こんなアカギさんはいやだ

November 28 [Sat], 2009, 4:24











あー忘年会の会場決まんね


(今の心境だな;)

Never say die

November 23 [Mon], 2009, 5:27

神域絵を追加するはずだったのですが下書きをスキャンしたまま放置(5ヶ月)してたらすっかりモチベーションが下がって結局別の絵をうpしたでござるの巻。
この市川さんも塗りが荒い&カラーでかく予定だったので冬休みにでもリベンジします。

***

さて11月です。いやぁ寒くなってまいりました。
「お久しぶりです」という権利さえありませんすいません更新は年2回それが市原クオリt(殴
まぁいいか!誰も見てないとおもうし!(開き直りよったで)

と、オチャらけるのはここまでにして、真面目なハナシ、
ここまでブログが機能してない(自業自得)となると、ここはサイトに載せるまでもない落書きを放置する場所にしようかと思ってます。
だって日ごろのつぶやきはケータイ日記の方でさんざんしてるしね!
ただ、役割が変わったといっても更新頻度はそれほど変わらないと思います(汗)

こっち(大阪)にきてから落書きすらあんましなくなっちゃったんですよね
仕事でイラストをかくことはちょいちょいあるのですが、タッチを変えても滲み出るヲタクくささ、

どうにもならん/(^q^)\
 たぶんばれてる\(^o^)/\(^o^)/


…いっそもう忘年会にでもカミングアウトして楽になってしまおうか(どんな悩みだ;)



あっ そういえばウチの会社の忘年会は毎年新入社員が司会をするそうです(何処もそうなのかな?)
今年の新入社員あたしひとりだよ!!\(^o^)/オワタ
が、がmばります。。。。。。 

嵌ってしまったなら 麻雀は迷路

March 26 [Thu], 2009, 6:49


アカギにも

はまってしまいましたッ…!

(ワンナウツはいわずもが〜な



麻雀はやったことがないので始終「」でしたけど、
ルールが分からないハンデを補ってなおありあまる面白さ!
ゾクゾクするような演出とアカギさんの雀力にひきこまれっぱなしでしたf(^^;
これはもっと早くに視とくんだった〜

あと、なんといってもBGMがね 
すごく… SUKIです…!

アマゾンでワンナO.S.Tとともに即注文してしまいました
5.6.7.10.14.19.24.32.33が好みのド真ん中(vapのいいカモだ
***

あぁしかし・・・ うっかりもえてしまったアカギさんのお相手が

市川さん
or
鷲巣様



・・・ナンテコッタ!
両方ともおじいちゃん…!(失礼)



あ、因みに鷲巣様は右側固定ね。 だってかわいいんだもん
あんな心に余裕のないおじいちゃんを見たのは初めてです(笑)

薦めて(引きずり込んで)くれた友達に感謝!

追い続けてきた夢

November 08 [Sat], 2008, 23:19


お久しぶりです!!



8ヶ月ぶりですね!   …ウソデス


1 年 と 8ヶ月ぶりでst⊂===(♯^ω^)===○)゜д´)・゜グハぁっ
(正直このブログも消えちゃったと思ってました;;ヤプログさんは懐が深い!笑)

***

まぁこの2年近く、大学を卒業して何やってたかと申しますと、
大阪で一人暮らしをしながら専門学校に通ってました。

来年の卒業に向けてまたしても身辺がゴチャゴチャしてるのには変わりありませんが、
ここらで一服&生存報告しておこうかなとf(^^;
きっと社会に出たら今以上に時間がなくなるんだろうなぁ… 「ない」んじゃなくて、時間は「つくる」ものだって分かってはいるんですが
なにぶん私は効率が悪い&時間の使い方がド下手。 (救いようがない


・・・げげげ 久々のnoteがなんだか愚痴っぽくなってしまってごめんなさい


こんな私でも誇れることがただ一つ

人に恵まれているということ。

一人暮らしを始めた頃は、大阪なんて超都会だし、好きなこととはいえ今まで自分がいた世界とまったく違うセカイに飛び込んで一から勉強しなおすっていうのはやっぱり不安で
「チキショーもう帰る!」なぁんていつも思ってたんですが、
ここで新たに出会った人たちは、学校の友だちや先生をはじめ、少しでも関わったりお世話になった人はみんな、優しくて頼もしくて面白くて強くって、
ほんとうに自分の世界を広げてくれたし、心の支えになりました(^^)

さんっざん迷ったけど、ほんとうに大阪を選んでよかった…!

・・・さぁ、社会にでるまでもうひとふん張り NEETにだけはなりたくない(笑)
絵も好きなアニメが侍7・ノエインに加えてグレンラガンと増えたので、意欲がまた少しづつ出てきていい感じ♪
(ほんとはもっといっぱい好きなアニメ増えたけどね 気分転換にかきたい)
じっくりかいていけたらいいなぁ・・・


以上!1年と8ヶ月ぶりの生存報告でしたキラッ(ランカちゃん的な)
またいつか、日をおいてお会いしましょ〜〜(笑)(次はまた卒業後かな?)

袴は締め付けすぎに気をつけろ!(長井風)

March 24 [Sat], 2007, 0:30


***微妙な背景の前で 

*****これまたビミョー(笑)なポーズでパチリ
**(腰の太さが恥ずかしい…!携帯にピン写これしかなかった;;)



と、いうわけで市原 本日無事 卒 業 です!!




ありがとう4年間。 辛かったことも楽しかったことも絶対忘れない。
要領が悪くて遠回りをしたけど、自分が本当にやりたいこと・生涯ずっと勉強し続けていけることを
見つける時間を与えてくれた。

しっかし 私が選んだ道に対する周りの人の反応が、「なんで?!」と「あぁ…やっぱりね」の二つに分かれるのは、その人の見解が分かってなかなか面白いです。

結局自分に正直にしか生きていけないってことを、 痛感してしまったから。
人に何をいわれても もう揺らぐことはない。

夢を叶えると決めた場所で、私はこれからの人生を歩んでいきます


***

明日はいよいよお引越し♪
下宿先でネットの環境が整うまで、此処(memo)は携帯でぼちぼち更新していきます☆
↓のカンベエ様の残りの着色も頑張るゾーー

明日は小雨だってさ

March 23 [Fri], 2007, 0:52

 
はぁ・・・ ギリギリまで粘ってみたけど  やっぱり時間切れだったみたいです(涙)

髪の毛が長すぎるのよカンベエ様ーー!! orz  ←やつあたり


暫らくネット環境が整わなくなる前にUPしたかったよぅ…… ぐすん
もっと効率のいい塗り方探そ・・・ ウン。


サーチさんからは明日帰ってきたらすぐ外れますね
(なんとか登録させて頂いてる間に1枚UPしたくて見苦しく粘ってみたものの...
えへへまだ醜態晒してますスミマセン


***

ひぎゃーおそくなってごめんなさい!! 続きにコメントのお返事です!

あと、3/19にTOPのメールフォームからコメントを頂いたのですが、
ひどく文字化けしていて読むことが出来ませんでした
心当たりのある方は、お手数ですが右下のコメントからででも教えてやって下さるとありがたいです(^^


美しいことだけでは美しいものは手にできない

March 10 [Sat], 2007, 7:39


行くべき所や必要な手続き、飲み会やら同窓会やら友達との約束などの予定が一通り落ち着き、
ようやくいつもの生活がちょっとだけ戻ってきました。
↑このグータラな引きこもりには珍しく活発に動き回っておったのです

卒業式が23日、引越しが24日に決まったので、サーチさんからは20日頃に外れます
そ、それまでに何とか1枚…あげれたらイイナァ!
(弱気な姿勢をお許しくださいね


ぎょわー数えてみたらあと10日
通販で備長炭なんか買ってる場合じゃなかったよ(笑)

改装もしたい…

ぎゃああああああああああああ!!!(ホントに悲鳴)

March 09 [Fri], 2007, 21:18

OWAAA!! やっちまっただぁああ!!! lllorzlll

↓の通り日曜日にコメントのお返事を書いて
そのまま「下書き」で保存したあと、まさかの「公開」し忘れ……!!
(yaplogの機能の一つです)

ごめんなさい!!私のミスでお返事が大変遅くなってしまいました(><;;
もう御覧になってないかもしれませんが…(涙) 日曜日以降に新たに頂いたコメントの分も含めて
続きにお返事があります!


ふわぁあぁあ〜

March 03 [Sat], 2007, 18:06

ただ今大阪に来ております。
4月から通う所の公開イベントの帰り道〜



……高ぇ〜……;(←ジッと上空を見上げる田舎者


***

スイマセン、お返事は明日必ず!
必ず致します!!(T□T)

人〜生はワンツー・パンチ♪

February 18 [Sun], 2007, 13:32

最終発表会に向けて、相変わらず「三行書いては二行消す」といった
水前寺●よ子もマッツァオ(真っ青)なスローペースでレジュメ作成の日々が続いております。

うがーー!早く卒論から解放されたいーーー!!!_| ̄|○ノシ



それにしてもここ最近全然更新してなくてすみません(><;;)

3月の後半になったら、今お世話になっている三つのサーチ様から撤退して、
向こうの生活にも慣れて新しい絵が充実してきたら、再び登録させて頂こうかな、なんて考えてます。
当分ノエインとお侍以上に好きになるアニメはないと思うので勿論この二つで!

だいぶ前に「春まで休止」とか言っておきながら結局「春からも(ほぼ)休止」になってしまってうわああ最低だ私;; ほんとにごめんなさい…

趣味で続けてきたサイトです。もう少し、サーバーさんのスペースをお借りして
こっそり細々続けていきたいf(^^;
だってまだかきたい絵や話の半分もかけてない…! ←あたためすぎて腐る?(笑)


***

ってなわけで続きにコメントのお返事です!
↓の日記で“後ほど”とか言っておきながら、結局遅くなってしまってごめんなさい!!


P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30