結婚式当日 1/21 雪・・・時々雪 

2006年01月21日(土) 14時16分
打ち合わせでの出来事ばかりを書いて、当日かいてませんでしたニャハ

当日です、ええ・・・当日です。
みなさまご存知の通り、東京に大雪が降ったあの時、そう!あのとき
メグの結婚式が行われちゃったわけですよ

元々雨女な新婦メグ
過去彼女と数回旅行へ行ったことありますが、すべて雨(イヤ大雨)

本当に雨女っているんだなぁ。。と実感しました。
彼女が楽しみにしてると必ず雨なんですもん

そう、そして結婚式の当日

ゆき
降らせちゃいましたのね、彼女ついに雪まで
ある意味感動、ある意味怒りでしたがw
ドレス着て、髪の毛美容院でセットして、吹雪の中ピンヒールで会場へ…
ってことでしたしねw

それにしてもやっぱり綺麗だった…ウットリ
顔見たとたん涙が止まらなくなり、披露宴前に顔がぐしゃぐしゃな私…
どぁってー人形みたいに綺麗だったんだもん。(元がいい子だけど)

彼もメグにベタぼれで、幸せそうだったなぁ
ああゆうのを見るとやはり結婚したくなりますね

打ち合わせC 

2006年01月15日(日) 21時00分
昨日の夜中にがんばって、今日は買い物に行くことに
ジミーちゃんは下北が初めてのようだ
(この1週間で初体験2回目ねw)

一緒に受け付けをするので、同じ髪型にしようとケテーイ
なので同じ髪飾りをすることに
けど、さすが下北・・・なかなかみつかん。
服とか、靴とか・・・不動産屋ばっかり・・・
結局決まらず。。。

歩きつかれたので、ご飯を食べることに
そういえば、朝からパンしかくってなかったーー
ちと早いが晩御飯をたべなくてはーーー
っちゅーことで、まだ5時だったけどお勧めのお好焼き屋サンへはいって
たらふくたべる
そういえば、この週末おかしやらなにやら食べてばっかりだったな

結婚式のワンピはいらなかったらどうしよう・・・ハハハ

打ち合わせB 

2006年01月14日(土) 20時54分
とりあえず午後におきた
まぢめに取り組むが、ナカナカすすまん
夕方になっておなかが減ったので、迷わずラーメン屋へ(九州一番w)

家からすぐということもあり、ひどい有様で出かけるw
家にもどってきてやっぱりがんばる。。。
写真とか編集してたからエライ時間かかったわーー。

んま、この時点でジミーちゃんの延泊ケテーイ
メグもそういえば、はじめてきた時延泊してったなぁ

打ち合わせA 

2006年01月13日(金) 20時48分
今日はジミーちゃんがとまりきた
もちろん打ち合わせでw

新宿で待ち合わせして、うちへ向かう
もちろん、ごはんは食べてなかったので
この辺で唯一ある、ラーメン以外のお店に入るw

食べるだけ食べて、うちへ向かい
早速打ち合わせー

うちらのコンセプトは、ナミダナミダ・・・というよりも
明るく楽しく・・・ってかウケねらいっていうかんぢ。
ねたを考えてたらヒートアップして
顔に落書きをし始める始末
それを映像にとって遊んでたら、なんと4:00am w
飲んでないのに、はしゃぎすぎ
明日昼間でがんばらねば・・・

白夜行 

2006年01月12日(木) 20時41分
月曜日からずっとまっすぐ帰ってないこともあって、
今日は即帰宅なんか体調もおもわしくないし。。。(だって周りみんな風邪ひいてるし)

そういえば、今週あたりから新ドラマ続々でしたなー
とおもって、TVをつける
おお、今日から「白夜行
しかも2時間スペシャルときたもんだ

セカチューコンビといわれても、実はセカチューはドラマも映画も
まだみてなかったりする

結構おもしろかったー。
なんか、ああゆう心理もの大好きかも
やっぱり木曜日は直帰の日になりそうだ。。。
(大奥も木曜日でしたなw)

打ち合わせ@ 

2006年01月11日(水) 20時31分
今日は来週末に結婚するメグの結婚式の打ち合わせ
といっても、受付とスピーチを一緒に担当するジミーとのネタあわせ(芸人魂w)

スピーチはジミーちゃんの結婚式の時に、歌いながら間奏のときにちょっぴり話した以来
やったことなかったりする。。。

けど俄然ハリキリモード

まずは居酒屋で飲みながらネタあわせ
お互いのねたを持ち寄る。
けど、おばかな二人は話がそれるそれる・・・w

テーブルも狭かったし、なんだか手で書いててもなかなかすすまなかったので
漫画喫茶にいくことに
どうやらジミーちゃんは初みたいで。。w

ペアシートに入って、PCをたちあげ
思いついたこと、言ったことをすべて打ちまくる

大枠はきまったけど、ちゃんとはまとまらなかった
週末はウチに泊り込みで、ネルネルネールネケテーイ

送別会 

2006年01月10日(火) 9時42分
今日は前の会社の人の送別会だった
その人は会社に13年つとめたそーだすごいすごい
そして次の会社は、大手PCメーカへ行くらしい

私たちが集まった会はOBばかり
スゲー楽しかったみんなおっさんばかりだったけどw
なんだかんだで、古い人では10年近くの付き合いになっちゃってる。。。
まずい。。。ってことは、10歳、歳をとってるってわけで。。。(あたりまえだがw)
けど、昔から扱い悪いような・・・

・・・気兼ねないメンバー最高←強引w

打倒!鳥インフル 

2006年01月09日(月) 9時48分
今日は成人式
まぁ、オラには関係なっすぃ
んなことよりも、今日は名古屋から帰る日にゃのだ

3日間、有意義にぐーたらできました(←いいの?それでw)
次の日は仕事で辛いから、20時10分の早めの新幹線で帰宅

一緒にご飯を食べてから帰宅っちゅーことで、名古屋の松坂屋を物色
なんだかんだで、名古屋名物は一通り食べたわたし。。。w
なやむぅーーーーー

そこに・・・
おお名古屋コーチンの店ハツケン
っちゅーことで、そこに即決定w
(↑決定的なもの食ってなかった)

私は迷わず「名古屋コーチンセット」(←まんま)
ムハァーー!!


調子に乗って、名古屋コーチンの刺身を頼んでみました
何気に初めてな、鳥刺し


これまたおいしくて大興奮
興奮のあまり、ついてたお吸い物をひっくり返す始末。。。
うぅ・・・おもらし状態でした←うんこじゃないけどw

モツ鍋 

2006年01月08日(日) 10時05分
今日は彼一押しのモツ鍋屋さんに行くことになった
その名も、「鍋屋 ポポロ
名前は怪しいが、かなり絶品だった
今まで食べた鍋で一番おいしいかもってくらいw

まぁ、食べるまでの道のりはかなり長かったから・・・倍増しておいしかったのかもだけど。。。

とりあえず、1軒目のポポロについたのは17:30。
予約がないとだめと、断られる

ちょっと遠いけど、もう一軒あるということでそこに向かう
1時間道に迷う・・・
やっとついて18:30(すでにおなかのピーク)
そこのお店は6Fで、風が吹き荒れる中、外で待たされる
名前を書くシートを探すが、無い。。。
そうゆう店なのか?と思いながらもシブシブ待つ
私たちの後も続々と並ぶが、なかなか空く様子がない。

20分待ったあたりで、後ろから来た人が中へ入っていく。
不思議そうに見てたら、
「あと7組だってー」と出てくる

!!

もしかして書くのあるんじゃない・・・?ドキドキ
と再度見に行ったら、名前書くのあるし・・・
この外で待ってる人の誰よりも最後になった私は
ちょーー不機嫌(←自業自得だけど)

結局お店に入れたのが20:00・・・
どんだけまったんじゃぁい

けどうまいから許すーーー(誰を?w)

ユニー最高! 

2006年01月07日(土) 13時26分
今日は午前中ガッツリ寝て、午後から活動
といっても、夕方から。

今日はオコタにかけるやつと、毛布を購入しにいく
昨日彼は2:00すぎに帰ってきたんだけど、
それまでサブすぎて寝れなかった。。。
毛布もないお家だったので、大好きなユニーへ買いにいくことに。
関東はすべて潰れちゃったけど、さすが名古屋本場にはのこってるのねー。
しかもでかいw
高校の時、ずっとユニーの食品売り場でバイトしてたから、
なんか落ち着く
しかも安かったし

うっかりプレステのゲームも購入し、
かえってすぐ、おこたにもぐって対戦ゲームをしました
ぬまひょプロフィール
ぬまひょ ♀
B.D:16.Dec
B.T:O
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:numahyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる