ナンバーズ4極 特典

February 10 [Fri], 2012, 16:54
ナンバーズ4極

ナンバーズ4極



よくある質問にお答えします −Q&A−
よくいただく質問をQ&A方式で纏めました。
参考にして頂ければと思います。


Q. 必ず当たりますか?
A. 当たり前ですが、100%必ず当たる攻略法は存在致しません。
しかし説明させて頂いているとおり、ナンバーズ4極は有効なロジックだと思って
いますので、成果は期待出来ると思います。





Q. 自分で応用するは難しいですか?
A. 難しく御座いません。マニュアルを読めば簡単に分かります。





Q. 予算はどれくらい必要ですか?
A. 個人差があります。基本の買い方として、200円から12000円までいろいろな買い方が
可能です。





Q. 初心者ですがマニュアルは理解できますか?
A. 初心者の方でも分かりやすいマニュアルになっていますのでご安心下さい。





Q. 買う曜日の指定はありますか?
A. 数字別でロジックを作ってありますので買う曜日の指定は御座いません。





Q. 予想にかかる時間はどれくらいでしょうか?
A. マニュアル読めば5分程で出来るよういになっています。




Q. マニュアルを実践する上で必要なものはありますか?
A. 得に御座いません。


ナンバーズ4極

ナンバーズ4極

ナンバーズ4極

ナンバーズ4極

Q. ナンバーズ3には対応していますか?
A. ナンバーズ3には対応していません。そもそもナンバーズ3とは別のゲームですから、別途数字解析をする必要があると思います。

ロト6予想

貴方の直観を信じることで道は開けます
貴方の貴重なお時間を使い、長い手紙を読んでいただき本当に有難う御座いました。

最後に貴方にお伝えしたい事があります。

貴方が今どんな環境がいらっしゃるのかは分かりませんが、日々の厳しい環境の
中できっと前を向きながらがんばっている方なのだと思います。

そうでなければ、わたしの長いこの手紙も読んで頂けていないでしょう。

もしかすると今まで同様の教材や予想ソフトを購入して、思うように結果が出ずに、
諦めている状況かもしれませんね。

無理に教材の購入をオススメする気は御座いませんが、もし貴方が今金銭的に辛い状態で
あるのなら、再度この手紙を深く読んでみて下さい。
貴方に必要な情報は全てこの手紙の中に書いてあります。

また教材やその他、お悩みがある場合は以下メールまでご連絡下さい。
わたしでお答え出来る範囲でならお答えします。

原則3日間以内で返答させていただきます。
(土・日祝日はお休みしています)

n4kiwami●yahoo.co.jp(●を@に変えて下さい)

貴方がナンバーズ4でストレートを当選する事を諦めていないのなら、きっとそのチャンスは
目の前にあると思います。

「感覚は欺かない。判断が欺く」

ヨーロッパの思想家の言葉です。

ナンバーズ4極

ナンバーズ4極


最終的な正しい決断は結局自分の感覚・直観を信じるしか御座いません。

直観を大切にすると自分の納得する決断をする事ができますし、ナンバーズで買い目を出す
際も、良い結果になる可能性が大きくなります。

HP上ではありますが、貴方とこのようなご縁が持てた事、心より嬉しく思います。
貴方の成功と幸せを心よりお祈り致します。

最後までお読みいただき、本当に有難う御座いました。

清水 義一


追伸

『ナンバーズ4極』は本数限定になります。
わたしのサポートが追い付かないと判断した時点で、予告なく販売を中止 します。

また順次値上げをしていく予定です。

現在は以下の特典がついています。

特典1: ナンバーズ4極とは別の攻略法を配布(1月度購入者限定配布です)
本編とは別で現時点で有効だと思われる最もシンプルな攻略法を無料でプレゼントします。

特典2:有益情報を優先的に受けられる権利
新しい効果的な攻略ロジックを発見した場合や、参加者の方の実践報告等お得な
情報をお送りします。

特典3:無償バージョンアップ権利
マニュアルをバージョンアップした際には直ぐに貴方にお知らせします。
ご注意:バージョンアップは予定であり、必ずしもお約束を保証するものでは御座いません。


>>更に詳しい内容はこちらから






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナンバーズ4極
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
ブックメーカーアービトラージ パチンコ必勝法 ミニロト・トラップ MLT ミニロトを罠を見抜き高額当選するため最新攻略方程式 ミニロトを罠を見抜き高額当選するため最新攻略方程式 ミニロトを罠を見抜き高額当選するため最新攻略方程式
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/numbers4kiwami/index1_0.rdf