でかトッポっ(゚Д`*ノ)ノ 

November 11 [Sat], 2006, 21:29


なァんかめちデカなトッポを頂きましたァ(ノ∀`*)ニヒ

ちなみに、あたしの手ぢゃなくってこの手ゎダチンコの

めち足と手と顔がちっちゃL1仔なンだけど

普通にこのトッポと比べたらもっとちっちゃL1ね(●´0з0`)

あたすの手なンて、まぁぢおっきL1ょ!

ひ〜¢(男性:21Age)と同じくらL1てど〜よ?笑"

ちなみに兄貴ともあンまリ変わらなL1...oo

「俺の手ちっちゃL1からしゃ〜なL1」

って言ってくれたリするけどフォロ〜になってなL1ねッヽ|・∀・|ノ〜♪死

あたしデカぃし、指画嬢でも解るけど太L1から大嫌L1ッヾ(`・ω・´怒)

ちなみに理想の指ゎ竜也と愛の指

形とL1L1、細さとL1L1最高です(o'∀`o)ニヒッ-☆

こ〜指フェチの気持ちがめさ解ったリした

あ、てか普通に話し変わってるね!苦笑"

あたしって横道そるの上手ゃァ〜( ・∀・)=p死

でもこのトッポ食べがL1あって美味しかった!

味ゎ、何味だったっけ? カスタ-ド系でまL1う〜でした

今度何処で買ったか聞くつもリ-ノv`$

でもおなか満たされスギるンで昼御飯後ゎ厳しめプレィ苦笑"

空腹時なら何本でもいける気がする!!笑"

でもiが気になリますのぉ〜...激高そッ(´・ω・|||)


まァ〜食べた事なかったら一度食べるのも手かと(*ゝ∀・*)-

ま〜くどな〜るど(w*v∀V*藁w) 

November 08 [Wed], 2006, 22:13
まくどで絶賛働きちゅ〜(*´д`*)

てな訳で、マクドでペソペソはたらL1てます(◎´艸`)ププ

てか、普通にマクドの仕事ちょ〜愉しL1

そリゃ、しンどかったリするけど達成感あるなァ(o*>ω<)o

喫茶店も愉しL1ンだけど、暇だし...ね!笑""

あとあたし、ポテトとバ-ガ-出来るよ〜になったョっ

2日で!!笑笑"

なンか必死だったぉ(^ω^)

てかめっさ人もL1L1方ばっかリですきィ〜*†*(p´3`´ε`q)*†*

あ、でも1人すっごく苦手系な人L1る...

正味ホンマにきつげで怖L1...あ、ちなみに女の人ね?

でもあたし挫けずに笑顔で乗り切りましたからッ(◎´u艸u`)ンフフ

あと後輩の仔:絵美¢って言うンやけどめち可愛L1!

あと1人の後輩の仔:茜¢もあたしと同じに日入ったンだけど

めち可愛くってえぇなァ〜みたL1な(*´ω`*)v

茜¢ゎまだ入ったことなL1けど、絵美¢ゎ入った!

ホンマにこの仔おもろL1し、えぇ仔やゎァ〜|つε `o|

てか普通に初めて一緒に入ったのに話しまくリやし!笑"

でも髪の毛必死でいれなくちゃ×なンでまぢ凹む...oo

ホンマ死ンでるから、絶対に竜也にゎ見せれなL1

あ、それで絵美¢ゎ恋バナとか普通にしまくった(*´(x)`*)ノ

てかあの素敵な野球部のかっけェ仔彼氏だったのね!

めさ顔綺麗だょねぇ〜、あの仔

て、知らンちゅ〜話だったね!苦笑"

でもうちの竜也だって素敵に綺麗よッ((ヾ(`・∀・´●)

あ、L1や、自慢だけどホンマ竜也顔綺麗思うょ?

...なンか自分で言って自分悲しくなっちゃってるゾ★´ε`★死

頑張って綺麗な仔目指さなくちゃのぉ


で、結果的に最高に愉しL1職場です(〃ノωノ)キャッ

でも働きまくリなんで正直長L1時間ゎ無理です★☆

頑張ってあたしゎ5.6時間しかできませン(っc_`|||)

なれてかなくちゃだわァ〜;´Д`


みンな、休日ゎマクドのセットなどを頼みましょ〜(○*v∀v*人)$。*゚

乙女痛ゎ神経を苛立てる(´・ω・|||) 

November 07 [Tue], 2006, 22:04
あぁ...今日ゎガッコ休んだの正味乙女痛でした...

(ノ_ゝ`)ペシ

てか昼頃解ってアチャ-って感じA´Д`)゚・゚

風邪じゃなくって乙女痛かょ-みたL1な

でも今回のゎ結構酷かったからビックリ!

しかもそのせL1(?)でめ〜ち迷惑かけちゃった。゚(゚*′ω⊂


+゚*。:゚++゚:。*゚++゚:。*゚++゚*。:゚++゚:。*゚++゚*。:゚+

昨日の話しだけど、昨日ゎ久々に自分から電話

竜也にかけてみたのさ

と言っても、一昨日に会ってたリ毎日くらL1電話してるけどね?

毎日Mailゎ当たり前 

しなL1日とかゎ別れた時もなかったかな?笑"

えと、うちら正味2回別れてます(´・ω・|||)

オフ友も知ってるのゎ愛くらL1かなァ~詳しくゎ

で、今回ゎあたしがなンかぐっちゃぐちゃだったンで

「あぁ...別れるかも

て正味思った、本当にヽ(´;ω;`)ノ

てか好きなのに、スキって伝えたらそこで会話終わるかも...

とか思って、話作ってたらなンかぐちゃ~な方向

無言とかめ~ちあったリして、相当病ンだ。゚(゚´・Д・`○゚)゚。

悪L1のあたしなンだけどね?苦笑"

しかも電話切った後

「杏奈の考えとる事解らんわ

って来て結構キタ系。゚(゚p´Д`*゚)゚。

でもさ、「わざわざ俺に誰々と遊ぶとか言わなくてL1L1から」って

前いわなかって先輩と遊ンだら怒ったぢゃン...oo

しかも、「俺も言わなL1し」って何p(´⌒`。q)?

浮気とか心配してなかったけど正味心配

遠恋なンだけ、遠恋ってちょ~ムズL1(ノ_ゝ`)ペシ


+゚*。:゚++゚:。*゚++゚:。*゚++゚*。:゚++゚:。*゚++゚*。:゚+

でもそンなにしてもあとからすぐ電話かかってきたリで

「大好きだよとか

「言L1たL1事あれば、全部言って?」とか

反則スギだょ、ホントに(つω・`照)

めちゃ絆されてるなァ~、あたし(yωy*)


アレ?...最後なんかのろけてる!?爆笑

ガッコ...休んぢゃったァ(っc_`|||) 

November 07 [Tue], 2006, 19:26


画嬢のコリラックマゎ誕生日の日にビンゴ大会で

彼氏が当ててくれたうちの1つの

イベント用の海兵さん-(o*>ω<)o

正味、ベア系大好きっ仔としてゎめさ嬉しL1

プレゼントだったリしましたァ(ノ*′Å`)ノワァィ

+゚*。:゚++゚:。*゚++゚:。*゚++゚*。:゚++゚:。*゚++゚*。:゚+

あと今日ガッコ休みましたァ...oo

やっぱ連休中の疲労とか重なったみたL1(,,´・ノД・`,,)

しかも風邪とか思ってたら乙女痛...アウチッΣ(っ゚Д゚;)っ

でもみンな心配してくれてめ-ち嬉しかったぉ(^ω^)

なンだかンだ言って、やぱあたしダチンコ大好き!照笑"

しかも竜也からMailとか電話とかあって

これまたウレシスなぁ(´・ω∩`*)

オカンもオdも今日たまたま休みだって

最初怒られたけどあとゎめち心配してくれたッ(o゚д゚oノ)ノ

それにバィd用の靴とストッキングも買ってきてくれて

服の買うお金まで立て替えてくれてた...!

あたし、この家の仔でやぱよかったゎァ(w´∀`w)キャ


てか優しL1みンなホンマ大好き(つω・`照)

+゚*。:゚++゚:。*゚++゚:。*゚++゚*。:゚++゚:。*゚++゚*。:゚+

てか、彼氏のケ-タィのメモリのあたしの嫌L1(でも知らなL1仔)

メアドを消去してしまった...(PД`q。)

いや、無断じゃなくて「杏奈が消しな?」って言われて消したけど

なンか後から罪悪感キタ-...。゚(゚つД`゚)゚。

でもね、あたしの彼氏なのになンか好きっぽくて

めさイラつくねン、話聞L1てたらヾ(`・ω・´怒)

「あたし今まで8人に告られたけど、タィプL1なかった」

「Mailするのもめんど-なンだよね」

とか、ならなンで竜也にゎMailするン?て話

こ-L1ぅ知能犯な仔苦手なの...p(´⌒`。q)

でも怒ったらダメなのかな...?

最近、あたし嫉妬凄L1かも...ヽ(´Д`;)ノ


Oh,愚痴になってる?!苦笑"

ゴメンねェ-、でも恋愛ってムズL1ねぇ。゚(゚p´Д`*゚)゚。

CoCo壱カレー…ウマス(^ω^) 

November 06 [Mon], 2006, 19:27


ママン...嘘です、オカンと前にCoco壱行った時に

買ったポ-クカレ-をこの前食しました(*´艸`*)

...写メ使L1回し!?とかじゃなL1けど、この前の!藁

昨日ゎ竜也(彼氏)とCoco壱でカリ-食べたァ+.゚(●′з`)ε`●)゚+.

てかCoco壱...キザウマァ----ス(^ω^)

あンな旨L1のゎ久々じゃ-みたL1な(<●><●>)メポ

しかも久々に普通に全部食べれて悦ったけど

その後の気持ち悪さゎ宇宙銀河系をも超越した...(ノ_ゝ`)ペシ

でも話し戻ってポ-クカリ-ゎホンマうまぁだったヮ( ・∀・)=p

1時間くらL1かかって食べたけどね、カリ-!笑"

でもその奥にあるカボチャサラダゎ

えっ、ドラえもんって現実居るんじゃなL1の?!ってくらL1

え-、お前あリえなくなL1か!?って感じくらL1

ギザマ、ズス...グハッ…(´Д`驚)…!!

あたくし、あンなお不味い物二度とお口に致さなL1事よ!?

...うえの絶対日本語間違ってるけどドンマィ精神でヽ(ゝε・`〃)


みンなもCoco壱カレ-Getだゼッ((藁´∀`))ヶラヶラ

おデ-dファッショナブル(*p愛qVзU*) 

November 03 [Fri], 2006, 16:00




ファッション
--------------------
千鳥柄ラィダ-ス
白キャミ
黒ミニスカ
黒ロングブ-ツ
彼氏から貰ったネックレス
--------------------



今度のデ-dに着てくのファッションだぉ(*●艸uзU$)☆+゜

てかノ−メィクで撮ったから御可愛そうな事に(´・ω∩`*)

てかこの千鳥柄のラィダ-スカワュスでおきに!

ちょっとMでも大きめMなのと、あたしがガッチリ体形だからかな?

なンか普通に肩のほが変なの(PД`q。)

だからウィッグっちゅ-か、付け毛でカヴァ-したリ!笑"

でも形とかホンマにカワュスでヤバぃょ¶*

チャックがたくさン着いてて形変更自由だし

何よりも閉めてても開けててもカワュスなのが魅力的((pq´ω`◎)

でものキャミがちょっと変だから今考ぇp(´⌒`。q)

ミニスカとロングブ-ツゎ決定系なンだけど

ミニスカが異常に短すぎて危ナスなァ-(^ω^)

はい、笑い事じゃなくてコレキタ(●´0з0`)

足が細かったら普通にいぃや思うけど...ねぇ?笑"

だから今普通に黒ロンスカか普通の黒スカ履くか迷ィ(・´ェ`・)ショボ


ダィェットって大事やねッ!また頑張ろかしら-(pq´ω`)(´ω`pq)

てか、あたしゎコレゎ何系なンだろ?

彼氏に普通系と言われ、軽くショッキングな杏奈でした(○´・ノェ・)プッ

(・´ェ`・)ショボるo 

November 02 [Thu], 2006, 0:46


ムフ-、素敵な画嬢貼ったわリに暗いかも...(○´・ノェ・)コソッ

てか最近自分ダメだなァって思ぅ(´・ω・|||)

正味彼氏出来てから性格や服装とか変わってしまった

ってのもあるけど、友達関係複雑だ(PД`q。)

やぱ出来て価値観とかかわったのが@番で

一緒に居る仔もかわったらやぱ変化するねp(´⌒`。q)

@番仲いい仔傷つけてるし

正味他の仔、めさ感情解る仔が何を言いたいかも

ぶっちゃけ手に取るように解るョ?

あたしからあの仔と一緒にいるようにもなった

あの仔からもあたしといるようになった

周りの態度も徐々に変わってきてる...



も-正直どうしたらいいのか解らなぃよ;´Д`

卒業前だしも-なンかしんどィoo


恋愛に関しても

友達関係に関しても

進学・親の事に関しても

バィd掛け持ちの事に関しても


あたしはいつも中途半端(っc_`|||)

頑張ってるけど空回り

空回り呼ばわりとかもされる


あぁ-辛くて悲しくて正味泣いてしまう

このことを話しても多分みんなあたしがダメなのも

凄く解ってると思う

いや、自分でも解るしね(ノ_ゝ`)ペシ

でもあたしの葛藤も

100のうちの1でいいから解ってほしいな(ノω・、)


でも単純に言って誰も悪くないンだけど

正味ホンマに疲れた

あたしみんなの前では明るいキャラだけど

ホンマのあたしゎもっと違う次元なの


でもでも

最近どれが本当の自分なのか

解らなくなってきた


あ-、なンか病み病みゃぁ-・゚・(PД`q*)・゚・

ま、すぐきっとまた治るけどね


てか今日のブログ、ホンマにごめんね?

明日からは普通に美容とかファッションとか

そンな明るィNewsをご提供します-+.゚(●′з`)ε`●)゚+.

いろいろ削除ってみたリ((φo(´・ω・`*) 

October 29 [Sun], 2006, 19:03
いろいろな記事を消してみたぉ(^ω^)

ちょ-すっきりした(o'∀`o)ニヒッ-

てかちょっと読み直したけどオモロスなァ

あたしアホ仔なのは解ったけど大概オモロス!!

てか今思ったら普通にハズぃなァみたぃな(つω・`照)

ま、ケツメのシングルでもあるやン?

若気の至り

やよ

あとね、プロフとかサィd名とかも変えたょ(*UωUp嬉q)。*+゚

【Sweet Princess】ゎ昔からアドとかにも使ってたンで採用

プロフゎ大好きなくぅ¢姫リボン!

最近こ〜いぅ系大好きぅやからしてみた


あぁ〜、あと関係ないけどまだA若ぃンかなァ〜うちらoo

あ、嫌味とかじゃなくって本気で(,,´・ノД・`,,)

生活的にも、特に恋愛的にも...

ぬほ〜、最近めちゃ考えてしまう〜!!

ま、このことも今度のBLOGの記事にカキコするぉ(^ω^)


あぁ〜くぅ¢としょタソに本気でなリたいなぁ(★*U∀Upq)。+゚

系統両方とも全然違うって?

.

..

...ドンマイケル精神で(○*'ω`b$)b⌒★

ひさびさぁ(●p・`д・)ゞ 

October 29 [Sun], 2006, 17:58



こンばみこす-(*o´ω`)o

とか久々ァ-(´゜ω゜):;*.':;爆死


えとね、言い訳だけどね?言い訳だよ?

ここ最近普通にいろンな事あって更新Stopしちゃってたヽ(´;ω;`)ノ

とか普通に正味身体の事だったリ、彼氏との事だったリとか...oo

あ、別れてゎなィのであしからず(´・ω∩`*)

でも!!

これからヮ出来る限リあぷってこ-と考ェでつ


てことで.....


新生リニュ-e計画(○*'ω`b$)b⌒★



系統もカジュお姉*お嬢系になってきたってことで

サィdも前面カヮユスにしよ-かとo゚ω゚o

でもカジュゎまだA大好きなンで¶*

画嬢ゎみずき¢にメィクしてもらった日に

愛ととったプリ-(*´ω`*)v

愛にゎ

「極道の女の人みたい(´・ω・|||)」

て言われたけどこのくらぃのメィクが好き

ま、ボケけるけン見づらぃでしょ-けどね(^ω^)



姫とお姉が似合ぅ仔にならなくちゃなァ。+゚((*U∀U*艸))゚+。

体調不良(ノ)'ε`(ヾ) 

September 19 [Tue], 2006, 20:44
今日ゎなンか体調不良で早退したァ('A`)

頭痛と腹痛と吐き気とか…トリプルΣ(0дQ驚艸

たまたまオdがいたから迎えにきてもらった

で、だいぶ寝たから元気になったリ(●*'v`*人).o0

相変わらずおなかゎ痛ィけどね

しかも、携帯から画嬢投稿出来へンし(ノωQ`泣)

かなぁリ凹む-、胸凹む('`゚。泣)

最近写メたくさン撮ってるのになァ…oo


まァ、ドンマイ精神で頑張るぞぉ(*★'`bq%$)
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


(●´Å゜b☆*―参 力ロ―*☆d゜Å`●)


よかったらクリックplese∞⌒(◇b'v`★)b-*



相互もダチンコも大募集(∞'з`d)⌒+。




  ○ New comment ○
アイコン画像コンプ
» でかトッポっ(゚Д`*ノ)ノ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» でかトッポっ(゚Д`*ノ)ノ (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» でかトッポっ(゚Д`*ノ)ノ (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» でかトッポっ(゚Д`*ノ)ノ (2008年09月23日)
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» でかトッポっ(゚Д`*ノ)ノ (2006年11月25日)
アイコン画像あんな。
» おデ-dファッショナブル(*p愛qVзU*) (2006年11月06日)
アイコン画像あすか
» おデ-dファッショナブル(*p愛qVзU*) (2006年11月05日)

 ◆ Me?? ◆





◇NAME ねぇむ
⇒杏奈(あんな)

◇SEX せっくす
⇒♀

◇AGE えぃじ
⇒18(現役高校生(。+´_ゝ`)b)

◇BLOOD Type ぶらっど たいぷ
⇒B(正味、そのままなンですよね私◎´ω`◎)

◇FAVORITE BOOK ふぇーばりっと ぶっく
⇒Ray・Vivi(最近愛から借リて見てマスo゚ω゚o)

◇LOVE LIKE らぶ らいく
⇒お洒落に映画に音楽におしゃべり
  雑誌に小説に漫画 などなーど...

◇LOVE TYPE らヴ たいぷ
⇒基本好きになった人がタィプヾ(*`・ω・´*)ノ
 最近理想って理想がなィなァ
  正味、彼氏が@番(つω・`照)

◇LOVE Music(MAN)⇒
  ●SIMPLEPLAN ●LINKINPARK
  ●Rooster ●BackStreenBoys
  ●GREENDAY えとせとら.....

◇LOVE Music(GIRL)⇒
  ●Avril Lavigne ●Gwen Stefani
  ●Britney Spears ●Sweet Box
  ●Destiny's Child えとせとら.....

◇LOVE Music(JAPANESE)⇒
  ●倖田夾未 ●UVERworld
  ●ASIDMAN ●UNDER GRAPH
  ●YUI ●Radwinps
  えとせと-ら.....

◆LINK FREE (!相互歓迎!)

◆NO MUSIC NO MOVIE...NO LIFE!!

  音楽と映画がナイ人生なんて
  人生って呼べなぃンじゃなぃの(*`・Å+・*)?






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:numb_encore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる