September 20 [Sat], 2008, 0:54
最近、あたしの友達やら知り合いやら、919生まれ多いです

おめでとう西

今でもつい通ってしまう我らー
なんすかねーなんでしょー
好きの形は変わったけど、今でも好きです(o・v・o)


まゆちゃん情報ありがとう★★('∀')
さっそく明日フライデーみてみますw


あー台風…嵐w



あした旅立ちます??
今さら言葉とか不安になってきた?
昨日まではただ楽しみで小躍りしてたのに…(´□`;)


まぁもう焦ってもしかたないよね???
じゃあオヤスミ

最近 

September 07 [Sun], 2008, 14:47
あー最近やる気でない…
写真整理したり、旅行のこと考えたり、勉強したり、お香焚いたり
色々したいことはいっぱいあるのに

最近ほんと自分にやる気なくてびっくりします…

つい寝ちゃってマンガ読むか、ネット(もごく一部)して、ゲームしてます
あーやる気だして色々したい

買い物すら最近めんどくさい始末さ

アボガド 

August 13 [Wed], 2008, 15:36
今日は2枚目のアボガド&チーズバーガーです

1枚目のは4日前に食べたビッグアボガドバーガー
ほんとにアボガドがビッグだった(笑)

アボガド自体には味ないくせになんだろうね!
アボガドを加えるだけでこの美味しくなりようは!!(`・ω・´)


美味しいアボガドのディップを作れるようになりたい?

夏休み 

July 28 [Mon], 2008, 12:14
土曜日は浦安の花火大会に
日曜日はとしまえんのプールに行ってきたんだよー
超夏休み!!(笑)

浦安は駅着いたの5時半とかだったのにそこまで混ん出なくて、場所も余裕で確保し

屋台もいっぱいあって良かったよー♪♪


焼きそば、チョコバナナ、唐揚げ、フランクフルト、ビール食しました(●´∀`●)
しかも!焼きそばにはハートの目玉焼きがぁぁーー!!!!!

チョコバナナには、コアラのマーチがついてた(笑)

煙すごかったけど、花火もキレイで大満足じゃ★★


浴衣も急いで着たわりにそこまで着崩れることもなく
やっぱりあたしの浴衣が一番可愛かったw(o`∀´o)



で昨日がとしまえんで、前日の疲れ(夜勤明けであんまり寝てないせいもあって)があり早く出掛けるつもりがなかなか起きれず…
昼過ぎに到着したけど
すごい混んでた!

いつもそうだけどあんまり暑くなくて若干プールの水冷たかったりしつつ…
日焼けはしつつ…


ステキ夏休み★★
どっか旅行に行きたくなりますねー

ブーム 

April 30 [Wed], 2008, 19:31
今結婚が身近でブームきてます!

年齢は同学年(24歳)と同期(25、28歳)でバラバラなんだけどね

そのうち2人は妊婦さんだし

なんか同い年の子が妊娠すると感慨深いね

あたしも自分の赤ちゃんほしいけどさ

なんだかんだ皆幸せそうだからいいけどね

5月は式&2次会に呼ばれてて、7月は2次会(・∀・)

友達の結婚式初めてだから超楽しみ?

お金ないけど…新しくワンピース買うつもり
でもどんなにするかまだ検討もつかない感じ◎◎



いやー危ないよー
何が危ないか分かんないけど
色々
ニュアンス(笑)


結婚とか全然予定ないけど…


30歳までには子供1人は産みたいからそれまでに結婚したいよー

結婚して寿退社したいっすよー

それなら円満に退社できます(笑)

チャイ 

April 30 [Wed], 2008, 19:05
前にも書いた気がするけど、あたしはアフタヌーンティーのチャイが好きだー!!!(・∀・)


チャイって結構独特だけど、ここのはマイルドで飲みやすいよね


あーおいしい(●´∀`●)

サンド 

April 12 [Sat], 2008, 14:11
ラ・メゾンのシーザーサラダサンド!!

ちょうま(o`∀´o)

あたしの処方箋 

April 08 [Tue], 2008, 8:53
これYahooであった心理テストの結果なんだけど
合コン3日に1回って!!!
週2ペース多くないか(・∀・?)(笑)


しかも誕生日2週に1回って(笑)
そんなに開催出来るほど友達いる人なんているのでしょうかね?

もしくは1人の誕生日に第1回、2回的な??

でも薬がなんか可愛いねヽ(´ー`)ノ

クリア(・∀・) 

April 07 [Mon], 2008, 20:51
初めてゲームクリアした!!!!!

今まで弟に散々色んなゲームやらされてきたけど、何一つクリア出来なかったあたしが
今回は自分で買って最後までやり遂げたよ(´∀`)★★

自分で買ったからでしょうか?

でもこれをやり始めるきっかけは、次回作を借りたおかげでもあるし
しかも次回作途中で返すはめになってるから、これは次回のも買ってやらねば(`・ω・´)


キングダムハーツ
ディズニーだし、絵も綺麗であたしでも出来るゲーム内容だから、今さらながら…オススメです(o・v・o)

4都物語 

March 11 [Tue], 2008, 23:10
専門からの友達ゆうちゃんと池尻から始まり、中目黒〜代官山〜渋谷〜表参道まで

いやぁ、よく歩いた!
途中休んだけど、8時間近く歩き続けた!

しかもゆうちゃん妊婦なんに(笑)


ほんと友達と歩くと発見が多い★★(・∀・)

普段1人だとなかなか入れないお店にも入れるし
長居出来るしね
ゆうちゃんにはいつも刺激受ける
今日もすごい楽しかった
まだ子供産まないでもっと一緒に遊んでほしいよー
この界隈もだけど
タイとかスリランカとかアジアに行きたいねー

でも子供きっと可愛い!!(o・v・o)



次回は、中目の親子丼食べて、キャンドル買いにいく!!

いやぁまだまだやってないこといっぱいある('∀')
これからどんどんあったかくなるし
(o`∀´o)うひょひょ

梅ちゃんと見に行きたかった(´・ω・`)
いつもタイミング逃す…

桜は毎晩見に行く勢いだ!
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
view
アイコン画像くみ
» フラゲ (2007年07月10日)
アイコン画像まゆさん
» エコライブ (2007年07月07日)
アイコン画像まゆさん
» フラゲ (2007年07月07日)
アイコン画像くみ
» とりさん (2007年06月18日)
アイコン画像あいばっち
» ラム (2007年06月18日)
アイコン画像まゆ
» とりさん (2007年06月17日)
アイコン画像ゆうき
» ラム (2007年05月20日)
アイコン画像まゆ
» スーツ (2007年02月16日)
アイコン画像アカタソ
» スーツ (2007年01月26日)
アイコン画像まゆ
» (*∀*) (2007年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
日々のことをちまちま書いてます(・v・)
Yapme!一覧
読者になる