潮干狩り

April 28 [Sun], 2013, 21:08
今年も、潮干狩りシーズンが、やってきました。先週は、中潮、大潮で…どうしても、行きたくて何回か〓に行ってきました。前半は場所も悪かったのか…小粒ばかりでしたが、一昨日と昨日は、場所も良くて、結構大きいあさりちゃんがザクザクと獲れました
ぬまやんが、超あさり好きなんで、毎朝、あさりの味噌汁で…ご満悦です。もちろん、明日もあさりの味噌汁です。
夜は、バター焼きです。
もう、今シーズンは、これで、修了です。
海の恵みをありがとう
 
 

HappyBirthday

April 28 [Sun], 2013, 20:11
今日は、反抗期真っ只中遥の14才のBirthdayでした。
と言う事なので…遥の顔は入っていません
親子して、嵐大好きな2人なので…Birthdayケーキは、嵐のロゴ入りのガトーショコラを作ってみました。いつまで…反抗期は、続くのでしょう…
 
 
 
 
 

出発前に。

October 27 [Sat], 2012, 16:34
昨日、遅くまで荷造りを済ませ…朝の地震、テニス部移動中、車の中からの『いってらっしゃ〜い』コールと、出発するまでに、いろんな事がありましたが…何とか準備を終えて、出発の時を迎えました。
自由な国のアメリカは、遥にどんな影響を与えてくれるのでしょうかねぇ〜
一回り、成長した遥に会えるのを楽しみにしています。

出発前の記念撮影

October 27 [Sat], 2012, 16:19
出発式を終えて、団員のみんなと市長さんも交えての記念撮影です。元気に、いってらっしゃい

新居浜市中学生国際交流

October 22 [Mon], 2012, 17:33
毎年、新居浜市の中学生が、国際交流で、アメリカのウィスコンシン洲フランクリン市に行っています。
今年は、泉川から、3年生のお姉さんと遥が参加する事になりました
 
子ども達は、夏休みから研修積み重ね、いよいよ、今週の27日に、出発となりました。
 
初めての海外〓〓しかも、ホームステイ…英会話は、ちんぷんかんぷんの遥ですが…持ち前のフレンドリーで、ポジティブな性格で、乗りきってくれる事でしょう…。
 
 

準備万端

October 22 [Mon], 2012, 17:32
イオンで、一番大きいスーツケースを購入し、パスポートをとり、お金をドルに換え、日にち分の着替えお土産も購入し…これで、いつでも、出発かな
 
 

お知らせっ(笑)

September 20 [Thu], 2012, 19:06
  じつは・・・・・

  私、遥が

   また別に、ブログ始めました  もちろん自分のww


  タイトルは、
ARASHICK絶好調超!!!!
です。

    ほとんど、嵐のことです。!!  ブログのデザインの雰囲気ほぼ一緒です。    
 よければ、こっちも見ていってくださいっ(`・3・´haru)

  よろしくお願いします

   

うんどーかい

September 16 [Sun], 2012, 18:03
 今日ね、運動会だったよεΞΞΞΞΓ(`・へ・´)」

 Iam 赤組  翔クンの イメージカラー(≧∀≦)

 結構イケてるメンバーでして・・・1−1


女子団体・男子団体両方1位

大縄飛び 29回で学年1位 あと、3回以上飛べたら全校1位だったのに・・・

総力リレー(1年)  1位

アーチ 情熱的で賞
など。

赤組団体では、

綱引き 優勝
団対抗リレー 1位
行進賞

などなど・・・

楽しかった(・▽・)



ダーイスキな嵐サンと、ダーイスキな、ミッキー。

超絶以上に最高

嵐結成日(`・3・´人‘◇‘人´・∀・`人.゜ー゜人`∀´ル

September 15 [Sat], 2012, 22:57
       今日9月15日は、

       です。

      祝13年!!!!!!

     アタシね、嵐がこの5人じゃなかったら
     こんなに長く、アラシックでいられなかったと思うんだよね。
     
     嵐の曲聞いたり・・・
     嵐を見てたり・・・
      こんな事が、何気に幸せ
      
     まだまだ、ずーぅぅっっと 
     アラシックでいる!!!
     
     めっちゃダイスキ!!!
     ずーっと応援してる!!!
   嵐は、5人で嵐だしっ!!!!!!!!!


     
     


明日は、うんどーかい。

がんばろぅぅぅ!!!

classの○○の○○○○な話やばかったWWW

おわりんちょ

  いそがしいそがし(^_^;)

September 14 [Fri], 2012, 20:10
運動会の、準備が明日あって・・・・

振り替えで今日は休み・・!!!!っておもったら、

練習試合あったわけよ。(‘◇‘)

ま 面白かったし〜

昨日、ユニフォーム届いてさ。

YONEX ズボンめーっちゃ短くてさ。

日焼け丸見えWW(゜△゜:)

レディースのLサイズのくせに、うわーひゃーうおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

だから、チョイ腰パンWW

アタシの足、上から「白・黒・白」だからね〜(笑)


試合の時とか、すべってすべってすべりんこ〜
こけそうだったしW
1回こけたし〜
シューズの底ツルツルだったし〜
さっき買ってきたし〜

また火曜日、練習試合やし〜
ガンバロ(>_<)



イケメンッ///(//▽//)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:numayann
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あけあけ
» HappyBirthday (2013年05月09日)
akeake
» 潮干狩り (2013年05月09日)
のぼっちゃんです
» 潮干狩り (2013年05月07日)
のぼっちゃんです
» HappyBirthday (2013年05月07日)
あけあけ
» 新居浜市中学生国際交流 (2012年10月22日)
ワダノリ
» 新居浜市中学生国際交流 (2012年10月22日)
はる
»  今日の (2012年08月15日)
のぼっちゃんです
»  今日の (2012年08月13日)
あけ
» 母の日 (2012年05月15日)
のぼっちゃんです
» 母の日 (2012年05月15日)