昨日は 

December 19 [Fri], 2008, 19:43
会社の女の子達とオペラシティーで飲み会。

今日は会社の忘年会。
タダ酒・タダ飯だから行く〜・・・焼き肉♪

明日は友達と飲み会・・・。

月曜日に仕事頑張れば23日はお休み〜。

26日は仕事納めで、午前中だけ仕事して〜午後は掃除と納会だ。

今年もあとわずかね〜☆

久々 

November 22 [Sat], 2008, 2:59
今の会社に入った日から1人苦手な人がいた。
その人とは関わりたくなくても関わらないといけなくて・・・。
今は席も隣で・・・。凄く嫌な男性社員。

嫌味臭い言い方を平気でするし、口答えを絶対しないような弱い男性社員に
わざと聞こえるように嫌味を言ったり。

初めて使うソフトで資料作成をしてる時。
そのソフトは使ったことありませんと初めに話をしてるのにも関わらず
たいした説明もないままやらされて。結局印刷したらエラーで印刷されなくて。
アタフタしてたら画像の解像度が大きすぎてエラーになってしまったんだけど。

上司にその資料はあとどのくらいで仕上がりますか?と聞かれたので

「私のミスで解像度が大きくてエラーになってしまったので、もう少しかかります」と言ったら

その男が・・・

「他の人は、解像度を他のソフトで下げて使っているのに、彼女はそれをやらないで
 要領が100を超えたんです。彼女が悪いんです。」

と言いやがった。

ある日、ファンクションキーでわからないことがあったので、その男に聞いてみた。
そしたら・・・。

「僕はバカなのでXXXXXXXXXXXXXXXXX・・・・・どうもすみませんね。」
と凄い勢いで一方的に言われプィってそっぽ向かれた。

偉そうなことを言うくせに、仕事中は毎日必ず寝てる。
でも誰も起こさない。私は隣でむかついて殴ってやろうかと思うくらい寝てる。
今日なんて寝息が凄かった。

大きいため息も凄いする。こっちまでブルーになるようなくらいため息をする。

他にもむかつくことはたくさんある。

あまりにもむかついて、いつ爆発するかと思ってたけど我慢してた。
でももう無理と思ってブチ切れる前に営業に相談した。
営業がブチ切れていいですよって言ってくれた。なんかすっきりした。

会社の人たちに恐る恐る探りを入れたら・・・どうやら皆に嫌われてるらしい。
古いバイトの人に聞いてみたら・・・彼は今年の夏にうつ病で会社を休んでいたらしい。

あぁ〜納得と思った。

安定剤を飲むから眠いんだと。
日によって良い日と悪い日があるし、ため息も本人は無意識にやっているらしい。
そんな人にブチ切れては逆効果だよね・・・。
でも以前の会社でうつ病の人から精神的に追い詰められた事のある私には・・・耐えられない。
せめて席だけでも替えて欲しい。

来週でもまた営業に話してみよう。
今日からそいつの仕事を手伝うことになったから・・・憂鬱。

なんか私ってこうゆう人に巡り合う運命なんだろうか。

デート♪ 

November 04 [Tue], 2008, 0:52
日曜日はおデートしてきた

週の初めに会いたいしたけど無視されたから
もう会えないと思ってするの止めたら

『19時に仕事終わりますが』ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

池袋のの前で待ち合わせ。
共通の友達が東武の某ミルフィユ屋さんでバイトしてるので見に行くことに。

イタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

チョコッと挨拶して、ミルフィユを「買って〜」っておねだりしたら買ってくれた
友達がクッキーの詰め合わせ?をオマケでくれて。
それは彼が持って帰って私はミルフィユ持って帰ったんだけど。
このミルフィユ前から好っきやねん

2人で池袋の町をプラプラ歩いて飲む場所決めて。
だいたい彼が払うときは私にメニュー見せてくれないんだよね。
で、これ食べたいって言うと『ダメ』って言われるし。
「トイレ行って良い?」って聞いても『ダメ』って言うし。

カップルがボックス席にいて、その男のほうが思いっきり寝だしたんだよね。
それを彼女のほうがボーっとメール打ったり、化粧直ししたりして起きるの待ってるの。
あの状況は耐えられないよねって話で盛り上がったりして。
私だったら背中に氷入れて起こすとか言ってたんだけど。
結局11時までいたけど、その男は起きそうもなかったから私たちは店を出た。

腕を組んでビリヤード場へ。
私下手くそなんだけど、でも好っきやねん。
教えてもらいながら1時間やってさ、仲良く手をラブつなぎして帰ったんだけど。

次は12月かな〜…?

引越しをするらしく、準備とかで忙しいらしい。
今日も飲んでる場合じゃないんだよとか言ってた。

なんか異様に私に甘いものを食べさせようと食べさせようとするんだよね。
いつもなら絶対たのまないのに、クレームブリュレを勝手に頼んでるし。
自分は甘いもの嫌いなくせに。


幸せな時間はあっという間に過ぎてしまうのね…

久しぶりに・・・ 

October 29 [Wed], 2008, 21:03
朝まで爆睡したと思ったら…左首寝違えてた。
左向けなくて、しんどかった。

仕事帰りにぺぺにあるキャンドゥーに行ってバナナケース買って来た。

315円は安いか高いか…???

これが 

October 22 [Wed], 2008, 19:01
会社から見える景色。
といってもね・・・トイレからなんだけど。


昼→夜バージョン。
オペラシティーの向こう側には・・・都庁かな。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沼子
  • アイコン画像 誕生日:8月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる