掴めない 

January 22 [Tue], 2008, 14:14
単純で複雑
簡単で難しい
この世の中だから
見えないものも
聴こえないものも
たくさん、たくさん

見たくない現実も
聴きたくない真実も
たくさん、たくさん

渦巻いて渦巻いて
いつか、掴めるものがあるのかな




kanato

やっと 

January 11 [Fri], 2008, 11:41
サイトの形が決まりました。
一月中に完成していないとまずいけど
中々ギリギリな予感がするので
ひたすら素材の作成です。

思ってた通り大変だけど
花素材作るのが楽しくなってきた(笑)

来週中には仮完成できると信じてます←

今日も 

December 25 [Tue], 2007, 0:00

あたしにとっては変わらない一日で、

だけど
あなたにとっては大切な一日かもしれない今日



聖夜を祝って、
今年は晴れたね。

あなたも今、笑ってるのかな?





奏兎

また夢で逢いましょう 

December 24 [Mon], 2007, 23:23


夢見る様なお年頃はとっくに過ぎてるはずなのに、夢人(きみ)に恋してしまうなんてバカげてる。
バカげてる…けど、止められない。忘れられない。

朝日にたたき起こされて夢の途中 目が覚めてしまう。もう一度目をつぶってみても君はいない。君のいない暗闇だけ。空しいだけ。


「おやすみ」からはじまる君とのデート

「おはよう」でサヨナラ また夢で逢いましょう


「今夜は君に会えるかな」やる事なす事上の空。完璧にどーかしちまってるね。
君に夢中、君に夢中。
まさに夢に夢中、ハハ…あー。


その笑顔が僕を悩ませるのに、僕ときたら その笑顔が何より好きみたいで。


「おやすみ」からはじまる君とのデート

「おはよう」でサヨナラ また夢で逢いましょう

君はいつもそう、会いたい時 居てくれない。

僕の夢なのに、いつも君次第。



もし明日逢えたなら、今度こそ君に。


「ずっと離さない」


もう夢でもかまわない。





『また夢で逢いましょう』

雅-miyavi-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奏兎
  • アイコン画像 誕生日:7月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 掴めない (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 掴めない (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» やっと (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE