【234】シバカリーワラ(三軒茶屋)

December 10 [Tue], 2013, 7:28
以前行く計画をしたものの、私の体調不良で流れてしまったお店…リベンジ!

今回はちゃんと予約して伺いました!次から次にお客さんが来たから予約が確実みたい…。

2種類のカレーが選べるセットにしました。

+100円でナンをチーズクルチャにできたので、空前のチーズクルチャブームにより勿論変更!ライスもついてきます。

カレーは日替わりみたい。私は「鱈と白子のマサラ」「ラムブラックペッパー」にしました。
友達は「バターチキン」「牡蠣のマラバーリ」にしてましたというか半ばしてもらいました!ありがとう!(笑)

キャベツのアチャール(多分)とヨーグルトサラダみたいなのと豆カレーがもれなくついてきました。アチャールうめぇ(^〜^)

チーズクルチャは主張が強すぎない感じで、カレーと一緒に食べる前提って感じだったな。美味しかった!

カレーは、全部見事に美味しかった…!

牡蠣のマラバーリ、こちらのお店はクリーミーなものでした。今まで食べたことないカンジ!

バターチキンもちょっと個性的な味で、こだわりを感じられました。

ラムブラックペッパーはラムもブラックペッパーも大好きだから外れるワケなかった!ぴりっとして美味い!ラム柔らかい!

鱈と白子のマサラはかなりオシャレな味わい…しかし白子とカレーって合うんですね…!めちゃくちゃ美味しかった!

三茶なら意外とすぐ来られるし絶対また来よう!メニューが日替わりなのもそそりますな。

いや本当、何食べても美味しくて幸せでした(*´ω`*)

ごちそうさまでした(人^-^)