☆お知らせ☆ 

December 28 [Thu], 2006, 4:16
最近、mixiを始めたので、こっちに日記を書くことがなくなるかもしれません。
mixiでも内容は変わらず、音楽やライブやお笑いや仕事などなど…書いていますので、
もし興味がある方は、「まりえ」という名前で検索してみてください。

ではでは!

フィードバックファイル 

November 25 [Sat], 2006, 2:37
月末&学期末で仕事が山のようにあるっていうのに、
明日明後日はラルクのライブに行ってまいります。
久しくラルクに会ってないから、すごい楽しみ
席を見る限りではあんまし良いとは言えないけど、楽しんできます!
感想はまた後日・・・。


遂に、バンプ新曲が発売されましたね!!!
涙のふるさと。まだ買ってないけど・・・。明日買いに行きますよ!
何と言っても、あのPVがいいね!制服は反則だろおおおおお・・・かなーーーり萌ゆる。
密かに、年明けにライブ希望。そろそろアルバムも出るはず・・・!
またバンプ熱が上がってきたーー。


そだ。
エルレのアルバムを買ったんですけれども。
あれはかなり良い!!
前作RIOT ON THE GRILL(スペル間違ってると思う・・・)も相当良くて今でも聴いてたりしてるんですが、今回のも素敵です!
いやいや・・・名盤ですよ。聞いたこと無い方は是非どうぞ!お勧めです。


それではでは!
ライブ楽しんできまーーす

ISLAND OVER THE HORIZON 

November 12 [Sun], 2006, 3:10
11/4、11/5の両日、レミオツアーに参戦してきました!

★一日目は、グッズを買うために早く行きました!で、黒×青ボーダーTシャツ、バッグ(ピンク)、グローブ(黒)、パンフ、ポストカードをゲット!!
パンフにやられました・・・!アップとか反則だから!!(笑)
ライブ自体は、1曲目を聞いて、「あぁ、こんな感じなんだ」と思いました。
まぁ、アイランドがあぁだからね、、みたいな感じです。
盛り上がるところは盛り上がる、聞かせるところは聞かせる、みたいなメリハリがあってライブの構成からいうといい感じだったと思いました。
でも、私は心から楽しめなくて。
夏の山梨でのライブの一体感とか、そういうのが良すぎちゃって、山梨のライブではEブロックでメンバーはおろかスクリーンすら見えなかったけどメンバーをすごく近くに感じることが出来たのに、アリーナってなんて遠いんだろうって・・・。
先輩はすごい盛り上がってて、でも私はレミオが遠くに行ってしまった感が凄いあって。
何より、MCでそれを凄く感じてしまった・・・。藤巻君全然喋らないし・・・。おさもいつもの無邪気な感じはあったけど、なんかよそよそしい感じで・・・
先輩は4日だけ参戦だったけど、私は5日もだったので、次の日のライブが凄く凄く不安でした・・・

★で、そんな思いを抱いたまま5日・・・。
前日にマフラー巻いてる人を見て欲しくなって、マフラー購入!(買いすぎ)
この日はC4ブロックの後ろの方だった、、・前日はスタンドだったけど見晴らしよくて、下手にアリーナよりスタンドの方がよかったな、、なんて思ったり。
不安いっぱいの中、ライブスタート。
セットリストは前日と一緒。だけど、全然違った!!
昨日とは違って、藤巻君自身が「盛り上がってこうぜ!」とか煽ってくれたり!
で、MCの時に、アリーナって遠く感じる・・・的な話をしてくれて、昨日はそれがあったからレミオも緊張してたんだなって思って、安心しました。思ってること、一緒だった。
レミオがそう言ってくれたから、前日のライブの不安感は一切無くなって、5日のライブは心から楽しめたし、アイランドにも心打たれて涙が出ました、、
4日だけの参戦だったら、この不安が横浜行くまでずっと消えなかったと思うと、、、。
両日参戦して本当に良かったです!

次は12月15日16日の横浜ですよー!それまで仕事頑張るぞ!

気がつけば。 

November 12 [Sun], 2006, 3:02
レミオツアー参戦から1週間が過ぎようとしています・・・

感想も書けずじまいになってしまうのは嫌なので、
次の記事でさらっと書きたいと思いますー。


最近はというと・・・。
先日、仕事を辞めると言ったのですが、その後、うちの園長や他の幼稚園の園長や理事長やらにめっちゃ引き止められまして・・・
来年どこのクラス持ちたいかとかの希望も聞いてくれるって言ってるし、
辞めたからといって他に行く当てもないので、とりあえず続けることになりました。
いやいや・・・引き止められるなんて思ってなかったからビックリした。
去年、同期の子が辞めた時は止められなかったらしい、、それもどうかと思うけどさ。
幼稚園って、平日休みが無いし見た目より結構ハードだから辛いんだけど、
夏休みめっちゃあるし、土日は行事とか無い限り大体休みだし、その辺は好きなんですよね。
一般企業だと全然休みなさそうだから大変そう、、。だからそういうこと考えると辞められないんだよなぁ、、
続けると言ったからには、来年も頑張りますよ。

ではでは!

たからもの 

November 03 [Fri], 2006, 3:24
レミオライブまで、あと2日!!!
準備は万端・・・ではないです・・・新曲覚えられない・・・!(苦笑)
グッズ早く発表されないかなぁ。Tシャツとタオル楽しみっ

早いもので、もう11月なんですね。
最近また忙しくなってきて、色々といっぱいいっぱいです、、
あ、私、今年で仕事辞めることにしましたー
まぁ、、理由は色々ありまして・・・。4月からまた違う職場で仕事したいので、これから探しますー。
嫌なことがあっても、「今年で仕事終わりだから耐えろ!」って思うと結構気楽なモンです。


最近、DSのWi-Fi通信が出来るようになりました!
どうぶつの森やってるので、もしここ見てる方で通信できる方いらっしゃいましたら、どうですか?一緒に遊びませんか?
どうぶつの森専用の掲示板で募集かけて1回やったんですが、面白かった!
てか、自分の村のショボさにちょっとヘコみましたが・・・。
頑張って村の開拓をしようかなと思いますー。

ではでは!

ホワイトビーチ 

October 22 [Sun], 2006, 2:28
レミオツアー横浜追加公演のチケ取れましたー!
明日引き換えてきます。
この前は19時からの予約で、繋がったのが20時半くらい。
今回は、また19時からの予約で、繋がったのが19時半くらい。
これって・・・席期待してもいいの??あ・・・でも1公演だけだからあんまし期待しない方がいいのかな。
とにかく、繋がってよかったです!行けるだけでも嬉しいし

あ、そいえば、レミオのラジオの最終回のテープを先輩から貸してもらって聞いたんですが、
新曲アイランド。初めて聞いたからなのか解りませんが、
Aメロのあのはっきりしない感じがあんまり好きじゃなかったり・・・。
サビは良かった!Bメロからサビに行くところとかはまぁまぁ・・・かなぁ。
これから聞き慣れれば好きになっていくと思うです。だってレミオだもの!
ツアーまでには覚えなきゃ!

ではでは!

39108! 

October 16 [Mon], 2006, 21:26
いろいろと、疲れが溜まってきている様子。

レミオ、横浜追加公演決定ですってね!
仙台中止になった方は相当お怒りの様子で・・・。
う〜ん、、思うところはたくさんあるんですが、ここでは控えておきます。

いろいろ不信感は募りますが、横浜追加公演の先行予約は頑張って電話しまくります!
だって行きたいもん!いけるところならどこまでも追いかけるわ!
執念でチケット取って見せます


あ、そういえば、今日からうちの幼稚園に実習生がきました。
なんか、初々しくて可愛いなぁ、、なんて。学生っていいなって思いました。
彼女らには頑張ってほしいです。なんか、実習してた頃が懐かしい〜。


ではでは!

涙のふるさと 

October 14 [Sat], 2006, 11:32
バンプが久しぶりにシングルリリースですってね!!
超楽しみなんですけど!!
てか、エアーズのCMで、「バンプっぽいなー」って思ってたので、ホントにバンプでビックリ!
絶対買うぞ!


あー。
レミオツアーの仙台公演、1日中止になったってね。
メールでは、スケジュールの調整によりってありましたが、一説では、チケットのはけが悪かったって、、。
どうなんでしょ?
やっぱりまだレミオにはアリーナは大きかったのかな?
アリーナやるんだったら、東京名古屋大阪くらいで良かったのでは?と思いますね。
19日に行く予定だった方は怒り心頭だそうで・・・。お気の毒です。
しっかりとした理由説明が聞きたいです。これじゃファン離れてくぞー・・・


あ、吉井さんのアルバム39108聞いてます。
超カッコいいんですけど!!ロックロック思い出すわぁ、、


あと、先輩にもらったビデオ見てます。
バンプの韓国ライブダイジェストとか、レミオの映像たっぷりで、もう大満足!
明日も見まくるぞ!!

今日はこれから美容院です。
何ヶ月振りだろう・・・?パーマカットカラーしてきます。

ではでは!

3連休! 

October 09 [Mon], 2006, 23:50
金曜日の時点で、3連休なことを初めて気付いた私、、

ホントは土曜日は家でゴロゴロして(ぇ、)日曜日に買い物にでも行こうかなって思ってたんですが、
土曜日に買い物に行ってきました!
ゲットしたもの→黒コーデュロイサロペット、ボーダーロンT、あしながおじさんのお靴(!)、300均のルームソックス、スイマーのメモ帳とシャーペン、靴下。
サロペットは上の部分を取り外しても着れるから、秋冬は大活躍してくれそうです!
そして、念願のあしながおじさんの靴買っちゃった!!落ち着いた赤でリボンついてるの!早く履いてお出かけしたいな!
で、ディズニーストアに行ったら、妹がいきなり「明日ディズニー行こうよ」と言い出し。

突発で、日曜日、ディズニーランドに行ってきちゃいました!!
朝7時半に家を出て、9時頃着いて、まずはスペースマウンテンのFPを取る。実は私、乗ったことがなくて・・・。行くといつも調整中で、タイミングが悪くて・・・。
そして、スプラッシュに並ぼうと思って行ったら、3時間待ち・・・!!もう無理!と思って、ビッグサンダーに行ったら、そこも2時間半待ち。そんな待ってられない!と思って、とりあえず腹ごしらえして、スペースマウンテン乗って、その後スプラッシュのFP取ってビッグサンダーに2時間並んで乗って、その後ハロウィンのショー見て。で、ホーンテッドマンションのFP取ろうと行ったら、もう無くて・・・。確か2時くらい。で、スタンバイも3時間待ちとかいって・・・。妹も、「そんな並べないよ」と言ってて、仕方なく今回は諦めました・・・。せっかくハロウィンに来たのにホーンテッドに行けないなんて、、すごく微妙だ!とか思いながら。また10月中に行けたら行きたいな。今度は行ったらすぐにホーンテッドのFP取るし!
で、スプラッシュに乗って、もう5時頃だったかな?最後にスペースマウンテンまた行って1時間半並んで乗って、買い物して帰りました。
もうね、人が凄かった!こんなに人入れるなよって思いました。子供連れが異常に多いし。ベビーカーに何度足を轢かれたことか(苦笑)前に来た時はもっと道に余裕があって、歩くのもスムーズだったなぁ、、なんて思いました。いつ行ったんだか記憶は定かではありませんが、、。アイス買うだけでも凄い並ぶんだもん!その時はイライラしたりして、もう来ない!って思うんですが、家に帰ると不思議と「また行きたいな」って思うんですよね。ホント、また行きたい!28日あたりにどうかなー?なんて(笑)

ではでは!

OH!MY RADIO!レミオロメン 

September 29 [Fri], 2006, 3:24
今日で最終回だったレミオのラジオ。
今までは調子よく聴けてたのに、今日いきなり電波の調子が悪くなり、
雑音だらけでほとんど聞けませんでした
新曲もオンエアされたらしいし・・・超ショック!!!
しかも、いつもライブに一緒に行ってる先輩がメール読まれたらしく・・・!羨ましいよ、、

あーーー最近ついてない。

運動会もうすぐだ。今度の日曜日だ。
そして連日の運動会の練習で声張り上げすぎで声ガラガラだし、、

SWEET LOVE SHOWERというチケ激戦ライブに参戦してしまったから運が尽きたのでしょうか、
それとも、ロックロックこんにちはであんなに前のほうでレミオミスチル見てしまったからなのでしょうか。
それとも、日頃の行いが悪いのでしょうか(コレが一番有力☆)

運動会が終わったらパーーーっと買い物にでも行こう。
お金は無いけど・・・気晴らしは大切よね

ではでは!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なるみ
» ☆お知らせ☆ (2009年03月20日)
アイコン画像コンプ
» ☆お知らせ☆ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ☆お知らせ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» ☆お知らせ☆ (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» ☆お知らせ☆ (2008年09月23日)
アイコン画像ぱいん
» ☆お知らせ☆ (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» ☆お知らせ☆ (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» ☆お知らせ☆ (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» ☆お知らせ☆ (2008年09月02日)
アイコン画像鮎華
» 涙のふるさと (2006年10月21日)
http://yaplog.jp/number96/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:number96
読者になる
Yapme!一覧
読者になる