JUGEMJUGEM 

September 23 [Sat], 2006, 15:23


DESTANCE:9590km
http://punkrockgirls.jugem.jp/
飛んでね!!
Riz xxx

WBC!! 

March 21 [Tue], 2006, 17:01
王JAPAN世界一!!!!
おめでとう!!
やべぇ!!!!勝ったよ!!世界一じゃんかよ!!
マジカッコイイんだけど!!
何かテンション上がっちゃって!!
夢じゃありませんように!!
本当に最高!!
これで野球の人気も戻ってくれると嬉しいんだけど!!
イチローも松坂も西岡も川崎も本当に本当にカッコイイ!!
7回のミスのときにはイラっときたけどそんなこともう忘れた!!
スライディングのときのあの右手は素晴らしかった!!
今度のWBCも世界一になってね!!
てゆうかオリンピックの野球が無くなりませんように!!
Bye!!xxx

WBC&Arctic Monkeys!! 

March 19 [Sun], 2006, 17:56
大変なことがありまして、PCにさわる時間がなくて更新久しぶりになっちゃいました。今は落ち着いてきましたんで!!やっと普通に戻ってきた感じです。レスとか全然できてないんで今日から一気返し!!
WBCやべぇ!!韓国に勝ったよ!!決勝じゃん!!6-0だったし!!王JAPAN最高じゃん!!イチローかっこよかったわー。
Arctic MonkeysWhatever People Say I Am,That's What I'm Not買った!!てか名前長くね??5曲目とか天文学的(?)じゃん。自分的には1曲目が好きだね!!I bet you look good on the dancefloorも好きだけど。
てゆうかそろそろVideo変えるわ。
Bye!!xxx

neon&Danny!!! 

March 12 [Sun], 2006, 23:21
今日はDannyの誕生日!!おめっとう!!
20歳だよね!!20代だ!!
そんで昨日はGCのJoel&Benjiの誕生日!!おめっとう!!
今日携帯かえました!!前のボロとはもうおさらばじゃ!!neonの黒に変えました!!おじいちゃんにバレンタインのお返しに買ってもらっちゃった!!どんだけ倍のお返しだよ!!って感じだけど毎年こうだから!!シンプルイズベストだぜ!!
PCから音楽転送できるし、ボタンでっかいし、気に入った!!ありがとうおじいちゃん!!
早速SkyeとAvrilとGDを転送したぜ!!
でもあんま曲数入んないからやっぱiPod欲しい!!

今日はなんとなく早く寝て朝すっきり起きたいんでもう寝る!!
Bye!!xxx

Skye!?!?!?!? 

March 09 [Thu], 2006, 0:13
Videoまた変えちゃいました!!
Black Eyed PeasPump It!!
良くね??あの名曲に乗せて…
また変えるかもです!!

Skyeの曲いろいろ聴いてみた!!
海外サイトさんで見つけた!!
Skyeが初めて作った曲だっけ??Just A Girlも聴いてみたvv
20秒だけだったけど。
ケチんないで全部聴かせてくれたっていいじゃんね。
海外サイトさん情報ですけど、SkyeのNew Albumは7月18日だそうで!!
日本でも発売するかな??
よろしく東EMI様!!

今度漢検&英検の準2級に挑戦します!!
漢検は多分大丈夫だと思うけど、英検は高二までの範囲で、今まだ中二だし、完璧じゃない部分あるから勉強頑張りたいと思います!!
試験は今度の6月!!
長いようで短い!!
高校受験に向けて頑張っちゃいますよvv
Bye!!xxx

Hip Hop?? 

March 05 [Sun], 2006, 22:45
Video変えました!!
Natasha BedingfieldUnwritten!!
最近気に入ってるのよん。
チャートもぐんぐん上がってきてるし。
あとSean Paul超かっけー。
We Be Burnin'良いし。
Chris BrownYo(Excuse me miss)とかも良いし。
あとBlack Eyed PeasPunp Itも良いな。

何かLFSS飽きましたvv
変なくもくもしててキモいな。
早速今日からリニュの準備を進めていきたいと思います!!
できれば今日にもアップしちゃいたい!!

昨日から塾が火木土になっちまいましたぁ…
土曜日行くのやだなぁ。
映画行かれなくなっちゃったじゃん…
サタデーナイトフィーバー…(?)
めちゃイケ見れなくなるし…
テンション下がるわぁ。
Bye!!xxx

Avril&zebrahead!!! 

February 28 [Tue], 2006, 23:42
トリノ五輪閉会式見たよ!!
Avrilがパフォーマンスしました!!
1曲だけだったけどすごい良かったと思います!!
ビデオに録って見たんで、もう繰り返して5回ぐらい見ましたvv
次の冬季五輪はバンクーバーーーーーーー!!!
行けたら良いなvv
てゆうかドイツのサッカーW杯とロンドンの五輪行きたい!!
スポーツ観戦は大好きですから♪
PLAYはできないですけど。

zebrahead良くね??
神奈川TVのLOVE CHRっていう洋楽番組でVideo見たんだけど、はまりそう!!
神奈川TVさんは洋楽好きにはたまりませんわ。
月曜日にはLOVE CHR、水曜日にはbillboard TOP40その他いろいろ…
水曜どうでしょうもやってくれてるし!!
感謝ですわ。
神奈川に産まれてよかったわぁ。
そんで、zebraheadArctic Monkeysのアルバム買おうと思うんだけど、どっちがいいかな。
どっちも買っちゃうか!!

どーでもいいですよ♪
キャラメルコーンの中に入ってるピーナッツはいらないと思う。
Bye!!xxx

わー 

February 26 [Sun], 2006, 12:02
今英検の2次試験受けてきましたぁ。
何で日本人のオッサンなの!?
英語なら外国人のほうが話しやすいよ!!
受かってますように!!

2月22日Welcome To Loserville買ったよん♪
実はまだじっくり聴いてなのでどんな感じかはまだ分からないのよ…
今日新星堂行ったらTicket Outta Loserville流れてたんでちょっとテンション上がりましたvv
SOD来日を望む!!

Video変えました!!
Skye SweetnamJust The Way I Amです♪
背中に羽付いてて可愛いvv
日本のOfficial Site休止しちゃったけどUSのほうはデザインが変わってましたvv
次のアルバム楽しみ!!
Bye!!xxx

HAPPY BIRTHDAY!!! 

February 18 [Sat], 2006, 14:50

一日遅れましたが…
誕生日おめでとうBillie!!
34歳だね!!
自分より20年近く早く産まれてるのか。
そんでVideoもGreen DayBasket Caseにしてみましたvv
この曲はGDの中で一番好きな曲かも!!
初めて聴いたのもこの曲だったと思う!!
Avrilがライブでカバーしてたりもしてます!!
Bye!!xxx

Arctic Monkeys!!!!!! 

February 16 [Thu], 2006, 0:57
ちっこいVideoつけてみましたvv
今話題の(!?)
Arctic Monkeys
I Bet You Look Good On The Dancefloor
ですvv
結構気に入ってるんでこれにしましたvv
ころころ変えてくんで見てやってくださいな♪
Bye!!xxx
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ABOUT ME??
NAME Riz
AGE 14
SEX
BIRTHDAY June 10th,1991
More??

ABOUT CHANGE??
NAME CHANGE
URL http://yaplog.jp/number-one/
LINK CHANGE

直リンでお願いします!!
相互は常時募集中です!!
是非お願いします!!

MY OTHER SITES
洋楽全般ファンサイト&お遊び!! Skye Sweetnamのファンサイト!!

RANKING
是非クリックして下さい!!
ランキングに参加してるのでクリックお願いします!!
Queen Of Rockもランキングに参加しているのでクリックお願いします!!

アイコン画像イリコ
» neon&Danny!!! (2006年03月13日)
アイコン画像まり恵
» Skye!?!?!?!? (2006年03月11日)
アイコン画像chika
» HAPPY BIRTHDAY!!! (2006年02月20日)
アイコン画像kim
» 風邪ひいたぁぁぁぁ (2006年02月07日)
アイコン画像ユキ
» Son Of Dork (2006年02月02日)
アイコン画像ひろ
» テスト・・・ (2005年10月09日)
アイコン画像ジュリア
» FMヨコハマ (2005年08月20日)
アイコン画像ぁぃ仔
» FMヨコハマ (2005年07月18日)
アイコン画像ジュリア
» 少々長くなりますが・・・ (2005年06月24日)
アイコン画像ゆうこ
» 少々長くなりますが・・・ (2005年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:number-one
読者になる
Yapme!一覧
読者になる