お勧め記事倉庫 

October 29 [Sat], 2011, 0:00
テキトーにおすすめ記事を見繕ってみました。
全てmova用の短い記事ですので気軽に読めます。

『本気の〜』シリーズは自伝的なにか。
『超識者〜』はバイブル(聖書)に替わるバイブ(ローター)ww



『本気の左手 ゆる気の右手』より

#2 忌み子

#7 外伝〜乱世を生き抜いた漢〜



『本気の左手 うそ気の右手』より

#3 レジスタンス

#6 no.34

#15 外伝〜セカンドオピニオン〜

#19 いじめ(笑)

#27 七つの大罪



『本気の左手 ふわ気の右手』より

#1 部活見学



『超識者〜疑いの果ての新実〜』より

超識7 ゴミ

超識13 無知の知

超識14 闇

超識19 月

超識23 UFO

超識29 悪口

超識36 Black



この他にも多種多様な記事をご用意しておりますので
左サイドバーのトピックス(カテゴリー欄)より閲覧下さい。


応援クリック有難う御座います  クスリときたら押してね

えっ!?こちらも押して頂けるのですか?  ついでに

ダークソウル 

September 23 [Fri], 2011, 14:41
早くも心が折れそうです・・・

三連休の終焉(+追記) 

September 21 [Wed], 2011, 1:15


まぁ、なんですねぇ・・・


あっという間の三連休どしたなぁ(ノ∀`)


うん・・・どしたなぁ・・・


ん?


どしたなぁ・・・?


・・・・ん?


σ(゚∀゚ )オレこんな喋り方してたっけ?


ブログ書くの久しぶりっ子だから分かんなくなっちゃった(∀`*ゞ)テヘッ




んでいつものごとく勿論!


書くこともないわけだけれども・・・


タイトルを『三連休の終焉』って書いちゃったから、


「さん」 「れん」 「きゅう」


で、アイウエオ作文でもしちゃうかなv( ̄Д ̄)v イエイ











「さん」

散々な目にあったよ・・・マジで。ねぇ、ちょっと聞いてくれる?あのさ、俺の部屋にも・・・出たんだよ!ついに出たんだよっ!もう9月だぜ?考えられるか?今まで1度も出なかった・・・茶色とも黒とも言えないあいつが・・・ついに俺の部屋にも出たんだよ!


「れん」

連日の真夏日、残暑が厳しいよね、今年の夏は・・・(゚д゚)(。_。)ウンウン。それが厄して出ちゃったんだよね〜、時期はずれのゴキブリ・・・。マジで自分の目を疑ったぜぇ〜。俺ってさ、世の中でゴキブリが一番苦手な人じゃん?・・・・え?知らないって?wwまぁ言ってないから知らなくて当然なんだけど、さ。恥ずかしながら苦手なわけよ、ゴキちゃんが・・・。でさ、2番目に苦手なのはカエルね。昔はさ、夏んなると、近所の田んぼでカエルをいっぱい捕まえてきてさ、それを壁に投げつけたり、熱くなったマンホールの上で干からびさせたり、マンションの屋上から落としたり、他所ん家の郵便受けに入れたりさ、そんな事もしたんだ・・・。今考えるとガキの遊びって残酷だよね〜:(;゙゚'ω゚'):・・・でも今は無理!絶対無理っ!カエルなんて触るどころか、見るのもヤダよ・・・。だってさ、なんかカエルって地球外生物っぽくない?オタマジャクシから足が生えてる状態とかマジパネェwwほんと気持ちワル〜い!から嫌いなの。んで、3番目に苦手なのが・・・( ゚д゚)ハッ!違う違う!!苦手なものランキングとかどうでもよかったねwゴキちゃんが出たよって話だったよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。んで、ゴキちゃんを一人の時に発見しちゃった俺が、その後どうしたかって言うとさ((o(´∀`)o))ワクワク  (´∀`)どうしたと思う?キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ わっかるかな〜wwわかんないだろうなぁ〜(・∀・)あんまり焦らしても意味ないな・・・。では、正解の発表です!!私がゴキブリを発見して、そのあとどうしたかと言うと・・・・







なんか・・・




























「きゅう」

急に書く気なくした。はい、終焉。





応援クリック有難う御座います  

えっ!?こちらも押して頂けるのですか? 







追記




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:忌み子
読者になる


あなたの一票で
救われる命もある

・・・かもしんない

一日一回、
お帰り前の習慣に
レッツクリック



    


応援クリック有難う御座います


えっ!?こちらも押して頂けるのですか?


当ブログはリンクフリーです。
と、偉そうに言ってみた。

コメントもお待ちしております。
と、謙虚に言ってみた。

(コメントの受付は終了しました)



http://yaplog.jp/number34/index1_0.rdf