(無題) 

2006年12月31日(日) 10時18分
りあるたいむはあるふにかえま-す!!

(無題) 

2006年12月31日(日) 7時58分
朝からまたちょっとりにゅ

どんどん痛くなる-(^ω^)☆

(無題) 

2006年12月30日(土) 22時57分
サイトりにゅしてお引越ししまんた。
サイドバーのリンク集か前サイトから飛べます(^ω^)

(無題) 

2006年12月30日(土) 20時56分
久びさFCブログみたらみなさん更新してるゃん
るきさんかわい(*´д`*)

(無題) 

2006年12月29日(金) 21時49分
約一ヶ月で
人はどんくらい
変われるでしょ-か
(・ω・)
ちょっとがんばる-(*´H`)笑

(無題) 

2006年12月29日(金) 15時22分
やっと今年の学校終わった
ぁ-うれし

来年学校行くの10日間ぐらぃ

(無題) 

2006年12月28日(木) 22時47分

こんなあたしを少しでも必要としてくれたのがすごく嬉しかったんだ


(無題) 

2006年12月28日(木) 21時38分

今日ふとした一言で思い出した。
あのころから一年くらい。
状況も関係も気持ちも何もかも本当変わっちゃったけどさ。
あたしは最後まで逃げてばっかで後悔ばっかで散々だったけど。
あの時の気持ちは忘れんよ絶対。これだけは誤魔化せないし。
嘘じゃないし。

あたし
これから成長できたらいいな













ところで↑のルキさん。




やば池なんですが(***´∀`***)何

(無題) 

2006年12月28日(木) 15時46分
大阪の高校生に絡まれた(´Д`)みんなジャージではげだよ-こわいよ-大人数すぎるよ-(´Д`;)
ああ関西でやっていけんのかなあたし(´Д`)

(無題) 

2006年12月27日(水) 16時46分
ずぼんみじかくねぇか?!www
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:numberxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる