久しぶりに 

May 17 [Thu], 2007, 0:56
ミクシのコピペですがこっちにも。


今日は仕事で泣いてしまった。
泣くのとかほんま大嫌いやから我慢したかったけど無理だった。
基本的に言い争ったりするのは嫌いなのでこれ以上何も言いたくはないけど・・・何でも人のせいにするのは如何なものかと思いますた。そんだけ。

で、その後がつらかった。
散々一人で泣いた後仕事に戻ったのはいいけど突然過去最高に歯が痛くなり、痛みが少し治まったと思えば今度は頭痛だよ。
で、今もまだ痛い。


それと一昨日の事なんですが家の前の道路でカラスの雛がうずくまってるのを発見。
なんか様子がおかしかったしよく車の通る道路なのでとりあえず保護。
夜中だったので次の日ママが病院に連れて行ったら骨が折れてまがったままくっついてしまっているからちゃんと歩けないらしい。
飛べないのは雛だからだとネットで調べてたのでわかった。
でも基本的にカラスの雛は巣から落ちてても連れてきちゃいけないんだってね。自然に飛べるようになるみたいです。
でも怪我してる場合はやっぱり心配なのでほっとけないです・・・これもいけないのかなぁ。
でも病院も保護してる野鳥だから無料で診察してフード分けてくださったりしてすごく嬉しかったです。
ネットではカラスは害鳥だから動物病院では見てくれないだとか書いてたけどそんな事はなかったです。本当によかった。

でも保護した次の日の朝親鳥がうちの前に来ててママが病院から連れて帰った時も見てたらしい。
で庭を散歩させてたら少し遠くに歩いて行ったからママが追おうとしたら威嚇されたのでそのままさよならしたらしいです。

寂しいけどそれでよかったんだと思います。


カラスについては書きたいことたっくさんあるけど頭痛いし眠たいのでこの辺で・・・
ただひとつわかった事は、カラスは本当にかわいい動物です。
だからと言って認可が必要な程だし簡単に飼ってもいいだろうとかと思うわけではないけど害鳥と一括りにするのはどうかと思います。
人になつくし頭いいし本当に可愛らしい。
それがわかっただけでも幸せだと思います。

明日は気分変えるために美容院行って来ます!
仕事で髪くくるのめんどくさいし。

ではおやすみなさーい。

ねむいからちょとだけよ 

April 03 [Tue], 2007, 0:53
久しぶりにこっちに書いてみる
携帯からおはこんばんちわ

仕事は忙しいのがとりあえず落ち着きました
っていっても忙しい時にたまりにたまった仕事があるので相変わらず残業続きになりそう…さよなら、私の時間(ノ_・。)

GWイベント行けるかなぁ
いや、行く気はまんまんですけどね!
帰省もするしまず衣装作る時間が…
それより早くGWの休みがいつか決めて下さい>マリオ(社長)


今日うずらに電話でも話してたけど今リアルにやりたいのが
・ホスト部
・ギャグ漫画日和
の二つです

実現したいなぁ

とりあえず今日は寝て明日考える!(出た)

小野イナフ 

January 28 [Sun], 2007, 0:09
久しぶりにブログを・・・
最近の私は漫画を読んでゲームをしてたくさん食べています。
漫画は集めてるのに途中で止まってた日和とホリックを買いました。
曽良君まじ好き!鬼畜!
太子が本当馬鹿すぎて愛しい。
しっかり両方再燃しましたとも。日和コスしたかった・・・小野イナフ・・・

あっそういえばついこないだ中学の時からの友達が無事出産しました!!!!
でかすぎて帝王切開だったらしい・・・こわいようガタブル
今は安静にしてなきゃみたいです。
でも子供のかわいさにそんなの全然辛くないんだってね。
自分の子供かー想像できない。
また復活したら姫を見に行こうと思います!楽すみ(・∀・)

仕事は写メ日記にもちょこっと書きましたが最近またアレな感じです。
女なんて嫌いだ!!!!うわーん!!!!
仕事自体は楽しいのでなんとかがんばってますがいつまでもつのやら。

↓拍手レスです

年末ですし 

December 31 [Sun], 2006, 4:53
明日も時間あるし今夜から大掃除でもしようと思ってたんですけどね

まず衣替えから始めないといけないのね

今まで引っ張り出して来たのを着回してたので…横着満開

結局こんな時間までかかって出来たのは
・衣替え
・腐った缶ジュース処理(三本)
のみでした
缶ジュースはもはやジュースではなくて溶解物とゆうかぶっちゃけ固体でした

 最 低 


とりあえずここ何年も大掃除とかやってなかったので明日は本気でがんばろうと思う…

私に足りないのは捨てる勇気だと思うので明日は心を鬼にして捨てまくろう
あと窓は新聞紙で拭こう
以上はケロロからの教訓

部屋に脱ぎ散らかした服を全部洗濯する!
ジャ○ヲタ時代のビデオ全部捨ててフィギュア置き場を拡張したい

そしてお正月は綺麗な部屋でダラダラゲームしたい!がんばろう!

明日からフッフフーン 

December 29 [Fri], 2006, 1:30
何これ今日最高に寒い・・・
しかも明日奈良県雪マークついてましたけど!?
うそーついこないだまでポカポカしてたのに
信じられん

まーいいんだ
だって明日から連休だもーん!!

とりあえず最高にダラダラしたり部屋の掃除をしようかと
外出はあんましない!!
本当家が恋しかったのでひきこもりたいです
あーゲームしようにも何から手をつければいいかわからん

とりあえず私はFF12をクリアすればいいと思う
思うけどいっぱいやるのあって何も出来なさそう
迷って結局何も出来ない優柔普段さは昔から何もかわりませんね
実はすでに連ザちょっと進めたけどな

あとダラダラしたりゆっくり寝るけど朝昼晩ごはんは3食ちゃんととりたい!!
これ目標
3食どころか食欲旺盛すぎてそれ以上食べそう
でも本当朝ごはんは食べられる時間に起きる!
朝昼兼用とかあんまり好きじゃないしあんまり寝ても次仕事行くとき苦痛だしね

あー・・・すでに眠い
明日はとりあえずゆっくり寝て掃除に取り掛かろうかな

ぼっちゃま 

December 20 [Wed], 2006, 0:42
ああーんリオンたんかわいいなぁあいつ大好き本当

いきなりすみません
発作ですとろい

つーかなぎなぎの写メ日記の布だけで萌えましたけど!!!!!!
あれってあの子やんなー・・・萌え!!!!
私も早く作らないと!
この前血液型の話になってO型の行動力について語ってたけどやっぱなぎなぎもうずらも行動力あるよなー
ないの玲央さんだけ!
仕事後にボチボチチマチマ作り始めますかね!
とりあえず布買います
あーネットができるって本当楽ちんだなぁ

明日は仕事終わったら歓送迎会&忘年会
懐石料理だってーキター!!
でもおかげで毎日の楽しみのおやつ休憩がない・・・
明日はおいしいパンの日なのに
家用に自分で買うからいいもん!
でも月末っつーか年末で本当仕事が山積みなのです・・・
新車の登録が追いつきませんーうわー
てゆか今はまだ教えてくれてる人もいるのにこれ一人でもやるんだよね、当たり前だけど
慣れたらできるもんなのかなー
って来月から一人とかすでにありえない

ああー心配ですなぁ
さてお風呂行って寝ましょ

ツンテレ推奨 

December 17 [Sun], 2006, 21:26
いやーうれしい
何がってついにお風呂が直りました!!!!!
お湯が出るってこんな幸せな事だったんですね
もっと日常に感謝して生きようと思いました
でもたまーにお風呂やさんも行きたいなー
広いお風呂って本当気持ちいい

そーいやさっき紅茶をキーボードにこぼした・・・
思いっきりキーボード打つとき肘なんかがガンガンあたるっぽいとこなので
みんなにいつかやると言われていましたが本当にやったよ私!!!!
・・・・しばかれる

あーとりあえずおなかすいた
今晩はカレーですってよ!
最近あいかわらず食欲が果てしなくて大変でございます
カフェご飯が好きです
ランチもディナーもカフェが好き
かわいくておいしくていいよね!ちょっと変わったもの出たりさ
てゆーより本当最近パンが好きすぎてパンを食べるために生きてるような気もしてきました
パンておいしいよね
なんであんなおいしいの?
仕事帰ってからちっちゃいパン3つと大好きなローソンの四角いチーズケーキ食べた
ローソンのチーズケーキもずっと好きでやめられない
けっこう前から売ってるけど数年前なんかは一時期毎日食べてた
太りたくないけどあれだけ食べて太らないほうが人間としておかしいので太ってくれている自分は健康体なんだなーと思いました
さて開き直った自分をどーしよう
でもおいしいんだもん!パンが悪い!バカ!アホ!大好き!!!!!

おっ今の発言ツンテレ推奨的発言

食欲モリモリ 

December 10 [Sun], 2006, 22:14
実はついこの間風邪をひきまして長引くかなー思ったけど1日で治りました
でもその1日は本当死んでました
ちょっと座ったり立ったりしたらすごい眩暈と頭痛でびっくりした!!
寝てたら大丈夫だったんだけど
今思えば風邪なのかも謎だった
今までの疲れかなー?やっと落ち着いたから一気に出たのかも
何故か食欲だけはずっとありますけどね!!

最近パンが好きで仕方ない!!
パン屋さんが好きでパン屋に行くと幸せな気持ちになれます(´∀`**)
会社の近くにおいしいパン屋さん見つけたのでまた帰りに買って帰ろーっと
お昼もあそこでパン買って食べたい勢い
他にもどっかにおいしいパン屋ないかなーといつも探してます

そういえば昨日久々に最近同人サイト様巡りしてたんだけど戦国無双は本当萌える!!
萌えすぎてうっかり雑賀孫市と伊達政宗と浅井長政と島左近の子を妊娠寸前でした
戦国武将萌える!!!!
基本ギャグ嗜好なので単品では萌えないけど義3馬鹿トリオになると大好き!!
本当馬鹿で友達いなくて必死で愛しいわーあの子たち


そーいや世間ではクリスマスですね
私はイヴも当日も仕事!!なんだよ!!(`д´)、ペッ
まぁこれといって予定もないからいいけどさ・・・
でもイルミネーションとかは見たくって神戸か南港のどっちかには近々行く予定!!
こう見えてもクリスマス大好き人間なので気分だけは味わっておきたいなーと思いまして
未だにクリスマスの朝起きたら枕元にプレゼント置いてないかなーとチラチラ見てみたりする
両親にそう言ったら「そんな金あるか!」と一掃されるけどな(゜∀゜)
いつまでもドリーマーでかわいい娘じゃないか(ドリーマーのみリアル)」

そ う い え ば
風邪引いたから連ザ2まだとりにいけてないー!!!!!
早くやりたい!!この時期はやりたいゲームてんこもりもりでやばいね!いつすんの!


あーーーーーー最近絵が描きたくて仕方ない!!
とゆーわけで画力もクソもないくせに絵茶やりたいとかぬかしてます
こないだメッセでうずらにペンタブ買うように言ったからなぎたんもペンタブ持って集合よ!!
ちなみにきのううずらに私もペンタブ持ってないとか言ったけど本当は持ってます
けっこう前に買ったんだった
けど

ペンなくした

意味ないから記憶の中で私は持っていないと思い込んでいました
どっちみち買わないといけないんですよって話です
早く買って来るからよろしく!!!!(誰に)

あいかわらず無秩序な日記だなーえへへ

うふふふふふふふふふうふふふふふふふh 

December 04 [Mon], 2006, 22:57
日記書いたのに 消 え た
まーそんなたくさん書いてたわけじゃないからまだいいけど(`з´)

えっと2日から新しい仕事が始まったわけですけど楽しくやってます
週6でもまぁ体には全然堪えません
某有名企業ですけどすごく小さい個人店なのでのんびりアットホーム


たぶんうちの店9時オープンなんだけどうちら9時出勤だからね
9時に出勤して掃除とかして40分頃からミーティングと言う名の雑談をコーヒー飲み飲みやって
ちょっとしたら持ち場に戻って仕事して12時から1時間お昼休憩で午後は日によって外出したりして5時半から30分ほど休憩して6時半に帰ります

つーかあの会社いたら絶対太る
5時半の休憩はおやつの時間でおにぎり、サンドウィッチ、寿司、から揚げ、プリン、お菓子、パン、シュークリームなどなどがいっぱい出されて毎日ちょっとしたホームパーティですよ(●´з`)*
どう見ても儲かってる店ではないのにどっからそんなお金が捻出されてるんだろうって位大量に出る
でも飲み物はお茶1杯ですけどね
まぁすきっぱらには本当ありがたいので感謝してますけどもー

仕事は基本的に書類書くのと陸運局に提出しに外出するのと来店客にお茶だしするだけなので本当楽
しかも大好きなものに囲まれて幸せです
ちなみにお客は土日なら1日に10組ほどで平日は5組いるかいないかです

そんならくちーんな毎日ですがやっぱりコスには未練がありますよ・・・
土日に休みが取れなくても
オタクは絶対やめられません!!!!

ああーオタクな話したいよう
アニメとか漫画とかガンダムとか声優とか言いたいよう!!

あ、TOD買いました!!
あと連ザ2も予約しました!!
TODはまだほんのちょっとしかやってないけどOPムービーが昔のままでそれだけで泣きそうになりました
TODは本当思い入れの強い作品だからね
大好き!!リオン大好きすぎる!!愛しすぎる!!
なぎたそもTOD買ったみたいなんで早く語りたいよー(´∀`**)
はぁ・・・D合わせしたい・・・


さて、明日は待ちに待ったフーファイライブいってきます!!!!
何せ愛しのフーファイだけでなくエルレまで拝める素敵っぷりなので楽しみで仕方ない!!!!
エルレ単独は予想通りプレリザ外してしかも土日なので諦めました
土日ムリになると分かっていれば対バンの方でもっとがんばっとけばよかったな・・・
MUSEは当たってよ!まじで!mjd!!

とにかく明日はデイヴの声に聞きほれにイテキマース!!!!

想定の範囲外です 

November 29 [Wed], 2006, 1:14
新しい仕事先決まってなんだかワタワタワサワサもじゃもじゃしています玲央ですよ
本当は来月1日から仕事はじめでしたが無理言って2日からにしてもらいました
1日は髪染めに行ってきます
・・・くろ
想像しただけできつい
まぁ茶色くてもきついけどさ(・∀・)
あと仕事用の靴とか買いに行かないと
黒髪にスーツとか最強似合わない女でごめんなさい

バイト、なんかカウンター人いないし来月いっぱいはがんばろうかと思ってたけど
来月1日から前働いてた人がカウンターで戻ってくるらしくてさ

あたしホールとか、
まじっすか


無理無理無理ムリムリむり

とか思って「ホールは体力的に厳しいので早めにやめさせて下さい」って言おうと思ってたら
カウンターのおばちゃんに

遠慮せず辞めてもらっていいんやで。本当ならもう少しおってって言いたいけど所詮バイトやねんしうちの店が何かしてあげられるかって言ったらそうじゃないからな。社員として好きな仕事につけたんやから早くパチ屋卒業し。無理することないで

って言ってくれた。


や め に く い


逆にじゃあやめます☆って言いにくい・・・!
むしろ「私・・・限界までがんばりますっ!!!!(涙)」みたいな空気!
これはやばい

このおばちゃんからそんなやさしい言葉が聞けるなんて想定の範囲外なんだよおおおお!!!
散々週2でしかも日曜休みのことを根に持ってチクチク攻撃されてたからまさか最後にそんなサプライズがあるとは
しかもビジネスマナーブックまで見せてくれてコピーまでしてくれようとしたり・・・

私それとよー似たやつ持ってます

と思ったけど黙っといたよ
だって優しさはちゃんと受け取らないとね・・!

てなわけでやっぱり12月は死にます(´ー`)チーン


明日は今日買った高額のあれがくるかなどきどき
つか相変わらず朝起きれなくてどうしよう・・・
新しい仕事、今よりさらに朝早いのに
そんでもってバイトでホールとかまじ あ り 得 ん
アリスチャン・アリエン

ああああ誰か朝に強くなる方法知りませんか
あれに頼るしかないかな
あとずっと気になってたビタレスト錠買ってみようか


それからぜんぜん関係ないですがちょっと愚痴を・・・
見たくない人は見ないで下さいねー
全然私情ですよ
P R
何かあればどうぞ

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/numb77/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:numb77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる