アングリーインチ 

April 17 [Sun], 2005, 18:43
春は出逢いの季節なんて誰が云ったんだろう???

恋愛が主食のあたしにとって今この瞬間すてきな
出逢いなんてものは1インチたりとも存在しない。

周りには嫌ってくらいクソってくらい愛が溢れてるのに、
どうしてあたしには1デシリットルも満ちてないの!?

高校生活もあと約1年。
女子高生のくせして女子高生らしいことなんて
仲のイイ(つもりの)女友達との噂話や、
学校を時々サボってることぐらいで何かがおおきく欠落してる。

このままでいいの???

中年サラリーマンみたいな贅肉つけて、へらへらバカみたいな
笑顔はりつけて女同士くだらない噂話で盛り上がって………。

ぜったい嫌だっ!

出逢いがないのはあたしに雌としての魅力が無いからだ。
こんなんじゃ野良猫の交尾にも参加できやしねぇ!!!

明日の英語のテスト勉強よりも、自分を如何に
女として高めるかその方法を今夜かんがえよう。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:number-girl_10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる