(無題) 

2007年07月04日(水) 19時27分
メグレンジャーブログで言った通り発表します。

今まで色々ありました。

僕も楽しかった思い出もあれば悲しかった思い出も辛かった思い出もムカついた思い出もあります。

何年ぐらいバンド生活やってたんだろう?

大して長い訳ではないとは思います。

大してすごい人生を歩んで来た訳でもないと思います。

まぁここら辺で前置きは置いといて。

発表します。















僕ぬまは














こう言う事をします。


















7月21日.HOLIDAY新宿
「難攻不落」

「vys〜ビィ-ズ〜」
Vo.碕(ActLess TheAteR)
Gt.悠切(ラッド)
Gt.翔(ex.Ivys)
Ba.XXX
Dr.沼草 楓(ex.Ivys)





発表でした!


みんな見においで!

(無題) 

2007年07月04日(水) 1時21分
七月七日にセッションするんだけど、

何か楽しみだ(笑)

色んな曲をやるよ!

セッションでバラード…アニソン…ビジュアル系…色んな方向で行くよー!

みんな見に来なさい。

僕頑張るから(´ω`)



画像は今年の初めに見掛けた迷惑な酔っ払い(笑)

(無題) 

2007年06月06日(水) 22時06分
いやぁ〜。。。

暖かい…てか暑い!!

なんだよ!これ!

あちぃ…(;´ω`)

グッタリする…。

僕の肌って日に焼けない体質なの。。

だから焼けたら痛くなるだけだから嫌だ(;´ω`)

画像は新しい吊革の持ち方☆

手の持ち主は我等がボス。

PEPEさん☆

(無題) 

2007年06月02日(土) 14時45分
久しぶりですわ(笑)

ネタがないからさ(;´ω`)

皆さんいかがおすごしですかな?

てか暑くない?

夏?暑いのは嫌い(・ω・;)

そういや歩いてたら靴壊れた(笑)

焦ったよ(笑)

タイミングが悪い悪い(-"-;)

あ…ライブ決まっています☆

2つとも予約特典つきますよヾ(´∀`)/

面子は後でアップするだよ☆

ちなみに画像は炎の男迅さんですだよ(炎ω炎)

(無題) 

2007年05月07日(月) 16時45分
頑張って私書箱返事更新したよ☆

遅くなってもうわけない(;´ω`)

これからも懲りずにじゃんじゃんくれい☆

(無題) 

2007年05月04日(金) 14時37分
やべぇ…。

やべぇ…。

荷物を取りに余裕こいて鹿鳴館いったら…。

やべぇ…。

来る日にち明らかに間違えた…。

変な汗かいた…。

今日はゴールデンウィーク初日じゃん…。

やべぇ…。

焦った…。

真相は鹿鳴館のスケジュールを参照してください…。

(無題) 

2007年04月30日(月) 23時20分
皆様

明日

池袋には

七時よりは

30分前には来てると

いいよ(´ω`)

(無題) 

2007年04月29日(日) 16時12分
そういえば五月一日のライブって何かしらないけど、

予約特典が…

つくらしいよ(´ω`)

(無題) 

2007年04月28日(土) 15時54分
いやぁ…。

雷凄くね?

びっくりして起きたしΣ( ̄□ ̄)

こういう日は出掛けるのが嫌になるねぇ?(苦笑)


(無題) 

2007年04月17日(火) 1時56分
眠い…。

だがしかし!

眠い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:numanumablog
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる