに歩いて帰ったら
耳がキンキンに
風邪には気を付けましょー(..)

私と夫と私の両方 

January 10 [Thu], 2008, 19:47
今日の英語の時間ノート見たらこんなこと書いてあったー大丈夫なのかあたしの予習…

でも今日はいい日だったよ
なんかこういうのが青春だー(`・▽・´)って思った(^^)笑
写真見りゃ分かりますが今日のLHRはドッヂボールだったわけで…。1,3,4組合同で!!!クラスで2チームに分かれたんだけど…3組はビリとビリ2たよ(..)笑
でもしほとキャーキャー騒いでたからいいのさかっこよかったもんねー(´▽`)ファンになったもんね!!!初めてしほと好みが合った気がする…

部活も久しぶりのパート練でした(・∀・)しほいなかったけど(;O;)レッスンだからしょうがないか明日はセク練かもだって!!!
そいで帰るときー、校庭のとこの門通るときにラグビー部の人たちにじゃあねーって言われた('_')名前と組聞かれたけど、名前んときイヤホンしてたからよく聞こえなくて結局言わなかった(-ー-)また明日ねーヽ(´ー`)ノだって…高校生はフレンドリーだなあと思いました
こちらこそ、また明日ヽ(´ー`)ノ笑

今日はすぐには寝ないでなんかやるぞ!!!

ちなみに写真のどこかに美紀が写ってるよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
楽器上手くなりたい
いい女になりたい
幸せになりたい
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» むふ(^ω^) (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» むふ(^ω^) (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» むふ(^ω^) (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» むふ(^ω^) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» むふ(^ω^) (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» むふ(^ω^) (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» むふ(^ω^) (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» むふ(^ω^) (2008年08月04日)
アイコン画像まーくん
» むふ(^ω^) (2008年04月17日)
アイコン画像しほ
» むふ(^ω^) (2008年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる