あと7日 

2006年08月24日(木) 6時17分
もうすぐだ頑張れ俺 現実逃避の準備をしないと

++++
古い日記消しました なんとなくです 理由なんてありません
そのうち全部消してすっきり再スタートしよーかなと妄想中でございます。

 

2006年08月20日(日) 14時25分
朝半分夢の中のまま煙草吸ってたらマットレスに引火してた
結構溶けてた ほんと危なかったよ 顔のすぐ近くだったし

4時 

2006年08月20日(日) 4時08分
寝るぞ でも眠くないんだどうしよ
耳痛い痛い痛い痛い痛い 何かほんと意味不明に痛い

あ 痛み止めの存在を忘れてた 教えてくれて有難う
よしこれでいい夢が見れるのかな?

 

2006年08月20日(日) 2時41分
恐れていた事が起こった
来週休み無しだって 死にたい。

 

2006年08月19日(土) 5時21分
八月は檻の中

九月になれば きっと手錠も外れる筈。

 

2006年08月18日(金) 4時13分
寝れない やばい
目閉じてるのが何か嫌 部屋を暗くするのも嫌

あれだ 休日が終わるのが嫌なんだね。

 

2006年08月17日(木) 14時18分


外は酷い雨 閉じ込められた

直ぐに止みそうだけど 喉が乾いて 出れないよね
時間だけが無情に過ぎていく
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:number244
読者になる
Yapme!一覧
読者になる