放置気味の 

2007年01月30日(火) 17時35分
ヤプログさん。

ウヒャー寝坊したよね
充電忘れてたよ残念だなぁ。

そういえば! 

2007年01月17日(水) 22時34分
2月3日はイベントだって!
すげーすげー何着よう!?
イベントて何すんの!?
手渡して事はあれだね!急接近だね!
緊張しやがる!

ひさかたぶり 

2007年01月04日(木) 14時28分
やぷろぐ忘れてたぁw

年越しはお疲れさまでしたん★

メリーだいすっき!

めりぃ 

2006年12月25日(月) 23時47分
クリスマスだね!
彼氏とご飯行ってきました。

最近具合がよろしくないんです私。

メリーのライブは棒立ちで終盤辛くて座っちゃったよ。
無理して横浜行った私。
あおたそごみんに!
いっつもありがとね!!!!!!
ネロが輝いて見えました。

同じ名字だけど。

すまん 

2006年11月03日(金) 3時31分
最近書いてないな

ミクシー始めたからそっちばっかりだよw

とりあえずこないだのムックにきてた浅田は、ムックを見るっていいつつ、あたしに会いに来てましたwww

なんなら 

2006年10月21日(土) 20時39分
消えてえ〜
まじで顔見たくない〜
超やだ〜

自己中すぎだから
おまえいい加減にしてくれ
自分が可愛いのはみんな同じだけどさ、辛いわぁ。


寒い寒すぎる。

はじまりました。 

2006年10月21日(土) 16時57分
第二回目。
むかついたんでかえてやった。

しばらく会いたくねぇなorz
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブーツカット
読者になる
Yapme!一覧
読者になる