シリアル⇔バンギャー 

December 04 [Mon], 2006, 20:25
ねぇびっきー、
君は言葉の宝庫だね

シリアル⇔NUMBERのファンの子たちって、
総じて「ナンバーズ」って言うんじゃないのかい??

びっきー、あなたはそれを無視して
「シリっ娘」って呼んだり、今回は「シリアル⇔バンギャー」って!!

ちょっと近いけど!!
ナンバーとバンギャーは!!
文字にするとなんかおもしろい感じに仕上がってるよ!!

あぁ、君の日記は本当に、
あやちょにとってネタの宝庫だ。

末期華威くん 

November 30 [Thu], 2006, 23:20
華威くんって・・・キャラ・・・すごいなー(笑)
ほんとシリアルメンツはキャラにインパクトがある!!

かいくん・・・

今日の日記・・・おもしろい!!

「ファイガファイガファイガベギラマ!。。?、?


もう俺、末期 」(オフィシャル日記から引用)

うん、あなたもう末期(笑)
でもきっと、そんな末期なあなたが好きな
ナンバーズがいっぱいいるから安心して!!
あの・・・多分ね、多分。
違っても怒らないでね。

待受4 

November 30 [Thu], 2006, 0:50
ばい・びっきー

待受3 

November 30 [Thu], 2006, 0:48
バイ・ヒビキ

待受2 

November 30 [Thu], 2006, 0:47
ばい・ひびき

待受1 

November 30 [Thu], 2006, 0:45
BY響希

気に入ってくださったらどんどん持っていってくれて構いません☆

もし第三者にこれを見られた時に
「あやちょのブログでひろったよ」と言ってくれればオッケー☆

マイブームは金です 

November 29 [Wed], 2006, 20:30
あぁもう、ほんとうに・・・
響希くんはいいキャラだ・・・!!


「マイブームは金です!!」って。
色のことだけどさ(笑)
「はい!ちょっとビックリしちゃったそこのバンギャルさん残念〜!」じゃないよ!!
普通に「バンギャルさん」とか言ってることがおもしろい。
バンドメンツにもバンギャルって言葉は浸透しているのですね(・∀・)


響希くん・・・せっかくなんで・・・
「マイブームは金(かね)です☆」
とか言ってくれないかな・・・


そんなことしたらシリアル⇔NUMBERの存続が
危ぶまれそうですね(・∀・)

待受画像 

November 29 [Wed], 2006, 15:17
仁くんの真似(・∀・)BY響希

好きだね、あなた 

November 29 [Wed], 2006, 2:02
ベースの響希くん・・・というかびっきー・・・!!
あなた本当に紫遊たん好きだね!!



びっきーの日記、
「今日はしゆたんにゃんにゃんが泊まりにくる」とか
「今日はピンキーニャンニャンと遊んだ」とか
寝るときは同じベッドで添い寝だとか
ホテルはいつも同じ部屋だとか・・・・


どんだけピンキーニャンニャン好きなんだよ!!


今度は一緒にお弁当持って六本木ヒルズに行くんだろう??
ほんとに・・・仁くんに関係を疑われても知らんぞ(笑)

仁くんのネイル 

November 28 [Tue], 2006, 11:41
ちょっと前の仁くんの、紫×黒×白ハートのネイルがとても可愛いと思うあやちょです(・∀・)

なんで彼、というかメンバー、あんなに可愛いネイルをしてるんでしょーか!?

彼女がネイリストなのか??事務所にネイリストがいらっしゃるのか??

あぁ、わからない(・∀・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやちょ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月3日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ビジュアル系バンドを知る、ライブに行く、曲を聞く、踊る
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる