考えさせられたお話。 

2006年09月03日(日) 22時03分

あなたは一日に88640ドル振り込まれる口座を持っています。


その口座は次の日に残高を繰り越せず、その日の終わりに余ったお金は捨てられ、また次の日に88640ドル振り込まれます。


あなたならば、そのお金をどうしますか?


当然、毎日全額使うと答えますよね。

だって、もったいないですもんね。




これはあなたの人生にも言える事なのです。


あなたは毎日、86400秒という時間を与えられています。


お金ではもったいないと思いますが、なぜか時間ではそういう感覚がないですよね。



あなたは、この86400秒を

無駄にすごしていませんか?




↑これはある人から聞いた話なんだけど、グサッと来ました…。


僕は今を大事に生きているのでしょうか?



人間やっぱり無欲 

2006年09月02日(土) 22時00分

はいはい、お久し振りです。


最近携帯いじってないなぁ…




あ、そうそう。



おとといやった地区新人戦で"たまたま"2位になりますた。




ホントはベスト8が目標だったから、それ以降の試合は無心でやったんですよね。



したら勝っちゃいました。



やっぱり人間無欲が一番です。


世の中にはびこる腐った大人ども!


自分の欲のために


他人を不幸にするな!

(笑)

行きつけの 

2006年09月02日(土) 21時56分
ラーメン屋にて^^

^^^ 

2006年08月17日(木) 19時30分
あー部屋の掃除したい…





ぬまです。





明日から学校…




















課題終わんNeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!

(無題) 

2006年08月14日(月) 20時38分
これ何てド田舎?

(無題) 

2006年08月06日(日) 19時04分
時に楽しく!
時に切なく!





ぬまです。本日2回目の更新だぉ★



まぁ見てる人は少ないので無駄なんだけど(笑)




友達の家にお泊まりしてきました!!



その友達はかなりお世話になった人達で、今でも助けられてます(笑)



課題やって貰ったり(笑)



食べて、飲んで、


騒いで、


ドラム叩いて、


風呂入ったら、


あらまぁ!


1時(笑)


そのまま4時まで溜まりに溜まった課題を片付けて、



起きたの7時。


そのままソフトボールをしに盛岡まで行って、


残りの時間は音ゲーしてました!



あこがれのベジさんを久し振りにみれて、やる気充電完了★


もっと楽しそうにドラムを叩こうと思った


17の夏。




はい、ぐた?ですねー。



明日からまた強化練習3連チャンです。


死なない程度に死ぬ気でやってきます。


ノシ




プ○○○○○ム 

2006年08月06日(日) 18時47分
|ω・) (='∀')<きえそーなくらーい



|ω・) (='∀')<かがやーいててー



|ω・) (='∀')<ふれよーとてをーのば…






|ω・) (゜д゜)









|∀・) (゜д゜)








ちょ、ちょっといるなら先に言ってよ!!恥ずかしいじゃない!!




ぬまです。




日々を生きる事さえ困難になってきた僕が来ましたよ。


部活きつすぎ…orz


31度の中6時間部活って……



あれ?目から変な汗が出てきたよ?
(´;ω;`)



課題も終わらん…



しかぁし!



昨日→今日にかけて友達の家に泊まりに行きました!!



で!!



課題手伝ってもらっちゃいました(笑)




その詳細は次。




まずは生存報告まで。



ワ○○○○○○ト 

2006年07月27日(木) 21時55分
(=^д')<とーおくー
むこうでー

(=^д')<ビルにむなー…







( ゜д゜)ハッ



これはこれは、お恥ずかしいところを見せてしまいました。



ぬまです。



いやぁ、今は一日を生きるので精一杯です。


学校では朝から課外で、

部活が間髪入れずにあって(4時間)、


家帰ってタロ(?才♂)の散歩して、


飯食って、


風呂入ると、



もう10時なわけですよ。


そっから課題&予習復習して、


寝ると2時。



おかげでこの1週間近く携帯の電源オフしてました。


関係者には大変ご迷惑をおかけしております(´A`)


愚痴ですねぇ…


あまりにもストレス溜まったんで、


歌っちゃいました。


しかもチャリ乗りながら大声で。


その内対向車線から女子高生2人組が来ましたよ。



すれ違いざま爆笑されました。



いいんです。



こうでもしないとやってらんないです。



ま、明日は某東北大学のオープンキャンパスなんでリラックスしてきます。



次の更新はいつになるやら…(-д-;)



では。



ノシ




ハロにちわぁ〜 

2006年07月19日(水) 21時29分
ども、ぬまです。


前回のブログに
なんとッッッ!!!!!!!!【5つ】もッッッ!!


コメントがついてました!!
案外見てくれてるようでかなり嬉しいですぅ^^

僕は一人じゃない!!(笑)







さてさて。


今更ながら宇多田タンの新譜聞きました。

『ULTRA BLUE』






彼女は神ですね。






ファーストアルバムから聞いてるけどやっぱるいいねん。




何がいいのか分かんないけど(笑)



癒されますた。


こういう言葉で説明出来ない感じの音楽、
大好きです。

でも

単純に
『かっこいい』
って思える曲も大好きだぉ☆(笑)


〜まとめ〜
水曜どうでしょうの
クオリティの高さは
ガチ


ノシ




(無題) 

2006年07月17日(月) 0時04分
本日二回目の更新。
ぬまです。

ぶっちゃけた話、誰も見てないから更新しなくてもいいんですけどね。(笑)




今回は音楽の話。






やっぱアジカンはいい。


バンプも。


エルレも。


フジファブリックも。


マキホルも。(笑)

特にマキホルは良いね。


バカな感じが(笑)



あと、今更ながらリップにハマった。



上のバンドはガチで良い。




聞いてくれろ(^ω^ )



2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぬま
» 考えさせられたお話。 (2006年10月24日)
アイコン画像なっち
» 考えさせられたお話。 (2006年09月23日)
アイコン画像まさむ
» 考えさせられたお話。 (2006年09月07日)
アイコン画像烏龍
» 考えさせられたお話。 (2006年09月06日)
アイコン画像MaX-MiOu
» ^^^ (2006年08月18日)
アイコン画像匿名
» ^^^ (2006年08月18日)
アイコン画像ボレオ
» (無題) (2006年08月15日)
アイコン画像ヒリッキー
» ワ○○○○○○ト (2006年08月03日)
アイコン画像キャン
» ワ○○○○○○ト (2006年07月28日)
アイコン画像キャン
» ハロにちわぁ〜 (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:numalog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる