(無題) 

2006年07月04日(火) 1時25分
久々に更新だお(´∀`)


塚なんでこのブログこんなに回転してるんだ?(´・ω・`)
まぁ良いや(´∀`)晒されたんだべ多分www

日曜はだりんがきて久々にスロ行かないで過ごした(´∀`)
だからSEと秘宝伝勉強したとかw
あとプリ撮りに行ったあ(*´∀`*)
来週また来たら撮る☆もう少しで満期だからこれからはいっぱい撮れるな◎
着信アリファイナルを見に行く約束をしました(・∀・)ニヤニヤ

昔の携帯あさってたんだけどさ、北斗撮りすぎwww別に7揃いなんて撮らなくてもwww
今日は百烈拳うぷ(´∀`)
百烈拳ガードされたらリアルに切なくなるよねw

ごめんなさいネタがないおorz

(無題) 

2006年07月01日(土) 1時50分
赤7のリーチ目→7揃い(・∀・)
ちなみにオーラは緑◎

(無題) 

2006年07月01日(土) 1時45分
子役ゲームその2(・ω・)

(無題) 

2006年07月01日(土) 1時44分
子役ゲーム中(・∀・)
子役ゲームはビタ?でベル狙いらしいよー
ちなみに7揃えたらすぐこの演出で、1回目は継続確定ですよ(・∀・)

(無題) 

2006年07月01日(土) 1時43分
画質微妙でわかりにくいけどJACゲーム(・∀・)
ザコは青ザコの出現で適当押しでJAC消化だお(・ω・)

もうだめだ 

2006年06月26日(月) 23時52分
なんていうかさ

幸せって何だろね

最近放置されてる感全開なんですがあたしだけなんですか
今のあたしは「幸せ」の基準がわからないです


とりあえず名古屋レポはブログにてo
未だに身体痛いわ('A`)
もうオバンギャの仲間入りかなあ…orz
最近リアルにつまんない
来週までなんもない
誰かネタくだしあ

(無題) 

2006年06月22日(木) 1時49分
超寝てたんだけど今日('A`)
郵便局行ってスーパー行って服買って帰ってきた◎
明後日のライヴどうしようかなぁ(´・ω・`)
なんかコテギャやる気失せたo糞暑いのに真っ黒できねぇしな(´_ゝ`)

とりあえずね、ネタがないからバトンですよーo


【どっち派?バトン】

●黒or白
→黒かしら…(・∀・)白はなんか嫌w

●夏or冬
→冬!アンチ夏(*´∀`*)w

●甘党or辛党
→辛いの嫌だから甘党?でも一番は酸っぱい党(?)

●綺麗or可愛い
→かわゆのが好きなんだがo

●ズボンorスカート
→スカートのが多いけど普段スエットにすっぴんで眉なし('A`)

●ベットor布団
→ベット(・∀・)ちなみにうちのはソファベットです(´∀`)

●和食or洋食
→和食(´∀`)

●ロングorショート
→ロングに憧れるエクステ付けてもセミロング

●チョコorバニラ
→チョコだな(´∀`)眠いとき用だがw

●走るor泳ぐ
→泳ぐ(´∀`)小学生のときは得意分野でした◎

●数学or国語
→小学生のときから国語o数学は未だに嫌だoだがしかし32を足す計算は以上に早いw

●朝or夜
→夜(´∀`)朝は暇だo

●犬or猫
→どっちも苦手ですが将来的に犬を飼うらしいので犬(´д`)

●夢or現実
→夢o現実は汚さすぎるからo

●日本or外国
→日本o英語しゃべれないし…

●箸orフォーク
→箸o作法なんざ知らんo

●楽器or合唱
→えー楽器?(´∀`)一応吹奏楽だたから(・∀・)

●ふわふわorさらさら
→ふわふわoだりんがいつもそんな雰囲気o

●バトンを回す6名
→好きにやれし(・∀・)


明日はホントに部屋を片します
リアルに汚い我が家うp(うはwwwwwww

風邪引いたかも 

2006年06月20日(火) 20時45分
朝から喉痛いのと腹痛
なんだよまじでーo

まあ今朝は落ちてましたがね('A`)
依存しすぎの自分きもいo
結局あたしは構ってほしいだけなんだけどなo
もしかして倦怠期だと思ってるのはあたしだけだったり?
それが7歳差か…はぁ(´д`)


でもやっぱこの距離感好きo
タメとか1〜2つ上の奴て精神年齢低いからいや(・∀・)
あたしはどっちかと言うと飼われたいからw
飼う側になるのはどうも無理o
やっぱり依存してるなo

明日は買い物行こうo
お腹減ったo

(無題) 

2006年06月20日(火) 0時21分
ひたすら寝てた(´д`)
気付いたらリアル1時間ちょい前とかだったんだけど(;´д`)

今日は真夏日だったみたいで部屋の中がむしむしして扇風機大稼働中…それでもむしむし(´・ω・`)
そりゃ30度以上ありゃむしむしするわ…

明日は部屋片して荷物出してこよ(´д`)

(無題) 

2006年06月19日(月) 4時30分
サイト復活o

放置ほんとにすみませんでした(;´д`)
画像とかうpしたんで良かったら見てくだしあo
いやあネタでしかない(^^)

ちなみに昨日は静岡に行きましたo
地味に隣町なんだよ(´∀`)
で、ゲーセンに行きましたo
したら昔のだりんの相棒のような機種だった猛獣王がサバチャン(ロングAT)でやめた子がいて「コイン増やしたろか?」て言ってサバチャン楽々クリアw
なんか子供のヒーローになってたwww
あたしは吉宗やら番長やら北斗やら転々してました(´∀`)
で、だりんの隣で北斗o
小さい子が群がってました笑
低確やめ(だと思うけど)でチャンス目解除はわらた

だってジャギに負けたんだよ私(´д`)
「おまえゲーセンででも負けるんか(^д^)9m」て言われたorz
したらサウザーステージで村人チャンス目焼死(w)
こ れ は あ つ い (´゜∀゜`)
ちなみにジャギに負けて20ゲームくらいo
3回ともJAC攻撃乙☆
トキ出てきて黄7(´∀`)
それが8連してコインは1000枚近くに…笑

そ し て 群 が る 子 供 (´゜∀゜`)

まあ心優しい私はあげましたよ(´∀`)
地味に楽しかったですo
明日はホールいくます☆



てか7月最前らしいです(;´д`)
ぽちたんさんくし☆
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像おい
» (無題) (2006年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:number27r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる