アレですよ 

January 27 [Fri], 2006, 11:09
暇なんですよいやまじで
風邪ひいたからって家に閉じこもるのもどうかと思う(〇_〇)
でも寒いしな



しんどいわぁ苦笑

つけたし! 

January 27 [Fri], 2006, 2:45
下のバトンを誰にまわすかって事なんだけど‥
大抵まわってるでしょう





やりたきゃやれよ!!サービスにします笑

雅からバトン。 

January 27 [Fri], 2006, 2:38
■ルール
経験のあるものには○、ないものには×をつける
一つだけ質問を増やして5人にまわす

$入院:○1週間だけね
$骨折:×車にはねられても無傷でした
$献血:×血足りない人ですから
$失神:×ないね
$風俗:×俺がやったら‥て考えてみろ
$補導:○中学の時にビリヤード場で
$女を殴る:×殴りません
$男を殴る:×蹴りますから
$就職:×辞めた
$海外旅行:×ギリシャにいきたいんだけど
$ピアノ:×指短いし
$テレビ出演:×何したら出れるかな
$ラグビー:×無理
$合コン:×無理
$北海道:×一度でいいから薄野美人を見てみたい
$沖縄:○水洗便所じゃなかった
$四国:○やっぱ落ち着く
$名古屋:○万博に行かずにカラオケの為だけに行った
$大阪:ライブやらなんやらと
$エスカレータを逆走:○幼き頃に多々
$金髪:○今もそれに近いね
$ピアス:○右2左5拡張したい
$ラブレターを貰う:○過去に
$幽体離脱:×無理だろ
$先生に殴られる:○バスケの顧問
$徒競走で一位:×記憶にない
$コスプレ:○V系ですね
$同棲:×したい
$ストリート誌に載る:×面割れる
$ナンパ:○神戸に行くとよくされた謎
$逆ナンパ:×したくない
$交通事故に遭う:○去年は最高3回は‥
$パーマ:×似合うわけがない
$飲んで記憶喪失:○軽くなら
$家出:○この間のがプチ家出だろな
$万引き:○若かりし頃の衝動で
$自分で散髪:○よくやる
$プロポーズ:×早く迎えにいきたい
$食あたり:○牡蛎と鮹が駄目
$宝くじ:○100円当たった
$電車で寝過ごした事:○寝過ごしてタクシーで帰った
$乗馬:○ケツ痛い
$不倫:×結婚してないし
$徹夜:○ほぼ毎日
$煙草:○七星14mgを毎日2箱は
$初めて買ったレコード:○Beatles
$幽霊て見たことありますか?:○お祓いしました
$ギター:○俺は四弦じゃないと
$バンド:○やっぱ腕のレベルあげたいよね
$スキンヘッド:×絶対無理
$土下座:×したくない
$懸賞に当選:○なんか当たった‥
$ペットを飼う:○柴犬
$隠し事:○誰でもあるんじゃねーの
$遊園地で拍手した人:これは謎だね
$宇宙に対しての興味は:○火星に住みたいんだってば
$浮気:○泣かれた
$映画で泣く:○なんか観て泣いた
$ギャンブルをしますか:○スロットはたまに
$バスで寝過ごした事:×基本バスに乗らない
$野菜作った事ありますか:○枯らしましたが
$川に落ちた事ありますか:×鈍くさいけどないよ
$一番大事な人:○ぶっちゃけ...

ファック!!!!! 

January 27 [Fri], 2006, 0:48
携帯止まってどうにも連絡のつかなかった朔兄です涙





しちゃったよある意味。
深南ちゃんと連絡とれなくて病みましたねいやまじで
病みすぎて風邪も移ったっての。
めちゃくちゃしんどい。。。
看病にきてほしいです


携帯が止まって1週間弱‥鬱になりかけました
いやですね
早くも携帯症候群の一員になりかけている俺。
世間に流されてるよ、みたいな


取り敢えず東京旅行大阪仕事生活は楽しかったよねうん


まぁそんなかんじで携帯復活おめでとう俺!
風邪ひいて残念で賞。

ファック!!!!! 

January 26 [Thu], 2006, 23:34
携帯止まってどうにも連絡のつかなかった朔兄です涙





しちゃったよある意味。
深南ちゃんと連絡とれなくて病みましたねいやまじで
病みすぎて風邪も移ったっての。
めちゃくちゃしんどい。。。
看病にきてほしいです


携帯が止まって1週間弱‥鬱になりかけました
いやですね
早くも携帯症候群の一員になりかけている俺。
世間に流されてるよ、みたいな


取り敢えず東京旅行大阪仕事生活は楽しかったよねうん


まぁそんなかんじで携帯復活おめでとう俺!
風邪ひいて残念で賞。

アポーン 

January 17 [Tue], 2006, 15:46
Night-Cafe KENTSでーすww


て愛想振りまきながらビラ配る俺を見て皆さんどう思っているのだろう。
つーか気持ち悪いだろな



気持ち悪いのは呑んでからだけど!



テキーラきつい
タランチュラ爆発やばい
一気させんなよ
死ぬべや


そんなこともおかまいなしに店の夜は更ける
そして朝になり


どんだけ呑んだっけ?


てなる。


お酒の力は怖いです涙
つーか初めて酒を呑みたくないと思った。
だってね
酔うんだよこの俺が。


酔った事なかったのに!!


ショックすぎる‥


今日はおかんの誕生日イベやからコスプレせなあかんらしい


どうすればいいのさ笑

今から面接だ 

January 14 [Sat], 2006, 18:32
ちょっくらバーテンの仕事でもしたろうと思います
稼がないと帰れないので苦笑
で、雅にワインレッドのブラウス借りたらホストらしくなってしまった‥

型にハマりすぎっすね俺。笑

まぁバーテンもこんなんでいいだろう笑

大阪二日目。 

January 12 [Thu], 2006, 4:33
昨日は主夫してました笑


昼過ぎに起きて
雅を見送って
まず洗濯して
洗い物して
掃除して
片づけして
飯作って
雅を出迎えて
飯喰って‥
ゴロゴロして


現在に至るww




俺のバカやろー!!!!泣


今日は電話しようね
うんそうしよう

禁煙車両はきついよ 

January 10 [Tue], 2006, 18:08
よかった喫煙車両で‥笑

只今より新大阪にむかいます
長かったようで短かった東京生活‥
楽しかったわぁ
おもしろい子にも逢えたしね
次は3月だけど金作らなあかん苦笑
がんばって秋葉原いくぜっ☆

取り敢えず都会を眺めながら大阪まで旅しますよ笑


画はかわいい俺の彼女ん家の猫ww微笑


‥てここでかいたことバレたら怒られるんやろなー笑

チャオ〜 

January 10 [Tue], 2006, 12:12
さっき起きました笑
朝はラブラブモード絶頂でおはようです‥ていいたいな笑

嘘です
秋葉原いかなって目ぇさめました笑
いきませんが
Aボーイにはなりたくない‥!笑

まぁそんなかんじで俺は支度出来たんだけど
隣の子、まだなんスよね‥
やっとドライヤーしてるし。

大阪には夕方か夜に着きそうです
そんときゃ雅&進城さんよろしくです☆


あー腹減った‥
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:number-304
読者になる
Yapme!一覧
読者になる