大なり小なり人それぞれ 

2007年05月24日(木) 23時56分
大根を1本買いました。

4分の1を大根おろしに

葉の部分をふりかけにしました。


ここまでやった時点でむなしくなったりならなかったり!


あとは明日までに煮物と大根キムチと大根サラダを作ってしまおうかな!

大根すてき(*´艸`)


でもはげしく勉強しなきゃ。

飲んでばっかりじゃ ダメ、絶対。




情緒がいまいち安定しません。

だめだー

左から 歩きだす 

2007年05月10日(木) 20時19分
ミクシイで書いていた日記をいそいそと移植してみました。

知りあいの方、ミクシイで見かけたら是非声をかけてください(・ε・*)


あとゲンちゃん!!
コメントありがとうね!さっき気付いた!!(酷)
ごめんーm(__)m

予備知識なしにキセン行ったらさかしの替わりにやたらワイルドなお兄サンがいてびっくりしてしまったよ。
いまいち目ぇ見れなかったよ(笑)

八月の空は遠く 

2007年05月07日(月) 19時19分
うちの学校の某教授が、高校3年間習ってた化学教師・ぞえ(愛称)に似てるんだなぁ。

笑顔で授業する。

余談はぼそっと。でも面白い。
坊ちゃんヘア(!?)

でもなぁ。ぞえはヒラ教員だったけど某教授は実はめっさエライらしいしなぁ。

でも両方知ってるのは私しかいませんね。失礼しましたー。



実家から製菓用抹茶パウダーを持ち帰ったのですが、
賞味期限が2005年でした。

とぅーいやーずあごー(・∀・)

よくある!(;∀;)

抹茶ミルクにしてみたんですけど、
なんてゆうか…
くすんだ色?

青汁ミルク??


あいやー早く消費しよう!

…卵焼きに混ぜたらどうなるかな

好きな人やものが多すぎて 

2007年05月05日(土) 22時08分
きょうは彼が家に来たので、
なぜか一緒に母校の小学校に行きました。

今年から廃校になったやつだけど(;∀;)

そして裏山へ!!!


まじテンションあがりますよ。
斜面とかサンダルで駆け登りましたよ。
遊具のターザンで遊びましたし。

奇声あげなかっただけ褒めてほしい(´・ω・`)


いやぁ…やぱ裏山すごい好きですわ。
山と木と草と遊具!!
ながせの子が強く健やかに育つわけやね。

ちしす友達にデジカメの写真見せてちょう自慢しよう(`∀´)



そんなこんなで
今は帰りの夜行バス内です。

UAのジャズをまたーり聴きつつお送りいたしました(μ_μ*)ノ☆*,゚

だって写真になっちゃえば 

2007年05月04日(金) 22時16分
今日は名古屋に行って

セグウェイに乗ってきました(・∀・)


"未来の乗り物展"、"セグウェイ試乗"という言葉にすっかり魅せられた姉(22)のお誘いです。

場所が"ロボットミュージアム"だと聞いた瞬間

ヲタい(;∀;)

と思いましたが、姉(22)のうきうきぶりに断れず。


しかし


セグウェイすげー!!!


おぉ素敵な乗り心地w
なめらかにすいすいくるくる!

姉は係員さんにセグウェイの値段を聞いてました(笑)
自動車ぐらいらしい。
「2,3万なら即買いだ」と言っていた姉の野望はついえました(そりゃな)



あと、今日ショックだったこと。

最近目下若作り中の姉(茶髪マッシュルームカット)に
「あんたふけてる」
を連発されました↓↓orz
髪型次第で26歳ぐらいに見えるんだと(ΩДΩ;)

どうせお母ちゃんキャラだからいいんですけどw(´・ω・`)
でもやっぱりティーンを謳歌したいので髪切って染めようかなぁ。。。

あたしは夢の中へ 

2007年05月03日(木) 23時53分
今日の朝はじいちゃんの畑に行って
さやえんどうの収穫を手伝ってきましたw

やっぱりスーパーの野菜とは違いますねぇ。
生きてるかんじがw


ヘンタイか(・∀・)


籠にいっぱいとれました。
うちの大学は自然好きな人が多いからめっちゃ自慢してやるし!



夜は高3のクラス会。
やぱたのしかた(´∪`)

焼肉食べ放題だったんだけど、
パイナップルを焼かない
抹茶アイスにわさびを混ぜない

など
みんな大人になったんだなぁ(・∀・)
と、感動いたしましたw


みんな愛してるよ!!

それもそうだなあ 

2007年05月02日(水) 15時15分
まだ出るかなぁと思って
使用済みの煎茶のティーバッグを
1週間ほど放置してたら

かびが生えました(・∀・)


一人暮しで初カビだ!!!



だいぶ真の汚キャラに近づいてきたと思いました。

しかしすぐに処理したのでまだまだ私も大丈夫だと…(´・ω・`)



そんなこんなで今は新幹線の中です。

帰省ラッシュやなぁ。

しんかんせん早いでよ-(´∀`人)

僕を永久幸福論者に 

2007年04月24日(火) 23時10分
東京都新入生歓迎フェスティバル、略して新フェスなるものが、5月12日に開催されます。

東大をはじめ、全都のいくつかの大学から新入生が集まり、模擬店やステージ、スポーツ大会を繰り広げる───



と、こんな主旨のイベントだったような気がしないでもないです(アバウト)

うちの学校は学科ごとに参戦。

スポーツの部ではうちの科は大縄をやるっぽいです。有志20人によるやつ。

そこでほいほい有志に手を挙げまして。


まさかの放課後練習!!


有志みんなノリノリでアツい!!


目標50回とか100回とか!!


今日の記録は40回!


他学科は練習とかしてない!!



いやぁ、うちの科はノリがいいです(・∀・)真剣に勝ちに行っている。

たのしいですよー。
大学でこんなに大縄を特訓するとは夢にも思ってませんでした。
いぃね☆*。



そういえばその新フェスの際に着るクラスTシャツには


オーム

(@ナウシカ 変換できへん↓)


がプリントされるとの噂(・∀・)
イィねさすがナウシ科やね◎


でも、どうかジブリとハヤオの逆鱗にふれませんように!!

テレビの国からこんにちは 

2007年04月23日(月) 22時34分
お久しぶりです(・∀・)



いやあ、めんどうくさがりなもので…
ときどき、ちまちまケータイうつのが嫌で親のメールに返信しません(さいてい)

でも先日父の誕生日におめでとメールしたな。
ゲムにもらったノンタンの画像つけて(笑)




いきなりですが、風邪引きました(がーん)

やっぱり喉痛いなぁと思うときに、湯上がりに脚の半分以上出して外出しちゃだめよね。

常識だ!!(`Д´)



更に、朝起きたときにはまだ風邪に気付かず、ちょう薄着で学校へ。


寒い!
半ズボンになまあしだから?
長袖いちまいだから??


ばーか自分ばーか(;∀;)

うちの学校は古いから寒いんだぞw



体調わるそうにしてたら、友だち2人がジャケットとマフラーを貸してくれた(;∀;)


2人とも神だ!!!




で、家帰ってふとんにくるまってしばらく寝て。
ご飯作って食べて寝ようとしたら、姉からひさびさのメール。


名古屋にセグウェイ乗りにいこうぜ!未来の乗り物展。とか超そそられるだろ!



爆笑。そんな姉(22)とメールしててまだ寝れん…。

明日は体力測定です。
さあどんだけ衰えてるやら(´・ω・`)

爆弾抱えて向かうんだ 

2007年04月08日(日) 12時33分
結局"技術の炎に身をつつめ(後)"が日の目を見ることはありませんでしたねぇw(殴

あれ、書いて消えてを2回繰り返したんで、きっと何かの呪いだと思って泣く泣く掲載を断ねn(略)


あの日は、こう、ちょっとしたお酒の席でカルチュアルなショックが…

とまぁそんなかんじで!(短くしすぎ)


昨日はなんだか1日中部屋に引きこもって家事してました。
部屋がキレイ(・∀・)
あとは泊まってくれるヒトを募集するだけやね(泣)



今日は美術部の東京仲間・C嬢と新宿に!

うはーい上を見すぎないよぉがむばりますw



ほぃじゃー(*・з・)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:number15
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゲムゴム
» テレビの国からこんにちは (2007年04月25日)
アイコン画像にく
» 無音 (2007年04月05日)
アイコン画像ゲン
» とめどない青さの行き先は (2007年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる