みやこ 

2005年07月01日(金) 8時34分
アタシの中で死ぬとか殺すって冗談だとちょっときついことば。
なんか本当に聞くと体が強ばる。


ぇと、さ。なんかさ、冗談本気にする方ぢゃなぃケド、だめだな。二つだけゎ。


キレると逆にそういう言葉がでるから、本当にゎけが解らない。
歳だな私も。

もなか 

2005年06月25日(土) 19時25分
眠いですボク↓

みやこ 

2005年06月23日(木) 21時19分
恋愛について語れば人それぞれ違うよね。
ァタシゎ聞かれたら語る。しつこい程ね。
ただ、相談されて違うトカ言われると凹む。

人それぞれ違うってわかんないのかな。同意して欲しいだけなら最初からそう言え。

みゃーこ 

2005年06月19日(日) 23時27分
えーと久々です。いかがお過ごしですか(・・?)
ァタ串つぃに学生ですケド…恐いな…男クラに女一人トカトカ…。
みゃこ的人見知りなんですょね↓以外と小心者だし。

まぁすぐ嘘とバレますが。

彼氏ゎまぢ焼きしてるし↓

オニータンゃばぃよ!頭で卵焼きができるょ( ̄□ ̄;)!!

VOCA ME 

2005年06月17日(金) 11時44分

きっと僕はいつでも 醜く藻掻いている
生きている理由が欲しから
きっとみんな そうな気がする

絶望を口にしても 僕は一人になるだけだ
暗い夜空に うっすらかかるタバコの煙が
すごく すごく頼りなくて
僕は両手で顔を覆った
流した涙が見られない様
覆った指の隙間から見えるのは
今まで出会った大事な皆の笑顔だけ

その笑顔が眩しくて
その光に照らされるのが恐くて
僕は一人で 膝を抱いて蹲った

タバコが 落ちた涙でいつの間にか消えていた

君が僕の肩にそっと触れた
僕はそっと顔を上げた
君が僕に手を差し伸べてくれた
がんばれ ひとつだけ言葉をくれた

風を受けて 立ち上がった世界には
頼りない月が美しく輝いていた

もう一度 一歩踏み出す
僕の背中を押してくれた君を探しに
会いに行くよ 何年たっても

枯れた筈の喉で もう一度産声を上げた
声が 暗い夜空に響いて 溶けて消えた

みやこ 

2005年06月16日(木) 3時36分
あいつなんなの?マヂで。

絵のかけないみやこちゃんの 

2005年06月12日(日) 23時12分
デザインするグラフィックはのびのびしていて大胆ですごく大好きです。
ついでにちょっとうらやましいです。あなたの表現力ってすごいって純粋に・・思ったんだよ。

自分の絵はすごくすごく卑屈な絵に思えます。
型にはまってしまってる。
みやこちゃんのグラフィックはなんだか広いんです。
彼女の夢はグラフィックデザイナー。
あたしのゆめは・・・なにもない。

先を越された様な複雑な気持ち。
周りはすごいな。私はなにしてるんだろ?

もなか 

2005年06月09日(木) 20時55分
久々ですねもう。すいません色々忙しかったとです。えへへ。
みやこの言ってる人が誰かわかっちゃってイヤン(´Д`)まぁーアナタが人を嫌いになるって事は余程なのでせう。もなかは何も言わないよ。私も嫌いだし笑

面白い話をしておこう。だってさー最近さー面白杉だからさー。うわうざ!
友達の好きな子は最悪で有名なヤツ。友達自身何で好きか解らないそーな。まー人それぞれあるのだろうが。
たださ、これを聞いてるこっちとしてはイタイ。正直色々やってるよアイツは。まぁ苦労しとけや友達K。
私はよく相談されますともさ。まぢ聞いててイタイ。そんな悩むなら別れればいいのにな、でもそれはできないのよね。びみょーな恋心がね、あるのでしょう?
私から言えるのはガンバレだけよね。ついでに相談なら聞くわよ位?
何も出来ないのはもどかしいよ?そりゃさ。大好きだしKの事。でもアイツはそう簡単に変わらないからね。自己中だし…本気自分しか考えてないから。
Kの頭髪が消えない事を祈ろう。いや生え際やばいしねー最近。

みやこ 

2005年06月08日(水) 18時11分
もなかたんの更新が無いのが気になる今日この頃(笑

最近大嫌いなャツは他人を傷つけたり利用したり平気でする人。
気付いてんのか気付いてないのか、悪気が全くないからムカツク。
で、自分は平気な顔して笑ってっからね。
自分の事しか考えてない。
自分の幸せしか頭にない。
自分を守るために他人を使って自分を正当化する。
いい加減にしろって感じ。マヂ私を巻き込まないで。うざいから。
ってゆーか消えて。
人をこんなに嫌いになるのは久々です。 頭に来る。
視界から消えて欲しい。ってかマヂ消えて。
不快になる文章で申し訳ない。

みやこ 

2005年06月05日(日) 10時46分
えーと、今日は喫茶店で友達と話してました。
そこで議論(ってか半分喧嘩だった)になったのですが、子供についてです。
友達曰く「子供堕ろす奴はクズ。お前も死ね」らしいのです。おおこわ。
生まれて幸せになれるか解らない子を産んで育てるなんて親のェゴょね。人殺しのレッテルを貼られたくなぃみたいな。
子供の事を考えるべき。確かに避妊しないで子供ができたらまぁ何ァナタってなるけど、レイプとかさ、そういうのなら仕方ないと思う。
かく言う私もレイプで一人堕ろしてます。今だに傷は消えない。
子供の事はいつでも思ってます。生きてたら何才なんだっけとか、きっと可愛いんだろうとかさ。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像もなか
» VOCA ME (2005年06月18日)
アイコン画像みやこ
» 絵のかけないみやこちゃんの (2005年06月14日)
アイコン画像みやこ
» 便乗して。 (2005年06月01日)
アイコン画像もなか
» みやこ (2005年05月30日)
アイコン画像みやこ
» とりまプロフィール (2005年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:numb_rio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる