毎日残業〜 

January 19 [Thu], 2006, 0:06
新年明けて新しく勤めだした職場も、休まず行ってます。
残業残業〜。
今まで残業ってそんなになじみなかったから、辛いっすわ!
でも、家族のためにがんばるぜ〜〜。
帰ったらご飯ができてるのが、楽しみな今日この頃であります!

車なり! 

January 14 [Sat], 2006, 23:12
昨日、前に頼んだ車が来ました!
ピカピカ軽だけど、乗りやすい!!
すばらしい!!
ぜひ、実家まで乗って行きたいもんです。
その前にウルトラへたくそな駐車をマスターしてからですな。
駐車する時は隣で嫁さんが叫んでますな〜

新生活 

January 09 [Mon], 2006, 1:53
三重移住してはや10日ほど。少しは慣れてきました。
毎日車の運転してるけど、駐車がめちゃめちゃへたくっそ!!
隣で嫁さん叫んでますな〜
軽だけど、ワゴン車買いました
僕の手元に届くのは週末ですが、楽しみ
まあ、ながいローンもついてくるけどね〜〜アハハ

三重 

December 28 [Wed], 2005, 18:28
今日から三重に移住しました。
とりあえず住むとこがすぐに入れないんで、嫁の実家に居候です。
両親ともよくしてくれるので大変感謝ですね。
これから三重でがんばりまっす!

なんと! 

November 23 [Wed], 2005, 21:32
今日はうれしいことがありました。
なんと!嫁さんが、天王寺に友達と遊びに行った時に、おみやげを買ってきてくれたんです。それがこれでした。

いや〜見たとき感動でしたね、だってうれしいじゃん。
そしてまたこの完成度!ほかにも種類があるんで、ぜひ全部集めたいね〜。

ケロロ軍曹 

November 18 [Fri], 2005, 0:58
最近になってケロロ軍曹にはまってます。
まさにアニメをパクったアニメと言えるでしょう。
でも最近見てたら嫁さんが怒るんですな、テレビにかぶりついて見てる私の姿がキモいらしい、でもおもしろいからいいじゃん。
嫁は、私とは共鳴できないペコポン人の一人であります!
ケロケロケロケロ〜

うん血 

November 14 [Mon], 2005, 18:11
最近血便なんです。
ブルーですね〜、だってウンチに血ついてんねんから。
病院いったけど、痔でもないらしいし、一度腸の検査しなあきませんわ。
はぁ〜私死ぬかも

仮免許 

October 30 [Sun], 2005, 21:26
今日仮免の試験に行ってきました。
そして受かりました!やったね〜!
奥さんに試験勉強を猛烈にやらされたおかげだと思っとります。
今度から路上運転なんでドキドキじゃ!

結婚 

October 07 [Fri], 2005, 2:05
10月2日に結婚式を挙げました。
かなりの緊張と恥ずかしさでたまらなかったですけど、なかなか終わってみると、
いい結婚式ができたと思いますね。
でも短時間でかなり疲れましたよ。

教習所 

September 07 [Wed], 2005, 20:50
最近教習所に通ってます。今日は初めて車にのりました!
ドキドキしたね、カーブの練習やったけど、自分的にはまぁいいんじゃないかな。
これからがんばって早く免許取得するっさ!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みや
» 毎日残業〜 (2006年01月21日)
アイコン画像てるぴょん
» 車なり! (2006年01月15日)
アイコン画像ぶくっちょ
» ひげ (2005年07月28日)
アイコン画像らんらん
» 犬ホームズ (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:number03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる