あらら 

December 12 [Mon], 2005, 6:29

いよいよ中間テストが始まってしまいます
最悪ぅ
ではっ

お久ぁー 

November 22 [Tue], 2005, 22:26
すいません。ずっとさぼってました。

マジ次からは気をつけます!!

だんす部打ち上げがありました!!高2の先輩とまた再会できた

幸せ

あーあ 

November 01 [Tue], 2005, 21:24
合唱コン優勝できなかったよぉー!一組が優勝。いいなぁーケーキ!!
でも麻奈の大好きなM先輩のクラスが最優勝!K先輩のクラスが2位だった
よ!!おめでとうございます!

イエイ!! 

November 01 [Tue], 2005, 21:08
この頃忙しくてさぼってましたゴメンなぱい

昨日は危険なアネキ3話見たよ!北村sかっこいい

今日はズバリいいます!見てるよ!!ネタが多い。。。

お久ー 

October 26 [Wed], 2005, 20:57
ゴメンなさい。このごろ忙しくて。。。
たぶんしばらくはこれないかもしれないのでよろしくお願いします。放置じゃないよ
とゆうことでよろしくね!

TV&DANCE 

October 18 [Tue], 2005, 20:11
昨日は眠くて×2サボりっちゃいましたぁー昨日の「キケンなアネキ」見たひとぉぉ正直言って野豚より面白かった

DANCE部は記念祭のエンディングにポルノのミュージック アワーで踊るよ

途中でワッキーとかあって楽しい記念祭頑張るぞー!

どっちを見る? 

October 15 [Sat], 2005, 20:05
今日は野豚をプロデュース&踊る大捜査線SPどっち見ようかなかなり迷う野豚は亀&山ピーがでるし
大捜査線は昔映画見て嵌ったし。。。どっちにしよう

塾でもお昼ね 

October 15 [Sat], 2005, 19:49

ただいまぁー今塾から帰ってきたよ今日は遅刻しそうだったからダッシュで行ってギリギリセーフで、授業中は寝ててテストが悪かったぁー帰りは塾の隣にあるマックでMとOと一緒にしたんだけど麻奈はお金なくてシェイクだけ!店を出たら
が降ってて友達は傘持ってたんだけど麻奈は無くてレインコート買おうと思ったぐらいだよで、渋谷駅でバイバイしたよ!今は宿題してるよ!メールしたいな

あーあ。 

October 15 [Sat], 2005, 14:16
今日は親も交えての3者面談
理由は友人関係の事でずーっとウザイなと思いながら話聞いてた
なんかkと仲良くしろトカ言われた。一応「はい」とは言ったけどするわけないじゃんマジ死んでほしい

ムカつく〜 

October 14 [Fri], 2005, 20:11
麻奈、美術嫌い絵、先生に下手!って言われてから
絵描くのが怖いのなんで?今日はもう悔しくて
あの先生死んでくれないかなぁー?
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
初だよぉー!今日は私服ブランドから @位 LIZ LISA A位 one*way B位 CECIL McBEE C位 roxy D位 SHAKE SHAXE E位 PLAYBOY F位 TRA LA LAdeLIZ LISA G位 Jassie H位 ROSE FAN FAN I位 Diamond.Lag でーす!マジ大好きLOVE初めましてぇ!見習い魔女の麻奈でーす!(*^^*)/ 今から自己紹介しまーす! 年 13歳の1だよ! 性格 繊細でナイーブ←ウソ 藁 藁 授業中うるさいタイプ? 趣味 ダンス&テニス&料理&読書&おしゃべり 部活 ダンス部だよ! 好きなブランド LIZLISA イーストボーイ スコッチハウス 好きな友達のタイプ! 明るくて、面白くて、可愛くて、おしゃれな人d(’’)b
麻奈のコメント
アイコン画像つー子
» TV&DANCE (2005年10月19日)
アイコン画像マナミラクル
» TV&DANCE (2005年10月18日)
アイコン画像麻奈
» TV&DANCE (2005年10月18日)
アイコン画像つー子
» TV&DANCE (2005年10月18日)
アイコン画像DYFWAKFYCIあをいえ
» どっちを見る? (2005年10月15日)
アイコン画像ちこ
» ムカつく〜 (2005年10月14日)
あぁー!どうもぉー!スミマせん。。。寝てましたzzz 記者 「いつも魔女子麻奈さんは学校ではどうゆう日常を送ってるんですか?」 麻奈 「えぇー!たいした生活はしてませんよ!一応普通の人間と同じような事してますから」 記者 「そうなんですかぁー!魔女聖学院と今の中学ではどちらが楽しいですか?」 麻奈「う〜ん?魔女学校では悪戯できるんですけど、この学校は悪戯できないのが少し。。」 記者 「あんま性格は変わっていませんね 藁 授業中や友達関係はどうですか?」 麻奈 「授業に”地理”って授業があるんですけど、その授業だけマジメに聞いてますよ! 特に”数学”ってちょー眠くなる授業があるんですけど、その授業は毎回寝てますよ! 記者 「で、成績の方は?」 麻奈 「ここだけの秘密ですけど、実はテスト中魔法界から全門正解できるシャーペン を取り寄せて使ってるのでいつも学年トップ!です」 記者 「今日は忙しいところありがとうね!またお願いします!」 麻奈 「あぁー!はい!私でよければ!お願いします!」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:numame_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる