中華街〜みなとみらい

June 06 [Mon], 2011, 23:43
中華街に行ってきた。
けど中華街の写真がない。

夜の横浜綺麗だった〜
山下公園を港見ながら歩いて気持ちかった〜
前かなと行った時は昼間だったから。


楽しい時間はすぐに過ぎちゃう´`次の楽しみはなんだろう。お母さんが東京くるのかな。それまでまたお仕事頑張ろう。

バレンタイン

February 14 [Mon], 2011, 18:57
*手作りチョコパイ*


なんだかんだ毎年バレンタインは何か作ってる。
去年はミルクレープとクッキーだったな〜
このblogにもたしか載せたはず!
その前はブラウニー?ガトーショコラ?みたいなやつだった。
学校の時はみんなにあげてたけど今年は自分で食べた。笑

12月18日

December 21 [Tue], 2010, 23:38
21歳になりました〓





デザート王国

October 04 [Mon], 2010, 12:39
昨日デザート王国行ってきた^^
大好きなカボチャフェアやってたし食べたかったピザもあったよ!


デザートよりもブロッコリーが美味しかった私たち。

(無題)

August 10 [Tue], 2010, 19:23
ネイルしました。
こないだどうしてもやりたい気分になって!!
またまたレース(^^)
やっぱレースが自分っぽいと思う!しっくりくる♪


水玉はこないだまでの。
これもかわいかった〜


やっぱ爪が可愛くないと
気分上がらないっ

来月はなににしようか、、

足立の花火

July 29 [Thu], 2010, 21:52
足立区の花火行ってきました(^^)雨で中止にならなくてよかったー!!

川沿いの土手に座って花火って良いねっ
念願のたこやきもやっと食べれたし(笑




明日までお休みいただいたから明日は一日ゆっくり休む。明後日からまたお仕事頑張ろう!!!



思ったよりもおいしくて・・

July 24 [Sat], 2010, 13:04
可愛いだけじゃない。
はちみつとりんごの味。



西武球場前駅まで

July 24 [Sat], 2010, 12:35

こないだ
バイトに行くために
乗った電車。

蒼井優展『うそっ』

May 30 [Sun], 2010, 1:17

行ってきました
渋谷PARCOへ。
蒼井優 展 『うそっ』。




かわいい空間。

みんなリボンメガネをかけてうろうろしてました。


1階のカフェで食べた
『もふもふリボンケーキ』
食べるのもったいないかわいさ(*_*)
半分食べたくらいから胃がもふもふし出します。


蒼井優ちゃんって
見れば見るほど気になるっていうか、見たくなるよ。才能ですね。









桜まつり

April 06 [Tue], 2010, 9:43
目黒川沿いのさくら*


こないだちょうどお仕事が中目黒で終わってその日が桜まつりでした。

さくら満開!
仕事でたまに通る道だから桜が咲いてきたなーとか
もうすぐ満開だなーとか
通るたび見てて
やっと春がきた感じで
嬉しかった^^





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅりあ
読者になる
MEG YUKI CHARA 林檎

松山ケンイチ 

furfur mio.y carorina 
P R