沼津国際カントリーゴルフ番組の依頼多数

May 17 [Tue], 2011, 14:53
沼津国際カントリークラブは、高速グリーンとして名を馳せています。マスターズ開催コースと同じPen-A2ベント芝2グリーンを採用しているゴルフ場なんですよ。

ロケーションも抜群で、駿河湾や沼津市全体を一望できるんだ。南向きだから温暖で冬もプレーできるのが嬉しいよね。

沼津国際カントリークラブは、とても人気があるようです。ゴルフ番組やプロダクトメーカーのDVD撮影などの依頼が絶えないそうですよ。
沼津国際カントリークラブの一番お得なプランならコチラ!!










沼津国際カントリー幅広くゴルフを楽しむ

May 14 [Sat], 2011, 14:47
沼津国際カントリークラブは、富士コース、箱根コース、天城コースの3コースから構成されています。駿河湾と沼津市が一望できる絶好のロケーションなんですよ。

「Penn- A2」Newベント芝をいち早く採用している沼津国際カントリークラブは、USツアーを彷彿とさせるよ。高速グリーンで有名なんだ。

沼津国際カントリークラブは、レディースティも増設しているみたいだし、幅広くゴルフを楽しめるよう工夫されています。沼津インターから5kmとアクセスがいいのも魅力ですね。

沼津国際カントリークラブの一番お得なプランならコチラ!!




沼津国際カントリーテレビで見るメジャー

May 12 [Thu], 2011, 14:53
沼津国際カントリークラブは、富士、箱根、天城の3コースがどれも異なった趣で面白いです。駿河湾を一望出来る愛鷹山の裾野に展開するゴルフ場なんですよ。

マスターズ開催コースの「オーガスタナショナルGC」と同Pen-A2ベント芝2グリーンを採用しているのがこのゴルフ場の特筆すべきところ!

沼津国際カントリークラブなら、滑らかなローリングとスリリングなスピードを体感できます。テレビで見るメジャーのようですよ。
沼津国際カントリークラブの一番お得なプランならコチラ!!





沼津国際カントリー快適な設備

May 11 [Wed], 2011, 14:52
沼津国際カントリークラブは、カラーの異なる3コースから成る丘陵コースです。富士の裾野である愛鷹山麓に展開しています。

「Penn-A2」ニューベント芝が沼津国際カントリークラブの特長で、全ホールに高麗と洋芝のティーグランドを用意しているよ。

沼津国際カントリークラブは、ウォーカロングの貸出も行ってるから快適にゴルフが楽しめます。それに乗用カートはすべて、最新の「液晶型GPSナビ」が搭載されています。

沼津国際カントリークラブの一番お得なプランならコチラ!!




沼津国際カントリーのアクセスや展望

May 01 [Sun], 2011, 14:54
沼津国際カントリークラブは、駿河湾が一望できる絶景のロケーションなんですよ。沼津インターからたったの5キロに位置しています。

富士コースと箱根コースは距離もあって豪快なショットが楽しめるし、天城コースは距離がない分、多彩なショットが求められるんだ。

沼津国際カントリークラブは、まるでUSツアーのような臨場感あふれるコースセッティングが魅力ですね。Penn- A2 Newベント芝をいち早く採用したそうです。

沼津国際カントリークラブの一番お得なプランならコチラ!!