♪今日のおしゃれ情報♪ 

April 25 [Tue], 2006, 22:30
初の第一弾のテーマは「セーラー服」
私の学校はセーラー服なんです;;私立向けの人になっちゃいますが;;
ブレザーは明日書きたいと思います♪
------------------------------------------------------------------------------
皆さんのクラスに「ださっ煤vと思う人っていますか?少なくとも私のクラスにはいます。その人の
問題点を上げてみたいと思いますw(顔は別です・・・・笑)

@ 制服のプリーツが曲がってる-------これはもっての他です・・・女として恥ずかしくないんでしょうか?

A スカートとハイソックスがついてる-------なんか足がない人に見える。短足に見える・・・・

B スカート上げてるのはいいけど斜めってる------これって自分じゃ気づきにくいけど鏡でチェックしなよ

C 靴下の長さが違ってる-------ソックタッチが外れてるのかなんなのか・・・・・
-----------------------------------------------------------------------------
私のクラスのは↑の人が全部揃ってます・・・・見てるこっちが笑っちゃうぐらいすごい人がいます
皆さんはそうならないでね。
じゃあどうすればいいのか?そしてもっと可愛く見せるのは?
------------------------------------------------------------------------------
@ スカートは膝上---------短すぎてもダメ×長すぎてもダメ×

A 一週間に一度はクリーニングに出す---でも高いですよね;;そうゆう時はアンモニアを数滴含ますのがお勧めw

B 靴下のラインはまっすぐに。膝したで
------------------------------------------------------------------------------
私が気にしてるのはこのくらいです♪何かご意見ご感想があればどうぞww
                           

★初投稿★ 

April 25 [Tue], 2006, 22:26
皆さん!wこんwこのブログは麻奈が身近にあった事おしゃれの事を書きたいと
思いますwこれからよろしくお願いしまーす
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:numame-mana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる