放置しててすいません(汗) 

December 09 [Fri], 2005, 17:43

しばらく放置していて本当にすいません。
今お笑いではなく違うジャンルにてサイトを作っておりまして‥
自分は同時に2つの事を出来ないのであんまりちゃんと書けないのならこのブログもやめてしまった方がいいのではないかとも思いましたがやっぱりお笑いがすきだし‥ライブ見に行ったら感想とか色々書きたくなる時もあると思うのでやっぱり続けていく事に決めました。

本当に日記は不定期かもしれませんがライブの情報は自分の為にも定期的に更新していけたらいいと
思っています。ピースのライブ情報(12月以降‥のも)更新しましたので‥リンクのライブ情報、カテゴリの12月以降のライブ情報から見れますので‥

そういえば「GooTaお笑いアリーナ」第3回戦にて赤コーナーにピースがいます。
HPにてネタと投票が出来るので‥ぜひ赤に‥!お願いします。
ちなみにネタは「バカと天才は紙一重」でした。
11月の終わりから次のneedsまでライブ行けないのでしばらくピース見てないでひさびさにネタ見てやっぱりピース面白いなと改めて実感できて良かったです。
本当は1日のノンスタとピースでる日行く予定でしたが母と喧嘩してしまい(汗)
でも今思えばとても観に行きたかった。「無限大」も未だに1回も見ておらず‥何か見る気がしない‥でもピースとノブコブは1回でたみたいで見たかったー。「無限大」出演者がちゃんとわかればいいんだけど観覧とかも言ってみたいし‥でもピースやミルクラルミネの5じ6じ芸人はあまり見れそうにないので残念。とりあえずネットシアターで「箱入り娘」の綾部さん(ピン時代)のがUPされてるのでしばらくそれ見てよう。ひかり荘ピース配信あったけど母いる時だし少ししか見れそうにない。
てか10時間はキツイしあの又吉さんのテキトー具合が‥3時間で十分だと思う。
疲れてるんだから見てて休ませてあげたい感じです。2人のトークは好きだけどPCよりそれをライブとかでみたい。あーピースの次のトークライブはいつかな。

1月の先行のチケきたけどいい席で満足‥てかビッグチャンスのは1時間かかったのにこの席って一体‥(汗)7じ9じへの道すぐ電話繋がったのに整理番号良くなかったよ‥(汗)

絵はアームなんだけど見えないね(汗)
あっコメントのお返事ちゃんとするんでまっててやって下さい。

色々あったりなかったり‥ 

November 24 [Thu], 2005, 13:58

しばらくまたブログ書けてなくてすいませんでした(汗)色々あったりなかったりしたもので(汗)学校も休んでしまってて‥今日は行こうとしてたのに‥でも5じ6じは行こうとしてる自分が凄く憎いです(泣)軽く引き篭もり気味何で‥明日は学校行ってその後「お笑いネクストブレイカー」の観覧でLLRとハリセンボン見てくるんだ。来週から学校真面目に行かなきゃ‥とりあえず宣言しときます。お笑いのライブ見てる時だけ現実逃避してる様な感じですよ(汗)A型何で考えると凄く深く考えてしまうんですよ‥。

そういえばM−1 3回戦ピースもLLRも落ちてしまって‥特にピースは今年も準決勝行くと思ってたからなあ‥残念です。でもまたカナリアがいったみたいで後チーモン。この2組は正統派漫才だしね。LLRはザイマントークでる事決定だね(汗)ノブコブが落ちた時吉村さんが綾部さんに「祐ちゃんM−1落ちたよ。」と電話したらしいね。(笑)やっぱ吉村さんも期待してたんだね。本当来年はぜひ準決勝いってほしい。ハイウォーは来年ででるの最後にするみたいだし。LLRはオンバトオフエアで残念でも「お笑いネクストブレイカー」でるしね。そして自分その観覧に日テレ行ってきます。どういう番組か楽しみ。
そういえばファンダンゴの先行虎の穴は2分で取れたのに7じ9じ昇格のは1時間位かかった(汗)しかも間違えてbaseVSルミネと一緒に買っちゃったよ(汗)キャンセルできないし(泣)チケットきたら売るかもしれないです(汗)お金が‥まあ見たいのもあるんですけどね。ピースがいたら私は確実に見るのにね。虎の穴は遂にミルクラいなくてピースが戻ってきたよ。どうせならノブコブも戻ってきて欲しかったな‥。そういえば2月の単独よしもと若手ばかりのライブ祭り会場バラバラだけど2WEEKS‥チケ代1800円(汗)キツい‥何でそんな一気に‥(泣)後平日だから友達誘いすらいし(汗)

あっもうそろそろ風呂入るんで‥5じ6じ帰ってきたら感想書きます。

色々ライブ行って来ました。 

November 23 [Wed], 2005, 23:26

11月17日 needs (新宿シアターモリエール)
(MCピース) 大蛇チーム(ほぼLLR/笑)VSミルクラチーム

やっと大蛇チームが勝って良かった(笑)もちろんミルクラチームも応援してたけど大蛇頑張ってたし今回オリラジいないんで微妙にお客さん前より少なかったけどライブ自体はやっぱ面白かったですね。何よりビンゴ!とクールダウン桑原さんが活躍してて嬉しかった。杉田さん凄く生き生きしてたな(笑)後図書芸人復活(笑)が「ジェントルは本当に客席を静かにさせるな。」という綾部さんの言葉でLLR福田さんの口から「図書芸人」という言葉が(笑)懐かしくてしみじみしちゃったよ。ゲストにアホマイルドがきたりしてしかもすっかり馴染んでて綾部さんがゲストを帰す事を忘れてしまったのにもウケた。オリラジは今回いなかったけど前回いなかったLLR、もう中学生がいてやっぱりneedsは賑やかで面白い。次のneedsも楽しみだ。そして今回綾部さんがジェシカパンディのTシャツ着てましたよ。




11月18日 若手theよしもと5じ6じ(ルミネtheよしもと)
(MCタカアンドトシ) LLR、永井祐一郎、コンマニセンチ、アームストロング、Bコース
5じからバトルR モンキーターン、ミルククラウン、マキシマムパーパーサム

ミルクラのゴングショー観に行ってきました。今回LLRもいて嬉しかった。タカトシの司会もやっぱ面白いしLLRの漫才が凄く好きなネタだったのでもた見れて嬉しかったしそして何よりゴングショーミルクラ3回合格してレギュラー戻ったのが本当良かった。ネタは単独のマリオのコントで凄いウケてたし。やっぱあのNSCのダンスは凄いな。(笑)2人共凄く嬉しそうだったし何かゴングショーでミルクラ見るのは新鮮な感じがした。ジェントルは竹内さんにべったりで「竹内さん大好き」とか言って抱きついてて竹内さんは少し嫌そうな顔しながらもそのままにさせてたし本当に仲良しだね。ジェントルはまた最近竹内さんにべったりしはじめたしね。そんなジェントルの保護者的存在の竹内さんはいいね。ジェントルが滑ったら体を張って止めてくれるしね(笑)今回ゲームコーナーなくて残念だったけど出演者も豪華で満足。やっぱり最近何気にコンマ見るな。後噂の5期生モンキーターン見れて良かった。


12月以降のライブ情報(ピース、ミルクラetc‥) 

November 19 [Sat], 2005, 23:36
2006年1月08日(日)
「若手theよしもと虎の穴」
(ルミネtheよしもと)
開場18:30開演19:00
(MC)未定
[出演]バッドボーイズ オリエンタルラジオ パンクブーブー アームストロング ピース
ハイキングウォーキング ガリットチュウ コンマニセンチ

★↑行く予定。


2006年1月09日(月)
「よしもとNSCジュニアライブ 」
(新宿シアターモリエール)
開場14:00開演14:30
(MC)ピース [出演]よしもとNSCジュニア生


2006年1月09日(月)
「NSC東西ネタ合戦・東京の陣」
(新宿シアターモリエール)
開場18:30開演19:00
(MC)ピース [出演]NSC東京第11期生/NSC大阪第28期生

2006年1月14日(土)
「4じ6じ」
(ルミネtheよしもと)
開場15:30開演16:00
品川庄司 陣内智則 じゃぴょん ピース ショウショウ
[新喜劇]蔵野(130R) 板尾(130R) 島田珠代 大山英雄 宮川大輔 芦澤和哉 功刀冨士彦 三瓶 ブータン大統領 前田ししょう 本田みずほ 東出典子 チャドマレーン 木夏リオ 井上貴湖 ほか


2006年1月15日(日)
「若手theよしもと 5じ6じ Presents BIG CHANCE!!〜7じ9じ昇格トーナメント〜」
(ルミネtheよしもと)
開場18:30開演19:00
バッドボーイズ 平成ノブシコブシ ガリットチュウ オオカミ少年 ロシアンモンキー LLR こりゃめでてーな コンマニセンチ ポテト少年団 ハリセンボン

★↑行く予定。


2006年1月22日(日)
1じ3じ
(ルミネtheよしもと)
開場12:30開演13:00
(出演) レイザーラモン ほっしゃん。サカイスト ピース ハローバイバイ 村上ショージ&ダイノジ 水玉れっぷう隊 はりけ〜んず ルート33 ほか


2006年1月22日(日)
7じ9じへの道
(渋谷シアターD)
開場18:30開演19:00
(MC)あべこうじ
[出演]バッドボーイズ/カナリア/平成ノブシコブシ/グランジ/
チーモンチョーチュウ/アームストロング/ミルククラウン/LLR/他
★↑チケット取れたら行く予定。







何か暇だった。 

November 15 [Tue], 2005, 21:27
今日は学校行ったら友達が休みだったので一人だったりして‥(寂)
本当に授業中帰る事しか頭にありませんでした。
帰る時はもう早歩きでしたよ。
明日は皆来るみたいだから良かった‥でも明日は秋葉に行かなきゃならないし‥
遠い‥そして明日のルミネの5じ6じかなり行きたい。ミルクラとノブコブいたよ‥てか豪華で‥無理だけどさ(汗)でも金曜行くんでひさびにBコースとか見るや。最近何気にコンマ見てるよ(笑)

さっきぴあでライブ情報見たら1月に結構行きたいのあってコントショーと7じ9じへの道には行きたいな‥カネナリンピックも行きたいけど金ないし‥チケット発売早すぎだよ(汗)
12月のホリプロライブがユニットコントと同じ日だったよ。ダブルが小沢さんが‥
行きたいけどどうしようお金ないよー(泣)発売日今週の土曜だしさ‥
ダブル見る機会って全然ないからなぁ‥。てか1日にそんな濃い(笑)ライブ2つ行ったら夢にでもでてきそうな勢いだよ(笑)
毎週虎の門が凄く待ち遠しかったりしますからね。

さっきロシモン川口さんのブログ見てかなり満足してます(笑)
堤さん(どりあんず)、安達さん(カナリア)、江崎さん(ゆったり感)、竹内さん(ミルククラウン)この4人という不思議な組み合わせ。(笑)
未だに茶髪竹内さんが何か信じられない。まだ1度しか見てないからかな(汗)
私的にいい感じに窪塚に似てきたと思いますよ。(笑)

今日の写真はネクジェネのチラシです。吉村さんは何度見ても何かね。
そして安達さんだけ今でも普通に渋谷とかにいそうな‥

ルミネにチラシあるんで皆さんも見て下さい。これ見るだけでしばらく時間潰せると思います(笑)

あっ来週のワイ!最終回多分やなぎさんと観覧に行ってきます。


↓はコメントの返事。



小沢さーん!!! 

November 14 [Mon], 2005, 20:28





















今日はもう本当にありえない事がありました…。
話無駄に長くなるんで興味ある方のみ読んで見て下さい。







7じ9じへの道。 

November 13 [Sun], 2005, 23:03
行って来ました。
しかも今回は初めてやなぎちゃんと一緒に見てきましたよ。
ルミネで待ち合わせしてそれで2人で何とかシアタ―Dに辿り着きました。
てか着いた瞬間にノブコブ徳井さんがシアタ―Dに入って行くの見てコンビニに
行ったらコンマの竹永さんがいて2人で騒いでました(笑)
そして時間があったのでマックで色々話ながら食事しました。

本当にやなぎちゃんとは凄く気があって…しかも同じ学校だったんですよ(笑)
通ってるとこは違うんですがそれには本当にびっくりしましたね!そしてこれは
運命だと確信しましたよ(笑)
2人でルミネ芸人…特にノブコブについて熱く語り合いました。
徳井さんバッキバキだよね―笑とか…色々本当楽しかった。

食事し終わった後シアタ―D行ったらT山さんと吉村さんが!
またやなぎちゃんと騒いでました(笑)
あのツ―ショットは本当やばかったな(笑)


MCあべこうじ

ミルククラウン
ハリセンボン
ゆったり感
ロシアンモンキ―
こりゃめでて―な
グランジ
コンマニセンチ
ポテト少年団
LLR
チ―モンチョ―チュウ
平成ノブシコブシ
カナリア

引き篭もり。 

November 12 [Sat], 2005, 20:41
今日は特にどこにも行かず家に引き篭もってましたね。
録画した登龍門のビデオ見てたり本当ゴロゴロしてました。昨日はブログ書かないで虎の門見てました(汗)何かひさびさのダブルブッキングで‥黒田さん少し髪伸びてたなー。黒田さんのあのテンションは面白くて好きです。
明日のホリプロライブも行きたかったなー。でも明日はひさびさに7じ9じへの道でグランジやゆったり感見るので楽しみです。そして何よりやなぎさんと一緒に行く事になったので‥本当緊張します(汗)わーもう明日普通にしてられるか不安です。でもともかく明日が楽しみですね。ルミネでユニットコントのフライヤーも取ってこようと思ってます。早く見たくてしょうがないですね。

後ライブ情報追加しときましたので‥リンク集のライブ情報からどうぞ。


一緒に行って下さる方。 

November 10 [Thu], 2005, 23:55

11月13日にシアターDである「7じ9じへの道」に一緒に行って下さる方
募集しております。

出来れば18歳以上の方で常識のある方。(ギャル文字とかいきなりタメ口は困ります。)人見知りが激しい自分と一緒に行って下さるという心の優しい方おりましたらぜひ簡単にプロフィール書いてメールください。チケット目当ての方はやめて下さい。(12日の夜10時までメール募集します。)
本当に切実です。宜しくお願いします。

メールアドレスはrozan0124*yahoo.co.jp
*=@に変えて下さい。


↓はコメントへのレスです。

乙女少年団フットサルトーナメント1Leg 

November 10 [Thu], 2005, 23:06

行って来ました。フットサル!(MCはザ・パンチ)参加してたチームは↓

「オコチャメン」
(監督)増谷キートン
(マネージャー)椿鬼奴
(選手)
2 オコチャ
3 デッカチャン
4 徳井(平成ノブシコブシ)
5 コッセこういち
6 大塚(小春日和)
7 大河(台風ワルツ)
9 コッシー
1 カッチャン(吉本興業)

「鴉(カラス)」
(監督)かじきマグロ(ともぐい)
(マネージャー)キシモトマイ
(選手)
0 又吉(ピース)
10 中須(ロシアンモンキー)
6 瀬山(ナイーブ)
9 けんじる(ともぐい)
11 ジェントル(ミルククラウン)
8 尾形(グレートホーン)
15 狂直(セブンbyセブン)
7 吉村(平成ノブシコブシ)

「入江軍団」
(監督)入江(カラテカ) 不在
(マネージャー)三瓶
選手
2 林(カリカ)
3 ハブ(Bコース)
4 ハイジ
5 垣本右近(カフリンガセラトラフィットボールフィールド)
6 横山君(大宮アルディージャ)
7 塩川君(横浜Fマリノス)
9 竹永(コンマニセンチ)
1 堀内(コンマニセンチ) 怪我の為試合にはでませんでした。

「Lady Boys」
(監督)中尾しんご(ノンスモーキン)
(マネージャー)立原あかね
(選手)
87 ヤシロ(カリカ)
11 池谷(犬の心)
10 LoveMeDo
2 野口(元ケムシトリー)
40 野依(小春日和)
5 松井(元超合金)
19 がんちゅう(大学生)
15けんちゃん(モデル)


↓ココから先は試合結果等です。