2月も終わりですね。 

2006年02月28日(火) 0時09分
ご無沙汰しております。

そう。
2月も終わりなんです。
早いですね。
去年の今月は日本縦断してました(笑)
G○○Yの全国ツアーの舞台を作ってました(笑)
まぁ、研修というなの修行でしたが、
残念ながら岡田は挫折致しました。
社会は厳しい。
その結果就職した会社がぬるま湯会社で悶々としております。
なんとも贅沢なやつです。
いやはや、現実は甘くて苦い。
居心地悪いっスね(笑)

どっちが本当でどっちが嘘なのか。
否。
どっちも本当だってわかってるんです。
都合のいいように使い分けてるだけで、どっちも真実。
大人の社会って醜いです。
打算的で利己的で、自己満の世界なんです。
わかってるのに対抗することもできず、ただただ流されるままだなんて。
つまらないですね。

このありあまった欲求をどこで発散すればいいのか。。。

籠の中の鳥は窮屈なんです。
飼い殺しだなんて残酷です。
外に出たい。
今はそれを望むばかり。。。

そんな2月の終わりです。

アメリ。 

2006年02月14日(火) 0時44分
アメリを観てます。
なんとも可愛いフランス映画です。

そうそう、今日はバレンタイン。
愛の日ですね。
なんとも幸せな日です。

さて、愛とはなんでしょう??
などと哲学めいてくだらない自問をひとつ。
答えは満たされた心かと。。。
異性で埋めるも同性で埋めるも同じこと。
全てはひとくくりの<愛>といえませんかね。
う〜ん。
これだと広義すぎますか。。。
でも、広義でも狭義でも同じこと。
とらえ方ひとつですよね。

人はひとりでは生きられない。
それは、他人との接触がなければ自己の存在すら確認できないからです。
つまり、他人が存在すること自体が<愛>なわけで。
それ以上もそれ以下もないわけで。

だからこそ人は<特別な愛>を求めるわけで。。。

<愛>に気づけば、毎日満足なはずなのに。
些細な愛など、毎日必ずどこかに起こってるはずなのに。
<特別な愛>でなければ幸せじゃない・・・なんて。

なんとも贅沢な生き物ですね。

などと考えつつ、明日もあるので今日も寝ます。
おやすみなサイ。

眠いっす。 

2006年02月13日(月) 1時25分
眠いっす。
そりゃ、こんな時間ですからね。

先週今週と暇な週末でした。
何もしなかったぁ。
そしたら、疲れました。

なんとも贅沢なことですね。

今日はちょっと仕事してきたんで、ちょっとはマシですが。
久しぶりの生バンドと生声のライブで頭痛がひどかったです。
けどけど、M久保さんがカッコ良かったぁ。。。
けどけど、I澤さんが可愛かったぁ。。。
なんて、下心ありつつ楽しかったです。

でわ、お風呂入って寝まぁす。

泣いた日。 

2006年02月05日(日) 20時04分
久しぶりに泣きました。
家族ドラマを見て泣きました。
なんとも大泣きしました。

久しぶりに泣きました。

止まりませんでした。
そういう時は疲れるまで泣くのがイイ。
感動とか悲しい話とか、そういうのはもうどうでもよかった。
最後?は理由なく、
ただただ溢れてくる感情のまま涙が流れてました。
そんなキレイなものでもなく、
声あげて、鼻はつまるし、ヒドイ様でした。

もう目が痛かったぁ。

当分はちょっとテンション低めで内にこもろうかと思いマス。

2月。 

2006年02月01日(水) 23時29分
2月ですね。
寒い・・・そうでもないですか?
なんか寒さにつおい岡田です(笑)

2月。
早いっすね。
もう新しい年になって30日経ってしまったなんて。。。
このまま突っ走るのでしょうか。
なにかやらかしたいと宣言して、早30日。
ご利用は計画的に・・・
本当です。
有限実行。
やってやりまショ♪
頑張りまぁ〜す☆

休日出勤手当ては頂けるんですか?? 

2006年01月22日(日) 20時40分
日曜出勤してきました!
といっても、岡田的に働いている感覚はないのですが。。。

幕張メッセのイベントに行って来ました!
久しぶりのam6:30起床!!
なんとも子どもがいっぱい。
もちろんご両親もいっぱい。
なんでも、『次世代ワールドホビーフェア』。

次世代のホビーがいっぱいで、タイムマシンで未来に来たかのようでした。
はたまた!
既に置いてけぼりと言ってもいいかもしれません。

そんな流れで、今日は初めてのことがもうひとつ!
岡田の仕事はデスクなので、いつも事務所に引きこもるのですが・・・
な!なんと!!
今日は現場に行けちゃったんですね♪♪
やっばい興奮!!
やっぱ生で見るのは違います!
「百聞は一見に如かず」とは、まさにこのことですね。

ありがとうございました、上司サマm(−−)m☆
日曜しか現場に行けないんでね。
ちょっと余裕ある時は、出来るだけ行きたいですね♪♪♪

で!
休日出勤手当ては・・・・・・あるわけないですね。
嗚呼、哀しいカナ(笑)

ゼミ飲み。 

2006年01月20日(金) 22時00分
2004年12月20日。
大学4年の集大成!
卒業論文の提出日=大学生最後の試験終了日でした。
なんとも皆で充実感を分かち合い、
来年のこの日に集まろうと約束してしました(笑)

そんなこんなで時は経ち、
皆はそれぞれ新しい道を歩き出したわけであります。

2005年12月20日。
11月あたりから話はでていたものの、
なかなか進まなかった・・・いや、岡田が幹事なんで進めなかった(笑)わけです。
とりあえずお詫びのメールを打ちました。

するとなんと、来月東京出張のヤツがいたじゃないか!
というわけで招集をかけた
2006年1月20日。
O和田ゼミ主力?!メンバーが揃ったわけです。
といっても、すれ違いもありましたが、
無事約束は8割方叶えられた・・・いや、幹事の岡田が叶えたわけです(笑)

いやはや、くだらないっス♪
くだらなすぎて、くだらないんだけど、大笑いできるって楽しいね♪♪
思い出を共有している仲間って、こんなにも楽しいのかと思いました。
時間・出会い・関り合いって大切ね。

で!決まった次回の集会!!
2006年2月17日。
えっ?!来月ですか??
コワッ!!!
やりますけど・・・いや、幹事は再び岡田ですけど(笑)

楽しかった♪ and 楽しみ♪ 

NEW ☆カーテン! 

2006年01月15日(日) 23時19分

東京出てきてずーっと同じカーテンで・・・
そろそろ気分変えたいナ♪
というわけで、
替えちった!!

それもカーテンぢゃないの(笑)
お気に入りのアジアン雑貨屋さんの店長さんにたくさん聞いて、
一枚布を買いまシタ♪
すごくイイ色ぉ〜♪♪
で!
両面テープで上止めて!カーテンレールにクリップで止めて!!
上の丸みがあるわけです!!!
開けるのはね、下から捲くりあげるの。
すごく可愛いぃ〜♪♪
で!!
併せてベットカバーではないのですが、
とてもイイ色で、可愛いデザインのピンクの布も買いました♪
なんかね、コジコジっぽい絵(笑)

いやはや、
環境の変化は心境の変化に繋がるからいいのではないでしょうか!
いや、
早く家に帰りたくて仕方なくなるかもしれない・・・(笑)

あ!
手前に上からぶらさがってるのは、象の軍団。
電気の紐をね、象の一列の飾りにしてあるのぉ♪
ステキな部屋になってるわぁ

プチ☆同窓会。 

2006年01月09日(月) 21時49分
今日は成人の日。
かれこれ○年前の話(笑)

そんなんで、時間を持て余し友人にTELしたトコロ、
懐かしい人たちと会うという。
う〜ん。
どうしもんだろ。
行きたい!6割。めんどくさい!4割。
けど、ここで言わなきゃ見捨てられちゃうしね(笑)

そんなんで集まった吉祥寺。
次の日仕事あるんで、夜飯でなく、昼飯会。
Aゆは栄養士and調理師の病院勤め。
K宮は小学校の先生。
K圭くんは、同級生だけど、そういえば浪人?!だから大4生。
なんでも院生になるという。
女3人男1人。
小学校・中学校・高校が同じ仲間・・・ではないね。
同級生。
実はそんなにつるんでもなく、仲良しではないのかもしれないが、
何かとこの顔が揃うのが面白い。
これを仲良しというのかね。

K圭くんとは、自分たちの成人式以来の丸○年ぶりだった!
あんまし変わってなく、そのままいったらなんかショックを受けてた(笑)

ま、そんな感じで会わなかった時間をちょっと埋めたわけです。
同郷。
同級。
懐かしさ。
それだけで結ばれている<絆>みたいなものをちょっち感じました。

なんちゃって(笑)

。。。 

2006年01月06日(金) 23時57分
今日は特に何もなかったかなぁ。
うん。
たまには、そんな日もあるよね。
特に何も考えない日。
特に何も感じない日。

何も感じないフリをしてた日。

だから早く寝よ。
おやすみなサイ
★ profile ★
★name/ 岡田
★birthday/ 198X.10.4
★hobby/音楽鑑賞.創作.楽しいことをすること.
★love/漫画.よしながふみ女史.王子様たち.月刊アフターヌーン.おおきく振りかぶって/阿部と三橋.めがね.スーツ.ネクタイ.     キレイカッコイイカワイイ人・もの.
★hate/つまらないこと.
★dream/新境地開拓♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:number104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる