新しい家族 

July 08 [Fri], 2005, 23:27
今日、ウチににゃんこが来ました
2ヶ月、オス、目はブルー、シャムとの雑種。

名前はピース
そぅ、LOVE & PEACEピース

なかなかいぃ名前だと思ってます
名前負けしない人生を歩んでもらいたいモンです。


この子がウチに来た成り行きは、この子は捨て猫でした。
産まれて1ヶ月以上、外で雨に打たれ、いじめられて、デンジャラスな生活を送っていて、
いぃ老夫婦に拾われました。
でも、老夫婦の家にいた猫とは相性が悪く、動物病院に保護されました。
そこの動物病院に友達が犬を診てもらっていて、その話が私のところへ来ました。

彼は人なつっこく、元々は人の家で飼われてて、捨てられたんだろうってことでした。
産まれて2ヶ月しか経っていないのに、目は険しく、人なつっこいけど、
表情のない彼に、何かしらの運命を感じました。

ウチはハムスターも海水魚もいるから猫は飼うつもりじゃなかったけど、
でも、ウチに来る運命になりました。

ホントは画像を載せたいけど、顔にまだ傷があるから、美形に戻ったら改めて。

ネコ飼うの初めてだけど、かわえぇのぉ

夏目前・・・。 

July 06 [Wed], 2005, 23:57
まだ梅雨明けしてませんが、もぅ夏ですねぇ・・・
久し振りに会った友達には結構な確立で「太った?」と聞かれます。
うん、間違ってなぃ!
確実に去年より太りました私
もぅ洋服が微妙に似合いません
油断コイテマシタ

そぅ、かれこれもう2ヶ月もジムに行ってません。
一番行かなきゃいけない時期に行っていません
アホですな。
こわいこわい。

目標
お盆休みまでには痩せてみせます
ぃよっしがんばろ

オークション 

July 05 [Tue], 2005, 21:27
ネットオークションに今 はまってます。
私はvivienne westwoodや、ちょいパンク、ちょいロックな物がかれこれ6〜7年位好きで、
最近は携帯でもオークションが気軽にできるので、もう着なくなった物や、
使わなくなった物をを売って、そのお金で新しいものを買う。

なんて便利なんでしょぅ

最近は、アルゴンキンのバラ柄のシャツを探してるんだけど、
なかなか見つからない
誰か売ってくれ〜

それにしても、vivienneのオーブライターは高いねっ!
いくらNANAでシンちゃんが付けているとはいえ、なぜ何十万もするんだろぅ。
そこまでプレミアを付けさせたNANAってすごい!
しかし、そのせいでvivienneの相場が今度から上がっちゃうのは納得がいかんっ!
純粋なvivienne好きには大迷惑
元から高いのにこれ以上値段上がったらパンピーには手が出ないっす。。。。
なので、今のうちに欲しいもの買っておかなくちゃ。。。。
オークションで物売って。。。。

便利やなぁ。


赤ちゃん。 

July 03 [Sun], 2005, 22:02
今日、友人がパパになりました
同い年の友人で、子供が産まれたのは初めてだったので、
子供ができたとは聞いてたけど、いざ親になったと思うと・・・。
私もそんな年齢になったのねっ。

親としてのセンパイになった友人。
おめでとぅ
素敵な家庭を築いてね

私もいつしか親になる日がくるんだろぉなぁ。
でも今の私にはハムスター2匹で手一杯


はじめまして。 

July 03 [Sun], 2005, 1:13
今日、お兄ちゃんから誕生日祝いとしてPC(お古だけど)を貰ったので、初myPCの記念にブログ始めてみました。
ネットはほとんど見る専門だったから、なかなか苦戦中
でもいい記念だから、これから色々な事を書いていこうと思ってます
多分、ほとんどが自己満足!まちがいなし!
■プロフィール■
■†りんご†■
■6月26日生まれ  O型■
■趣味:silver製作、ネットオークション■
★New Entries★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:number69_rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる