WEBこんさる? 

2005年09月14日(水) 23時13分
アクセスログをもとにコンサルを行う会社とミーティング。アマゾネス風の無礼な女に色々指摘され、担当者はタジタジ

そこまで言わなくとも・・でもやっぱり結果しかないんだよなー。数こなきゃ何の意味ないもん。ああいう数値すべての会社は逆にとてもやりやすい。だって解析を反映して結果を出せなかったら終わりだもの。そういう意味では鍛えられてるよな。

いつもの担当が出れないので俺が出たんだけど、この話をもう3ヶ月聞いていて何もアクション起こさなかった担当者は考えもの。結構だめな奴かも・・・かなり気を付けて見てたほうが良さそうだなー

あと、今日ある若い社長(某有名大学生)と契約について打ち合わせ。この子の行動力には脱帽です。先見の目もあるし、発想もGOOD。ホリエモンじゃないけど若いからって侮れない。学ぶことが多いなー

今日のDクン
奥さんの友達の子供(Dの1ヶ月年下)がなんとDよりしっかりしてるじゃないですか!歩いたりしゃがんだり基本身体能力が上。さらに歌まで歌っているところを見ると・・かなりウチのは遅れてる。本人もそのことが悔しいらしく、パパに甘えまくってました。カワイイ!!

なんと「ィイイネ!」 

2005年09月13日(火) 23時29分
今日の「D」クンはなんと「ィイイネ!(CKB)」ポーズをしたの言うのだ!(妻談) 日ごろ私が一生懸命教えているにもかかわらずまったく見向きもしなかった。それが自分の居ないときに突如ぃやるとは・・・・

これで来年の本牧パレードに連れて行けるぞぞ!!

あと今日はオムツなしで一日暮らしたようだ。偉いぞ偉すぎる! 1時間おきにトイレに連れて行ったらちゃんと便器にしたようだ。

今日の「D」クン
「ブリッコ」と言うと両手をクチに持っていってブリッコするようだ・・(教えた妻の年齢を感じる・・

携帯から登録 

2005年09月13日(火) 9時28分
携帯からも登録できるなんて・・・

ィヤバイひょー! 

2005年09月13日(火) 1時56分
今やってるインターネット事業がなかなかうまくいかない! 当初はイケイケで持ち出し持ち出ししてたらいつの間にか大赤字っすよ。 実のない気前の良さが仇となり、人は余分に雇うは、要らん広告打つは・・・ホント自分がィイヤになるヒョー!!!

良いところまで来てるとは思うんだが、今一歩会員が集まんない。ちょっと単価下げたら?なんて安易なこと考えたりしてるんだけど、ホント商売って難しいっす!

今日のアクション
「とりあえずTOPの画像変えてみた」「メルマガも打ってみた」(反応はいかに!)

「事故はーぁ」 

2005年09月12日(月) 23時31分
今日22:00に帰宅すると丁度1歳11ヶ月の息子「D」を寝かせようと奥さんが奮闘中。というのはこの「D」、哺乳瓶で何か飲ませないと眠れない。

このところ哺乳瓶無しでも眠れるように特訓中だが、いつも大騒ぎになりパニックに陥る。

まずは3人川の字で横になり戯れる。この瞬間が幸せ! 最初はおどけて楽しんでいるが、徐々に睡魔に襲われる「D」。ここまでに1時間!ハァー。ホント大変なんだけどこの起きてたいけど眠たい・・そんな葛藤が垣間見ると「こいつも生きてるんだなー」と当たり前のことを実感する。

途中までは「パパ!パパ!」と絡まるが、肝心の寝る瞬間はママじゃないと眠れない。結局子供(特に男の子)はママ派なんだよなー。

今日のDクン
「事故はーぁ」と機関車トーマスの歌を披露。(寝ながら・・)

投票だね 

2005年09月11日(日) 23時25分
雨がうすくなったところで投票に向かう。
もちろん改革推進派で憲法9条改正派の私は自民党ィ与謝野に1ぴょんです。比例も自民。

最近は自分が曖昧なだけに白黒はっきりした物言いに惹かれる自分がいるんですよねー。

とにかく郵政民営化は賛成だけど、小泉のやり方が気に食わんから反対!といった政治家はホントィやめてほしい。だってこのことを1企業のこととして考えると、こんな社員は速攻クビだもん。

今日の出来事
会社の棚から勝手にDVDを持ち帰ってしまった・・ィヤバイ後でこっそり戻さないと。


久々の練習じゃー! 

2005年09月11日(日) 7時13分
野良犬がジョジョにチームから外れようとしてる感じ。 ま、最初っから一歩はずれてたしそんなにショックじゃないんだけど、やっぱり仕事やめて趣味的にやってらんなくなったんだろーなー。練習ん時の顔が作り笑顔じゃった・・・

その後SPとMPとオイラで居酒りました。1時間だけと言いながら結局朝まで。やっぱこのメンバーはィイイネ!

今日の名言
「取り乱してないですよ!」
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:number-three
読者になる
Yapme!一覧
読者になる