★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトの新事実とエソラ - Mr.Children - STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field-

September 10 [Tue], 2013, 20:04
おっはー元気してる?


現在★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトレビュー特集中です(^^)
★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
★大好評★ナンバーズ自動生成ソフト体験評価はこちら


メインサイトでは、浜崎 結花さん作の情報教材★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

★大好評★ナンバーズ自動生成ソフト体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


朝の朝ごはんはご飯と、鯵の開きと赤味噌のおみそしる

最高のメニューです。



10分で完食、8時20分に自宅アパートを出発です。



いつも通りサンクスに乗り込み、ボスのコーヒーを散々待たされて購入



普段通り。これが大事。。



店舗に出勤したら、昨日と同じくnewsを確認すると

話題の事件は・・・

↓↓

 サントリーと江崎グリコは10日、サントリーの「トリスハイボール」に合うナポリタン味のおつまみスナック「チーザ」を共同開発し、11日から12月上旬までの期間限定で発売すると発表した。

 両社のコラボレーションは初めて。「世界一のおつまみ」を開発しようと、サントリーがグリコに提案した。グリコのチーズ風味のおつまみ「チーザ」で30種類以上の試作をした結果、すっきりしたトリスハイボールに甘みと酸味が合うナポリタン味に決定した。

 全国のスーパーや酒販店で、トリスハイボール(350ミリリットル)3缶とチーザ1個のパックを504円で発売する。専用サイトから応募するとトリスハイボール(同)4缶とチーザ4個が5000人に当たるキャンペーンも12月5日まで実施する。【鈴木一也】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



さすがですね〜

まったくもって関心無し



ハイ、それでは本日のメイン。んーっと、今日の業務は・・・

予定通りに進めば何も売らないアフィリエイトに14時間と、ヤフオクで出品作業に4時間。



慣れているのであっというまでしょう



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





・・・失礼全然関わって無い?

そー言わないで!



それより、今日の晩御飯は何しよ?


ハンバーグか海老炒飯がいいなあ・・・



たぶん次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!